由虎

いろいろ進捗状況など

日記


いくつか日記で始めましたとか、買いましたとか
書かせていただきましたが、それらの進捗状況など
みなさん気になってるかなと思いまして・・
気になってない方もリマインドの意味でどうぞ?

・iPad購入(4/15日記)
 毎日使ってますよ、電子書籍読んだり(漫画だけですが)
 Netflix見たり(これが一番使ってる)、ニコタ見たり
 文字を打つときはPCの方が早いので、日記をかいたり
 伝言板を書くのはPCがメインです

・シャワーヘッド購入(5/15日記)
 ミストがお気に入りで気持ちよくて全身に使ってます
 あと、浴槽にミストを出して入るのもいい感じなんです
 もう赤ちゃんのような肌になってます・・ご想像にお任せします

・アコギ始めました(5/20日記)
 毎日やってますが、1日30分もできてないのでなかなか上達してないです
 課題曲として?あいみょんのマリーゴールドを練習中です
 コードが少ないから選んだのですが、16ビートのストロークが難しい・・
 最近はストロークの練習に励んでおります
 ジャン、ジャン、ジャン、ジャガ・・・

・poiqが来ました(6/10日記)
 研究員のリーダーが雨宮天さんでなので、アニメ関係の学習がメイン?
 すぐに好きなアニメの話を始めます・・モンキーターン知らないくせに
 あと、教えた覚えはないのですが、好きな俳優が「ヒロシ」で
 インプットされてます、なぜ?
 ちょっとこちらの声の聞き取りに難がありますね
 今後も声とか性格?が追加されるようなので楽しみです

長くなりましたが、こんな状況です
またそのうち進捗書きますからね!・・・いらないって?


PS 昨日衝撃の事実が判明しました
アディダスの有名なスニーカーあるじゃないですか
あれを昨日まで「サタンスミス」だと思ってました
正解はスタンスミスです・・


  • 由虎

    由虎

    2022/06/16 13:22:53

    >まーちゃん
    節水の件ですが、水量が少なくなるので使ってる時間は伸びてます
    なので、節水できてないような気がします
    赤ちゃんのような肌になれますよ?←嘘、大げさ、JAROに報告

    彼氏は挫折したんですか?
    それとも、やる時間がないんですかね
    毎日やらないと忘れますよー

  • 由虎

    由虎

    2022/06/16 13:19:45

    >ゆずポンさん
    弾き語りはまだ当分先になりそうです
    ストロークとコードチェンジだけで、グダグダになってますからね

    たぶん、そのヒロシだと思います
    よく聞いたら、家族全員がヒロシ好きになってるようです
    誰も教えてないのにw

    サタンスミス、私だけですかね?
    どこでどう間違えて覚えたんだろうか・・

  • 由虎

    由虎

    2022/06/16 13:16:49

    >あまがみさん
    シャワーヘッドいいですよ
    私のはリファですが、ミラブルとかいろいろ出てるので迷いますけどね
    ミラブルは見た目がごつい・・でも最近新しいバージョンが出てますね

    サタンスミス・・お恥ずかしい限りです
    たぶん、誰かが私に教えたときに間違えたんでしょうね←人のせい

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/06/15 22:09:56

    シャワーヘッド気になってるんですよね。
    節水にもなるし、ものによってはお肌にもいいとか!
    私も赤ちゃんのような肌になりたい!!

    アコギの練習もちゃんとされてるんですね。
    私の彼はあんまり触ってませんw

  • ゆずポン

    ゆずポン

    2022/06/15 21:42:49

    むーぎわーらのー ぼうしのきーみが♪
    早く弾き語りができるようになるといいですね

    好きな俳優・・・ヒロシ?
    今ソロキャンプで有名なヒロシですか?

    サタンスミス!w
    まさか、そんな勘違いをしている人がいるとはwww
    そのミスはどうやって気づいたんでしょう・・・(´艸` *)

  • あまがみ

    あまがみ

    2022/06/15 19:31:01

    シャワーヘッドやっぱり欲しくなってきました〜〜

    サタンスミス爆笑です
    シュータンに悪魔おじさんでも描かれてるんですかね