ぷち

地震保険

日記

なんか『地震保険』に入っているのに、


あの3月の大きな地震のあと、「連絡ない」という事で、
あちらから「何か壊れたものはありませんか?」
と聞かれました。

ガラスのコップを捨てたり、壁時計が壊れたりしたので、
そんな事を言いました。
『そんな事でいい』のだそうです。

明後日、確認に来るそうです。

いくらかでも下りてくれると助かりますね。

  • ぷち

    ぷち

    2022/06/16 13:48:51

    hanaさん>強い地震が起きやすくなってますので、確認しておいた方がいいでしょう。
      
         奈良の実家の方は、安心ですね。

  • hana

    hana

    2022/06/16 09:24:00

    地震保険に入られていたら、給付金がおりるので、ありがたいですよね^^
    奈良の実家も入ってます。
    今は、賃貸なので、どうなってるのかわかってないので確認しないと!