ーあきらー

初、本場のカラオケ

日記

最近何書けば良いのかわからなくて

ブログ更新してませんでした。すみません^^


私の恋のキュンは終わりました。スッキリするためにも、初の本場カラオケは楽しかったです。

デイケアで歌うよりも、難しいなと感じましたが
何回か行けば得意になるかな、なんて。

でもカラオケ、数日前でした。歌ったの。
今更ながらも、良かったです^^

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2022/06/16 07:07:51

    みずるさん

    楽しくて、よきです^^
    コロナなのに歌っちゃった。汗

    お出かけのスケジュールたくさんあるん
    ですけどねー。ははは^^;

  • ーあきらー

    ーあきらー

    2022/06/16 07:04:29

    まーこ

    楽しかったよ。よかったよ。

    最初、マイクの角度よくなくて、音あんまりしなかったんだけど
    調節?してみたら、響いたよ。
    それで歌いまくった!^^

    セーラームーン思い出す。苦笑

  • みずる

    みずる

    2022/06/16 05:46:46

    おはようございます|ω・)ノ
    カラオケ楽しくて良かったですね(*´▽`*)
    コロナになってから行ってないので、そろそろ行きたいなぁ……
    ひとりカラオケ。

  • まーこ

    まーこ

    2022/06/15 23:47:25

    ふふw
    カラオケ楽しかったんや。
    良かったやん。
    おw
    セーラー服着てるw
    可愛いよー^^