みっぴ

親子かぼちゃゲット・・・ならず?

ニコット釣り

折角釣れたはずなのに・・・うぇ~ん。
また売っちゃってました。
キャ~来た~ってガッツポ-ズの後に固まっちゃいました。
天国から奈落の底へ・・・・ってちょっと大げさかしら?
かぼちゃさん、また絶対来てね~~!
今日からのおばけウオも早く釣りたいな☆

釣りランキングにランクインしました
・ソウギョが76位
・ナマズが69位

青ガチャ報告
今日も新しいアイテム・・なし
目玉のドーナツが2個も・・・
私の事どんだけ食いしん坊だと思ってんのよ・・・当たってるけど・・・。
他の目玉アイテムも早く出してよ~~~!

  • みっぴちゃん

    みっぴちゃん

    2009/10/24 11:37:30

    残念だったね。早くまた釣れますように!

  • k66

    k66

    2009/10/21 07:52:21

    勢いで持ち帰れないことあります、あります!
    またがんばってください☆

    ランキング入りお小遣いゲットおめでと♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

  • ななつか

    ななつか

    2009/10/21 00:58:37

    かぼちゃ親子&ランクインおめでとう~♪
    釣り中に接続が切れたりちょっと固まるとヒヤリとしますね∑(ノ□`)アァ
    でも大丈夫、新レアと共にまた来てくれますとも(≧▽≦)

    食いしん坊に笑ってしまったw
    帽子と背景も早くみっぴさんの元に来てくれますように(*-人-)ムン

  • 北きつね

    北きつね

    2009/10/20 18:53:52

    えっ、間違って折角釣れた「親子かぼちゃ」売っちゃったの?
    いや~もったいない。。。 でも、また釣れるかもよ(^◇^)
    まだ、僕は釣れてないけどね^^
    でも、ソウギョとナマズがランクインして よかったね♪

    僕もいま、釣りランキング見たら
    カワムツ=11位
    アカメ=43位
    2匹もランクインしてました\(^o^)/

    早く「親子かぼちゃ」GETしたいなぁ~

    今日からのレア魚「おばけウオ」も頑張って釣りましょう。。。