ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ふわふわ

コーデ広場

シャボン玉飛ばそ♪

天まで届くといいのにね?

  • とまと

    とまと

    2022/06/17 01:11:55

    可愛いコーデだと思います。(#^^#)
    シャボン玉・・・素敵なアイテムですね。♪

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/06/16 23:15:37

    シャボン玉懐かしいです(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
    一緒に遊ぶクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/06/16 22:12:55

    こんばんわ♪
    今週の新作は、レインコートと傘の色に悩みました♪♪ゆぴさんは安定のピンクを選択ですね♪♪

    ところで、はかないしゃぼん玉。長持ちさせる方法を検索したら、、水に砂糖を投入、洗濯のりと洗剤も入れよう!すと!! たくましいしゃぼん玉ができそうですね♪

  • みこ

    みこ

    2022/06/16 18:32:20

    シャボン玉一緒だね~

    リアでタマにねシャボン玉がベランダまで飛んでくるのよ
    なんか癒やされるわ~~~

  • たく

    たく

    2022/06/16 18:27:12

    お水プッシュ!

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/06/16 18:16:40

    しゃぼん玉はじけちゃうの勿体ないよね。
    風に乗ってどこまでも飛んで行くといいね♬
    お団子ヘアーがプリティー♥

  • piyocous

    piyocous

    2022/06/16 17:25:57

    カワ(・∀・)イイ!!
    新作まだちゃんとみてないんだ!
    やっぱりピンクがにあうゆぴちゃんじゃ

  • まろん

    まろん

    2022/06/16 17:22:06

    うんうん、とっても可愛いよ~~ん
    良く似合ってるよ (*´▽`*)

  • はる

    はる

    2022/06/16 14:17:54

    めちゃめちゃカワイイです。
    今回カサもめちゃ可愛いですし、シャボン玉風でいいですよね。

  • もも✿

    もも✿

    2022/06/16 13:48:54

    こんにちは♬
    本日のステキとお水のお届けです(・ω・)ノ

  • cocotan

    cocotan

    2022/06/16 12:23:27

    こんにちは
    新作のコーデかな?
    すごくかわいいです
    シャボン玉はいつのかなぁ?
    大きくていいですね

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/06/16 11:41:43

    あれ?シャボン玉が大きいですね(^▽^)/
    幼心に返って、シャボン玉するの、とても可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    天まで届いたらいいなあ^^
    メッセージカード入れて、天国に届いたらいいな^^

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/06/16 10:34:56

    ゆぴさん
     今日は。いつもどうも有難うございます。

     「シャボン玉液に砂糖を入れて作ると割れにくくなるって知ってた?」

     夕方にまた,4食食べに来ますよ。 見習い天使の販売ノルマはサラダ2,000食です。

  • 涼子

    涼子

    2022/06/16 10:02:15

    おはよう ゆぴちゃん♪

    わぁ 今日はヘアが色違いだね~
    ピンクも可愛い♪
    色々な街角背景で使いたいね♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/06/16 08:37:22

    シャボン玉はなんであんなに綺麗なんだろうね・・・
    シャボン玉に囲まれてキラキラ輝いてるね^^

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/06/16 08:36:49

    おはようございますウール
    すごい!ピンク本当にかわいい。

    あたしは傘は買ってなくて、手元に何本あるかすら数えてないという…
    なんとなく緑系にした今回でした

  • トシrot

    トシrot

    2022/06/16 08:04:49

    しゃぼんだま!こんにちはw

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/06/16 06:30:45

    おはよ^^
    ♪シャボン玉飛んだ。屋根まで飛んだ
      屋根まで飛んで壊れて消えた♪
    子供ははしゃぐねぇ^^
     今年の2月雨の日に車検で車を持ち込んだら屋根付きのとこが
     いっぱいで、遠いとこに止めたら、受付嬢が傘で迎えに来た。
     思わぬ相合傘に、ちょっぴりうれしかった^^てへ

    ゆぴちゃんと相合傘なんて夢のよう^^
    シャボン玉のように壊れないことを願うばかりだよ^^

  • みずる

    みずる

    2022/06/16 05:49:58

    おはようございます|ω・)ノ
    うわー、めっちゃ可愛い(ノ≧▽≦)ノ
    私も飛んでいきたい……

  • どりっち

    どりっち

    2022/06/16 05:29:53

    かわいいね❤隣の犬もかわいいね❤(笑)

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/06/16 04:14:21

    かわいい❤ 大きなシャボン玉もあったんだね^^いいなぁ。