アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

家をリフォームしました(>_<)

日記

皆様、


アンコロモッチです!

いつも訪問とコメントどうもありがとうございます<m(__)m>

コンさんが、働かないので、建てたばかりの家をリフォームしました(>_<)

フェルゼンパパは、

2階を住居にして、1階は、銭湯にしました!

アンコロモッチとコンさんの家は、1階をかき氷のお店にしました!

もしかして、私が、働くのかな?

コンさん、これだったら働いてくれるかも・・・(・・?

コンさんは、最近ですが、投資家になりたいとか言ってますが・・・

投資のお金は、私が出さないとコンさんはありませんww

まずは、銭湯とかき氷店をスタートします(^○^)

皆さん、応援してくださいねm(__)m


追伸

リアのアントワネットは、ギックリ腰は、少し良くなった感じです(^^♪

あまり無理しないように、動いてる方が、痛みはマシです!

眼の方が、あまり良くないので、もうしばらくお休みします。

m(__)m

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/09/01 20:12:41

    こんばんは^^
    ☂マークの多い予報だけど晴れたり降ったり不安定なお天気ですね(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/08/31 19:23:37

    こんばんは^^
    ☂予報も晴れて蒸し暑い一日でしたw
    やっと涼しくなって来たと思ったのに(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/08/30 19:29:18

    こんばんは^^気温は下がったけど一日中☂降って鬱陶しい日でした(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/08/29 19:44:23

    こんばんは^^
    今日も涼しくて過ごしやすかったですw
    こんな日が続くと良いんだけどね~(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/08/28 12:55:40

    こんにちは^^
    曇り空だけど時々日差しもあって涼しい風が気持ち良いです(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/08/27 17:51:33

    こんにちは^^
    周りで新米の収穫が始まりましたw秋ですねぇ(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/08/26 21:57:03

    こんばんは^^
    ニコ店イベ達成おめでとう♪お疲れ様でした(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/08/25 19:59:19

    こんばんは^^
    ニコ店のお祝いコメありがとでした♫ご協力感謝です(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/08/24 19:30:27

    こんばんは^^ お陰様でニコ店いべ達成しました!ご支援感謝です(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/08/23 20:02:01

    こんばんは^^
    おそがけに植えた長ナスが収穫出来ましたw
    柔らかくて美味しかったです(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/08/22 19:19:49

    こんばんは^^
    ☂降ったり止んだりでジメジメ蒸し暑かったです(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/08/21 16:26:06

    こんにちは^^
    昨夜からの雨は上がったけど又降ってきそうな雲行きです(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/08/20 08:37:01

    おっはよー^^
    雲は多いけどお日様出ています☂予報だけど降るのは午後かな?(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/08/19 21:07:49

    こんばんは^^お茶会の招待ケーキご馳走様でした(´~`)モグモグ

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/08/18 20:15:45

    こんばんは^^
    ニコ店イベ始まりましたねw
    今回もよろしくです(^-^)モグモグ

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/08/17 19:13:46

    こんばんは^^
    毎日急な大雨で被害はないけど不安定なお天気で大変です(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/08/16 08:43:19

    おっはよー^^
    今日も朝は涼しいけど暑くなりそうです(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/08/15 19:31:42

    こんばんは^^
    朝は涼しかったけど晴れてるのに☂降って来て蒸し暑い日でした(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/08/14 12:37:20

    こんにちは^^
    ☂降ったり晴れたり不安定なお天気だけど今はちょっと涼しいです(^-^)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/08/11 07:37:39

    おっはよー^^
    コロナで夏祭りも中止になり寂しいお盆休みです(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/08/10 19:47:57

    こんばんは^^
    今日も暑かったけどお昼過ぎに☂降ってムシムシです(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/08/09 19:47:30

    こんばんは^^
    夕方に散歩の途中で大雨に降られてずぶ濡れに・・・(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/08/08 19:33:11

    こんばんは^^
    暑かったけど、少し前の土砂降りでちょっと涼しくなりました(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/08/07 12:24:29

    こんにちは^^
    今日は暦の上では秋の始まりですが、
    まだまだ暑い日が続きそうです(・・;)

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2022/08/06 19:26:10

    ヒーちゃんお久しぶり~
    春先からかなり間空いちゃったわぁ( ̄□ ̄|||)

    ちょっと体壊してるから
    入退院連発状態なのでなかなかこれないけど、
    またシャンとしたら来るので待っててね~
    仕事しながらだからなかなか治らないんだよねw
    食事制限とかは緩和されるまでになっているので
    そのうち治って元気なるよー予定ではw

    ヒーちゃんも熱中症とか気を付けて
    水分はちゃんと摂取しなきゃだよ~
    じゃーまたくるまでおとなしくしておきなさい~w

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/08/06 11:24:13

    こんにちは^^
    今にも☂降りそうな雲の間からお日様出て来て蒸し暑いです(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/08/05 18:57:23

    こんばんは^^
    雨上がりの東の空に綺麗な2重の虹が出てました(^-^)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/08/04 19:41:57

    こんばんは^^
    今日も暑かったけど先程のすごい雷雨で少し涼しくなりました(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/08/03 20:23:46

    こんばんは^^
    各地で最高気温が体温以上の37°超えって止めて欲しいですよね(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/08/02 19:51:59

    こんばんは^^
    今日も暑かったぁー明日はもっと暑くなるとか?
    熱中症に気を付けて(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/08/01 19:48:59

    こんばんは^^
    今日も暑い一日でしたw8月もよろしくね(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/07/31 14:48:48

    こんにちは^^
    昨夜は3年ぶりの花火大会が30分に短縮されて行われました(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/07/30 08:25:26

    おっはよー^^
    今日も暑くなるみたいです、水分補給しっかりね(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/07/29 20:04:05

    こんばんは^^
    昼間にザーっと降って涼しくなったのも束の間で晴れて蒸し暑かったです(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/07/28 20:34:07

    こんばんは^^
    今日も晴れたり曇ったりで小雨もあって蒸し暑い日でした(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/07/27 19:29:25

    こんばんは^^スパイス香る満腹カブサご馳走様でした( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/07/26 19:28:17

    こんばんは^^
    晴れてたけど予報通りに夕方から☂降り出しました(・・;)
    菜園が潤って良かったw

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/07/25 19:43:44

    こんばんは^^
    暫く☂降ってなかったけど明日、明後日は☂予報でした(*^O^*)パクパク

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/07/24 08:40:01

    おっはよー^^
    朝から快晴で暑くなりそうです(・・;)
    水分補給しっかりねw

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/07/23 11:52:43

    こんにちは^^
    良いお天気で風があってエアコン要らないですw
    湿度が低いと過ごしやすいですね(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/07/22 19:13:43

    こんばんは^^
    スパイス香る満腹カブサご馳走様でした(*^O^*)パクパク

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/07/21 19:31:21

    こんばんは^^
    ニコ店イベ始まったねw
    今回もよろしくです(´~`)モグモグ

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/07/20 20:20:27

    こんばんは^^
    金瓜(マクワウリ)が色付いたので3個収穫ですw
    甘くて美味しかったです(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/07/19 18:43:43

    こんばんは^^
    お昼から☂止んだけど湿度が高くて蒸し暑い日でした(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/07/18 09:09:43

    おっはよー^^☁予報もお日様出てて暑いですw
    3連休もコロナ倍増で引きこもりですw

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/07/17 18:58:58

    こんばんは^^
    久しぶりの良いお天気も明日から暫くは☼マークのない予報でした(・・;)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/07/16 16:05:06

    こんにちは^^
    今日は朝の曇ってる内に草取りw
    お昼から☂降って来て涼しいです(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/07/15 21:29:37

    こんばんは^^
    今日は曇り空でパラパラっと降ったけどw
    何時もよりは過ごしやすかったです(´∀`*)

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2022/07/14 18:58:48

    こんばんは^^
    昨夜は曇ってたけど寝る前に雲の間からスーパームーンを見ることが出来ました(´∀`*)

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/06/28 19:25:51

    明日(水曜日)夜7時からテレビ朝日系でねこスペシャル♪

    獄暑対策に百均の冷感グッズ☆も注目だよ~^◇^

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/06/28 06:13:24

    おはようございます。熱帯夜が続きそうですね。適度な冷房も大事ですね。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2022/06/28 00:49:17

    こんばんは^^
    風呂出て汗ダク><
    今週も宜しくお願いします♪

  • 相模

    相模

    2022/06/27 22:27:07

    こんばんは♪
    毎日暑いですね(;´Д`) 関西もそろそろ梅雨明けするのでしょうか^^;
    今週もよろしくお願いします^^

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2022/06/27 13:40:25

    電力不足が今から心配になる今年の夏ですね。
    節電対策のアレコレがネットに載ってました。
    使ってないコンセントを抜くとか、カーテンで熱を遮断。
    エアコンの室外機をシートで少し覆う方法もありましたが、詳しくは
    読んでなかったけれど。

    一番、手っ取り早いのは、エアコンの掃除かな。
    フィルターが汚れていると、電気を食うそうです。
    そりゃそうだって(;^_^A

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/06/27 07:49:55

    おはようございます。真夏の暑さが続きます。メロンが通販で届き、毎日が幸せです。

  • るるも

    るるも

    2022/06/26 21:56:35

    こんばんは。
    今朝は少し涼しいと思ったけれど、午後からじりじりと暑くなりました^^;

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/06/26 16:28:14

    獄暑;は災害と気象庁も言ってるから要警戒!>□<!

    日記♪は茶番劇だよ~♪

    挨拶抜きごめんね~/◇\

  • みうみ

    みうみ

    2022/06/25 08:52:44

    おはようございます 二千皿達成しました! 支援感謝です

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/06/25 06:56:22

    おはようございます。猛暑日が続きます。夜の寝つきが悪くなりました。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2022/06/25 02:03:35

    こんばんは^^
    蒸し暑くてドライ入れてますw
    良い週末をお過ごし下さい^^
    4皿ご馳走様でしたw

  • 相模

    相模

    2022/06/24 21:30:16

    こんばんは♪
    6月下旬でこの暑さはキツイです^^;
    良い週末をお過ごしください☆

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2022/06/24 18:29:44

    個人情報がうるさく問われている時代に、46万人の情報が入ったUSBメモリ紛失。
    管理体制以前の問題かと思いますよ。
    上が頭を下げれば済む問題でも決してないし。
    呆れてしまいますよ。

    ニコ店達成ですか?
    アントワネットさま、おめでとう㊗ございます。

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/06/24 06:25:57

    おはようございます。真夏日でした。今日も真夏日続きそう。水分補給を。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/06/24 00:11:11

    アントワネット様こんばんは☆
    蒸し暑い日が続いておりますがお変わりないですか^^
    お陰さまで二コ店クリアできました。
    ご協力ありがとうございました<(_ _)>

    本格的な暑さはこれからだというのに、夏バテ気味です><

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/06/23 17:07:12

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    獄暑;あっちけ~☆>❍<;/のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪援護射撃☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    たまんない蒸し暑さ;だね~;>△<;

    みんな♪シッカリ対策してね~☆

    日記♪はマィペ~ス♪だよ~/◇\

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/06/23 05:54:55

    おはようございます。晴れています。朝からムシムシ暑いです。

  • ユエ

    ユエ

    2022/06/22 23:53:35

    こんばんは(^-^)
    昨日は居眠りしながらPCやって変な所を触り文字入力できなくなり焦りました(>_<)

  • 相模

    相模

    2022/06/22 21:57:19

    こんばんは♪ 今日は一段と暑い一日でした(;´Д`)
    熱中症にはお気をつけくださいね^^;

  • るるも

    るるも

    2022/06/22 17:28:39

    こんにちは。
    今日は暑くて、首にタオルをかけて、お掃除しました^^;

  • piyocous

    piyocous

    2022/06/22 17:18:41

    天使たちの癒しサラダ☆彡クリアしました(⋈◍>◡<◍)。✧ありがとん!

    おめめお大事にしてね。
    またアン王妃さまとお会いできること楽しみにまっております

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/06/22 06:34:29

    おはようございます。曇っています。梅雨は続きそうです。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2022/06/22 01:43:24

    こんばんは^^
    ニコ店イベ達成しました^^ご支援ご協力有難うございました♪
    サラダご馳走様です^^

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/06/21 18:59:30

    夏至☆も一日雨で湿気の衣を纏ったような蒸し暑さだったよ~;

    先日は日記♪のアップが遅れてごめんね~/◇\;

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/06/21 07:13:05

    おはようございます。梅雨の長雨ですね。ムシムシします。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2022/06/21 00:44:03

    こんばんは。
    今週も宜しくお願いします。
    サラダご馳走様でした。

  • 相模

    相模

    2022/06/20 21:55:35

    こんばんは♪
    暑いのでエアコン解禁しました~^^;
    今週もよろしくお願いします^^

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/06/20 05:58:35

    おはようございます。眼科に行ってきます。白内障と言われ、手術になると、1週間ほどお休みし。よろしく。

  • 涼子

    涼子

    2022/06/20 01:53:39

    おこんばんは~

    アントワネットさん イベクリア出来ました♪
    いつも食べに来てくれてありがとうございます。
    今週もよろしくお願いします~リフォーム素敵に出来ましたね。

  • ユエ

    ユエ

    2022/06/19 23:50:38

    こんばんは(^-^)
    今日の最高気温は30℃。さすがに冷房入れました。夕方には涼しい風で窓開けました♪

  • るるも

    るるも

    2022/06/19 18:07:04

    こんにちは。今日は暑かったです^^;
    午前中少し片付けをしたら疲れました<(_ _)>

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/06/19 15:27:56

    今日もジメジメ;とまとわりつく蒸し暑さだよ~>❍<;

    日記♪はマィペ~ス♪ 挨拶抜きごめんね~/◇\*

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/06/19 06:32:45

    おはようございます。梅雨の最中の1日、すっきりしない空です。いいことがありますように。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2022/06/19 01:19:53

    こんばんは^^
    蒟蒻ゼリー凍らせてみたら意外と美味しかった♪
    癒やしサラダご馳走様でした^^

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/06/18 06:39:32

    おはようございます。霧が出ています。視界不良です。注意して運転しましょう。

  • サファイア

    サファイア

    2022/06/18 01:55:15

    こんばんは♪

    お家、上手く作ってますね。
    何時も感心してしまいます (^.^)

    目も腰もお大事にしてくださいね。
    良い週末を...(^^)/

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2022/06/18 01:49:46

    こんばんは^^
    ニコ店支援です。
    天使たちの癒やしサラダご馳走様です^^

  • ますなお

    ますなお

    2022/06/17 22:12:45

    ただいまぁ~♪今日は応援出勤だから早上がり♪御風呂&洗濯完了♪

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/06/17 06:09:19

    おはようございます。マロンは14日に火葬しました。お坊さんの唱教の中であの世に行きました。小さな骨。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2022/06/17 01:12:22

    こんばんは^^
    今日のニコ店支援です。
    癒やしサラダ4皿ご馳走様です^^

  • みうみ

    みうみ

    2022/06/16 21:29:41

    ニコみせイベント始まりましたね 
    毎日は訪問できないかもしれませんがなるべく訪問しますね

    ステキのお届けです!

  • йё☽

    йё☽

    2022/06/16 20:40:13

    こんばんは♪(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾

    アンコロモッチちゃん(,,>᎑<,,)カワイイ*•.❥
    うんうん、無理はしないようにしてね(⁎•ᴗ<。)

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2022/06/16 19:00:54

    こんばんは^^
    またニコ店イベントが始まりましたね><今回も宜しくお願いします。
    4皿ご馳走様でした♪

  • piyocous

    piyocous

    2022/06/16 18:30:46

    ちょいとばたばたしてお休みモードでしたがとりあえず爆食いツアーε≡≡ヘ( ´Д`)ノだっしゅじゃ!

    ↑腰心配( ;∀;)おめめもお大事にしてね

  • yuma

    yuma

    2022/06/16 17:38:34

    風呂上がりのかき氷!
    これからの季節 最高だね(^_^)v

    (๑´ڡ`๑) 4皿ごちそうさまでした♬ 
    また今月もよろしくお願いしますネ!

    でも、アンちゃん くれぐれもご無理のない範囲で、ね

  • るるも

    るるも

    2022/06/16 16:29:51

    無理は禁物。
    ゆっくり治してくださいね。
    お大事に。

    銭湯とかき氷店が繁盛しますように^^

  • あん太亭

    あん太亭

    2022/06/16 15:58:29

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅうっちゅちゅぅう♪ん ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


    梅雨入りにぷるぷる♪/◇\;のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪お見舞い☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    お昼辺りからにわかに気温が上がりだした;あんちゃん地方♪;/◇\;

    日記♪はシリアスだよ~^◇^*

  • 相模

    相模

    2022/06/16 14:36:51

    こんにちは♪
    腰、少しでも良くなって良かったです。
    目もお大事にしてくださいね^^

    コンさん、まず働いてご自身でお金を稼がないとw

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/06/16 13:49:12

    アントワネット様こんにちは^^
    ご無沙汰しております。
    腰の方は少し良くなられたようで良かったです♪
    眼の方もゆっくり快復なさることを祈ります^^

    王女さまはかき氷屋さんを始められたのですね^^
    フェルゼンパパも銭湯になさって皆で力を合わせれば何とかなりますね♪
    もちろんコンさんもアンコロモッチ王女さまと働いて欲しいです!
    ひとりだけサボろうとなさってはいけないです!
    コンさん、まずは堅実に働いて下さいな~

    二コ店イベにご参加されるようでしたら無言でお邪魔しますね^^

  • キキ

    キキ

    2022/06/16 09:04:28

    (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤおはようございますꕤ
    マイペースでねお大事にしてね。
    お家がかき氷やさんだ、いいねー^^

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2022/06/16 07:48:35

    おはようございます。マロンが亡くなりました。23歳6か月(人間の年では、106歳)の長寿でした。