ゼロ

ついに中央広場お撮影出来ました!。

日記

何処にいるのかな?。


やっと、撮影出来たんですよ。

誰もいない中央広場ですよ!。

お店のトマトと枝豆とレタスと鮭とエビなう。

開始ですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/17 02:50:00

    onpuさん、有難う御座います。

    良かったですなう。

    頑張って欲しいですなう。

  • onpu

    onpu

    2022/06/17 01:13:24

    ありがとうございます o(≧▽≦)o
    空飛ぶお友だち
    一番欲しかったけど、でなかったアイテムです。
    なんでわかったのかなあ^^
    めちゃめちゃうれしいです♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/16 22:36:58

    みなみさん、有難う御座います。

    撮れる時間お逃すと、撮影出来ないんですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/16 22:36:14

    流夏さん、有難う御座います。

    一応、いるんですが、見えないんですよ。

    裏技なう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/16 22:35:19

    ターキーさん、有難う御座います。

    急いで、移動して、撮影したんですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/16 22:34:46

    みぶさん、有難う御座います。


    如何もですなう。

    夜22時30分ぐらいでしたよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/16 22:33:56

    あずきさん、有難う御座います。

    記念に取りたいんですよ。

    こちらこそですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/16 22:32:48

    のぶさん、有難う御座います。

    人が必ず居たんですが、たまたま、全員消えたんですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/16 22:31:59

    ふわりさん、有難う御座います。

    了解しました。

    何時も、有難う御座います。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/16 22:31:32

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    綺麗に撮影出来たんですよ、嬉しいですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/16 22:30:52

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    実は、いるんですよ、いないと撮影出来ないので。

  • みなみ

    みなみ

    2022/06/16 17:19:09

    おお素晴らしですね!(^^)!

  • ☆流夏☆

    ☆流夏☆

    2022/06/16 15:41:35

    誰もいないってことあるんですね!
    いいお写真です(*^-^*)

    にこみせイベント頑張りましょうね♪

  • ターキー

    ターキー

    2022/06/16 15:26:30

    こんにちわ

    とても良い写真撮れましたね(●´∀`●)

  • ☆✨ み ぶ ✨

    ☆✨ み ぶ ✨

    2022/06/16 14:49:06

    誰もいないのは珍しいです~。イベント頑張ってね^^

  • あずき

    あずき

    2022/06/16 10:19:28

    こんにちは~(^^)
    すごいです♬(*^^)v
    誰も居ない中央広場の撮影なんてなかなか出来ないですよね!(^^)


    4にゃんずが無事にダンス出来てよかったです(=^・^=)
    いつもありがとうございます(^^)

  • のぶ

    のぶ

    2022/06/16 09:59:38

    凄いですね 初めてみました

  • ☆ふわり☆

    ☆ふわり☆

    2022/06/16 09:10:10

    Wゼロ・カスタムさん、おはようございます!
    ☆ふわり☆の伝言板㉑が100コメになりましたので
    新規に☆ふわり☆の伝言板㉒を作成、コメント、アドバイス等は
    そちらにお願いしますm(__)m

    ☆ふわり☆の伝言板㉒のURL↓
    https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1524782&aid=71390322

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/06/16 07:03:52

    綺麗な良い写真撮れましたね
    ステキです。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/06/16 06:15:54

    本当だ!誰もいない!
    これ、なかなか撮れないですよね~。