ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2407)現実

コーデ広場

(bonoがフリマアイテムを見ています)
「あれ~~ おかしいな~~~
 これは前に何回も見てるアイテムだし
 コメントも同じだ、クマるな・・・・・」
「あ! 可愛いアイテムだ!
 応募しないと!」
「bono、ちゃんと説明を読まないと。
 『交換用』って書いてある」
「Toshi、ありがぼの 危なかった」

「う~~ん いいアイテムがないな・・・
 これも前からずっと出てるアイテムだ」
「かなかな成立しないんだね」
「応募アイテムが気に入らないのかも?
 P限定だけじゃアイテムを絞れないよ」
「それもあるけど出品者の高望みかも?」
「なるほど・・・・・・」

「あ!bonoにピタリのアイテムだᵔᴥᵔ
 希望品は・・・・・・
 え~~
 最近のP限定アイテムだ!
 Toshiがプレゼントしてくれないからないな・・・・」
「・・・・・・・・・」
「あれ? Toshiがいなくなっちゃた!」


(メール系)おしゃべり 展望

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/17 04:32:35

    すごく可愛いお布団でbonoはご機嫌だけど暑くてクマってるんだ。
    何かい良い方法はないかな・・・?

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/17 03:25:16

    ONEとビーチとショップ。

    天気不安定ですよ気おつけて下さいね。

  • とまと

    とまと

    2022/06/17 01:10:36

    フリマ・・・私も最近は不成立ばかりです。
    ホント高望みと思われる求め多いですよね。
    あと、最近はアイテムの値段も上がってきている気がするので、同じ値段以上と書かれるのもきつい気がします。((+_+))

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/06/17 00:09:33

    こんばんは~(*^^*)
    綺麗なマント、素敵ですね♪♪
    フリマは欲しいアイテムあっても、条件や色々難しいですよね^^;

  • you

    you

    2022/06/16 23:18:08

    同じアイテム、コメント・・・フリマ難しい感じですね^^;
    ガチャの時は交換用が増えるのかもですね。
    あららToshiさんアイテム探しに行ったのかしらw

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/16 23:03:33

    ご苦労様ですなう。

    蒸し暑いので、無理おしない様になう。

    エアコンおですよ。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/06/16 22:30:58

    ふふ 素早いわねw

  • anji-

    anji-

    2022/06/16 22:13:01

    今晩は✨
    P限定のフリマは難しいですよね(^_-)-☆
    昼から晴れて暑く成りました♫
    ニコ店イベ始まりましたがお互い頑張りましょうネ(^_-)-☆

  • サリー

    サリー

    2022/06/16 21:53:08

    毎回・毎回フリマ健闘お疲れさん!
    ほんとP限定アイテムってのは難しいよ
    それと交換用でもなかなか成立してないのあるけど
    「なんでやねん!」って突っ込みたくなるわ~(;´∀`)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/06/16 20:51:30

    フリマ★がいつもうまくいくといいですね☆(*^ー’)/☆

  • パミタン

    パミタン

    2022/06/16 20:38:57

    bonoちゃんフリマ大変そうだね
    あららToshiさんいなくなちゃったね

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/06/16 20:35:14

    こんばんわ!フリマ、なかなか大変なんですね~
    今日からのニコ店イベ頑張りましょう~

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/06/16 19:49:11

    フリマ、最近見てないですがムズカシイのかしら?
    Pアイテムでも複数を出さないと成立しにくそうですね><

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/06/16 19:36:02

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    Toshiさん( *´艸`)クスッ♪
    都合悪くなっちゃったんだね

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/16 19:06:58

    おやすみ〜〜〜〜
    bonoはToshiの家に行くんだ〜〜〜
    ぴゅ〜〜〜

  • ぽいう村

    ぽいう村

    2022/06/16 18:52:18

    交換用は気をつけないとね~

  • さくら

    さくら

    2022/06/16 18:37:58

    フリマはP限定だけ書いてる人が多いのかな?
    色んなアイテムがあるから何が希望かわからないですね。

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/16 17:44:50

    bonoは美味しいチキンソテ〜で満腹なんだ〜〜〜

    なんだかすごい気温差で疲れちゃった。
    bonoはタウンで美味しいジャスミン茶を楽しんでるんだ♡
    今夜は元彼の遺言状を楽しむんだ〜〜〜

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/06/16 16:37:16

    フリマ 
    交換用とかお相手きまってますみたいなの
    みますね^^
    Toshiさん 逃げ足はやいww

  • 優co

    優co

    2022/06/16 15:40:43

    こんにちわ♪
    フリマ、出品者さんと思惑が合わないというか、
    高望みじゃない?と思うことがw難しいですねε-(;ーωーA フゥ…

    恒例のニコ店イベント始まりましたね(;´・ω・)
    ま、ノンビリと行きましょう(*´∇`*)

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/16 14:35:44

    ニコ店イベが始まるけどbonoはのんびり楽しむんだ。
    毎月だから少し飽きちゃったんだ・・・

  • みろく

    みろく

    2022/06/16 13:24:03

    フリマ 大変そうですね。
    タイミングが良ければ
    いいアイテムとめぐりあえるかもしれないので
    がんばって下さい。

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/16 12:34:52

    お日様サンサンになったけどすごく蒸し暑いんだ。
    bonoは静かなタウンでティ〜タイムなんだᵔᴥᵔ

    天ぷらうどんは美味しかったよ〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/06/16 10:39:56

    こんにちは♪
    ピンクの金魚ハット、マントのピンクにピッタリ合ってお似合いですね~^^b 
    最近のPを希望されると真琴も出すものがなくて^^; STP&お水をどうぞ♥

  • トシrot

    トシrot

    2022/06/16 08:02:25

    フリマってやっぱし難しいんですね。。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/06/16 08:00:35

    同じアイテム、同じコメントがかなり頻繁に出てくるよね。
    値上げもあって、なかなかPショップには行けないしね・・。
    フリマ頑張ってね。

  • ジプ

    ジプ

    2022/06/16 07:56:56

    あら~
    bonoさまフリマで苦戦している様ね~
    他の人もなかなか成立しないみたいだね☆
    bonoさまにぴったりのアイテムが有っても希望品を持ってないと><
    ToshiさんからのPアイテムのプレゼントを期待しちゃうね(*'▽')
    あれあれ…Toshiさんは何処へ~~♬♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/06/16 07:44:44

    今日は、金魚の帽子に桝と羽ペン?・・・判じ物かな^^;

  • ねねママ

    ねねママ

    2022/06/16 06:29:34

    bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水のお届けです。

    金魚の帽子、可愛いですね。そう言えば、ニコタでも金魚すくいが無くなり楽しみ一つ無くなりました。

    今ではリアでも、夏祭りが無くなっているので・・・金魚すくいも行けないですね。

    Toshiさん、いつの間にかどこかに行ってしまったのですね。

    もしかしたらプレゼント、探しに行ったのかも?って言う事は、無いか・・・。