ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
おしゃべり広場 3

おはようさん^^

何時もおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨   7個 やっぱりね(~_~;)

4択は、  メール系

占いは、  中吉w

今日は何の日?
和菓子の日
848年のこの日、仁明天皇が16の数にちなんだ菓子、餅を神前に供えて疫病退散と健康招福を祈願したという故事に基づいて、1979年(昭和54年)、全国和菓子協会が制定。


自分の全てを受け入れるのだ。何もかもを。
自分は自分。そこに始まり、そこに終わる。
自分を責めたり悔いたりする必要など、どこにあるのだ
- ヘンリー・キッシンジャー -


昨日はお昼からムシムシ感、ジメジメ感が・・・。
梅雨ならではの鬱陶しい日やった(◎_◎;)
今日もかな???

今日からニコ店イベ始まりますね^^
慌てず 焦らず 落ち着いて  イベゆっくり楽しみましょうね^^
明日から参戦します。
宜しくお願い致しますm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/06/16 16:58:14

    今日は和菓子の日でしたか。
    何か買って来ればよかったかな~(*^^*)
    キッシンジャーの言葉素敵ですね。
    最近ついまた自分のことをダメだししていたので、少し控えようかと思います(´ω`*)
    生きている限り少しでも良くしていこうって思うけど、そう思うのと責めるのは違うかもしれないですね。

  • 美麗

    美麗

    2022/06/16 10:32:45

    こんにちは(^^♪ 雨は止んでお天気です。
    イベント焦らないで 楽しくやります。 やっと 要領を
    覚えたみたいで 楽しいです。 友達は ちゃんと計算して
    あわてず 落ち着いて 最後の2~3日前にクリアーします。
    私も あの 落ち着きを 見習いたいです。

    今日も元気で楽しく健やかに❣

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2022/06/16 08:35:20

    おはようございます。
    今日はニコ店17時頃開店予定です。
    宜しくお願いします。

  • Mako

    Mako

    2022/06/16 07:26:44

    おはようございます。

    イベ開始ですね。
    よろしくお願いします。

  • にこりん

    にこりん

    2022/06/16 07:16:00

    おはようございます。
    今週も今日と明日になりました。もう一息です。がんばりましょう~~
    いってらしゃい~

  • ミルク

    ミルク

    2022/06/16 06:02:03

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は晴れて暑くなるみたいだけど
    なんか湿気あってまだ曇った感じだわヾ(≧▽≦)ノ

    今日からイベ始まりますね
    後で訪問に来ますね~

    今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね