でっかい森のくま

あじさいの季節

日記

おはようございます。

全国的に梅雨に入り
アジサイの花の季節になりましたね。
最近はあんまり余裕もなく 
花を観たり月を見る事も少なくなりました。
※ また、イベントが始まりますね。
※ 今夜はTVでヒミツのケンミンショウを見ないとね。
 今回は何処の県なんでしょう?

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/06/16 19:47:53

    心に余裕がないとお花などの自然に目を向けなくなりますよね。
    くまさんお仕事がお忙しいのですね(^_^;)
    今週もあと一日、お互い頑張りましょう♪

  • sato♪

    sato♪

    2022/06/16 18:52:28

    アチコチで紫陽花先始めましたね。

    うちの紫陽花は手入れしないで放置してたせいで全然咲いてないや。

    ご近所さんへ株分けしたのはだいぶ咲いてます・・・・