かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 6

4択→「メール系」



おしゃべり広場→ナデシコ右側白い手すり


展望広場→月うさぎ製菓の紫色の日よけ

  • かえで

    かえで

    2022/06/20 20:29:12

    たっくん♪
    エンドロール後のシーン、(元)高木さんに出てくるネコが
    「サク」という名も、この映画の時のネコ名が「ハナ」だったから
    「花」「咲く」と言うことで伏線回収だったのねw
    わかってなかったwwwww
    どうして、(元)高木さんではネコ白くなかったのかな?って思っちゃったよ。


    映画の最後のシーン、泣いてる高木さんに西片がかけた言葉は
    あれは、確かに告白だよね~w
    でも、西片ってピュアで面白くて天然ぽいところあるしねw
    そこが、西片の良いところよね。
    男らしい部分もあるんだけど、天然で気づいてない時があるw

    Σ(゚Д゚;エーッ!
    たっくんの大昔の頃に似てるだとーーー
    そんなにピュアだったの?
    面白いところはあるけど、天然かなぁ~??
    高木さんのは(゚∀゚)キュンキュンがとまらないのよ~w
    羨ましいねw

    たっくん、感想(人ω・*)ありがとう

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/06/20 17:06:17

    エンドロール後の最後のシーン、(元)高木さんに出て来るネコが
    「サク」という名も この映画の時のネコの名が「ハナ」やったので
    「花」「咲く」という事で伏線回収やったんやなと納得したよ^^

    映画の最後のシーン、泣いてる高木さんに西方が掛けた言葉
    あんなん、もう~告白と同じやん♪(*´ω`*)
    あの時に2人の今後は確実に決まったんやね(((uдu*)ゥンゥン
    そりゃぁ~、世の中高生男子どもは、あんな彼女が欲しいじゃろうて┐(´∀`)┌
    そして、あんな出会いをしたいじゃろうてナァ~♪(*´ω`*)

    高木さんと西方の2人の事はねぇ~
    かつてまだ純であった(遥か大昔の)自分の事を思い出すようで
    あのアニメはハマってしまうんよね~

    ネタバレになるので、おそらくもはや誰も見ないであろう
    かえでちゅわんの少し前の日記に感想を書かせてもらいました~^^

  • かえで

    かえで

    2022/06/20 13:32:59

    たっくん♪
    おぉ~~~
    映画観てきたのねww
    たっくんの時も「天体観測」だったのね。
    毎週変わるみたいなのよね~
    エンドロールの後、(元)高木さんを知ってたのねw
    弟が買ってきてくれたのよ。
    (元)高木さんの漫画w2冊ね。
    読みたいんだけど、漫画が溜まってて、鬼滅の刃の漫画もスパイファミリー
    (元)高木さんも。なかなか読んでる時間が無くて(^▽^;)
    (元)高木さんの連載をあの映画の後に発表してれば
    今頃アニオタのトレンド1位に上がってたかもねw
    やっぱり、男子中学、高校生が多かったでしょ?
    なんか、やるかわからないけど、梶裕貴さん(西片)が「まだ、夏ですから」って
    言ってたから、冬から卒業式まで放送されるかな?と思ってるw
    まだ、続きが見たいよ~
    最後まで放送して欲しい!!
    もう、(゚∀゚)キュンキュンがとまらないwww

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/06/20 12:31:00

    かえでちゅわ~ん
    映画、見て来たゾヨ~♪(*´ω`*)
    歌は俺の時も「天体観測」やったぞよ~。
    エンドロールの後の話、(元)高木さんを知ってるから
    「あぁ♪」となったけど、(元)高木さんの連載をあの映画の後に発表していれば
    今頃アニオタのトレンド1位に上がってたやろうね^^
    ・・・・そしてやはり中高男子は多かった^^;
    そりゃあ~、あんな彼女、誰だって欲しいわさ┐('~`;)┌
    中3最後の冬バージョンもTVでシーズン4とかでやって欲しいなあ~♪(;´∀`)

  • かえで

    かえで

    2022/06/17 23:04:10

    お参りメインじゃなくて、
    参道のお店を見るのがメインだったんですねww
    食べ歩きして楽しかったんだねwww
    良かったね~~~

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/06/17 22:41:46

    お参りメインじゃなくて、
    参道のお店を見るのがメインでしたww
    食べ歩きしたりして楽しかったです♪

  • かえで

    かえで

    2022/06/16 23:17:13

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    奥様と外出してきたんですね。
    神社に参拝に行ったんですか?
    受験とか?それにしても、まだ早いねwww

    帰りに奥様の実家に行って、野菜を貰ったんですね。
    貰うもの貰って、軽く挨拶してすぐに退散したんだねww
    早く帰れて良かったですねwwww

  • かえで

    かえで

    2022/06/16 23:10:41

    ノエルねぇ♪やほ~
    木曜日お疲れ様でしたm(__)m

    キラキラ普通デーに二桁は嬉しいですw

    ノエルねぇ、ちょっとゆっくりしたほうがいいよ?
    無理しすぎだよ!!
    明日は行っちゃダメ。。。
    家で、ゆっくりするの。これは、決定です(+・`ω・´)キリッ

    お大事になさってください。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/06/16 22:33:13

    こんばんは^^
    妻と外出してきましたよー。
    とある神社に参拝に行ってきました。
    週末ともなると周辺の駐車場が満車になるような人気スポットなのです。
    参道のお店も人気のひとつで、
    平日で曇り空の今日でも結構な人出でした。
    で、帰りに妻の実家へ野菜をもらいに行ってきました。
    貰う物だけ貰って軽く挨拶して直ぐに退散してきましたー。
    おかげで凄ーく疲れましたよ。

  • ノエル

    ノエル

    2022/06/16 20:59:26

    かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
    木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

    キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
    二桁貰えると嬉しいよネ~♪(^_-)-☆

    膀胱炎に引き続き、良性発作性頭位めまい症にもなってしまい、絶不調で~すww
    (このところ、体調ついてねえッスww円形脱毛症、産毛生えてきたのに~ww)
    でも、明日、ユルイアスロンする予定とゆうww┐(´∀`)┌ヤレヤレ

    時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
    無理せず無茶せず体を労わりつつ、ステキな花金を~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥

  • かえで

    かえで

    2022/06/16 16:47:53

    taka546さん
    いつもありがとうございます。

    洗濯機を足場にして、上に登っていくのね。
    洗濯物のカゴが置いてあると
    怖くて降りられないのね(>_<)

  • taka546

    taka546

    2022/06/16 16:19:37

    いつもありがとうございます。

    洗濯機を足場にしてるのですが、洗濯物の籠が置いてあると
    恐くて降りられないのです。

  • かえで

    かえで

    2022/06/16 13:19:27

    たもちゃん❤

    普通デーに二桁ゲットだったわヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    たもちゃんもノエルねぇも二桁近い9個貰えたんだねw
    キラキラシスターズ ラッキーデーだねv( ̄Д ̄)v イエイ

  • tamocat

    tamocat

    2022/06/16 12:21:25

    かえでちゃん♥

    二けたゲット!! おめでとう(∩´∀`)∩
    おtamoも お姉さまも 二けた近い 9キラキラ☆もらえましたよ!
    キラキラシスターズ☆ ラッキーデーね!(o^―^o)