ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

本日 黒ガチャ ふわふわ天使

ニコガチャ

本日15:00 黒ガチャ第78弾

第78弾では、「ふわふわ天使をテーマに、
「天使」をイメージしたきせかえアイテムや、
目玉アイテムの「ふわふわ飛べる包み込む翼」が当たります。

ふわふわ飛べる…アイテムは、過去にもたくさん出ています。
ふわふわ もこもこのアイテムも、相当数出ています。
ニコタのきせかえアイテムで
ふわふわの物が、どれくらいあるのか調べてみました。
(あくまでも、ゆこたんが現在所持している物だけですが)

「ふわふわ」で、検索すると、114種類がありました。
ガチャの目玉に多くて、羽、羽根が多いですが
セット服でも、手持ちの花にも、足元にもあります。


ふわふわと言えば、たんぽぽ、わたあめ、ぬいぐるみ
ドラゴン、ゴンドラ、妖精、帽子、耳当て、ずっくも!
本当に多種にわたってありました。
ですが…ヘアスタイルにおいては、この「ふわふわロング」しかなくて
「ふわっと」ですと、ヘアだけでも7種類もありました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/06/16 20:27:32

    美枝子さん
    こういう羽が上下に2枚づつある翼だなんて、初めてですよね。
    上級天使になると、羽根の数が増えるのでしょうか?
    では、孔雀は、最上級の天使??

  • 美枝子

    美枝子

    2022/06/16 20:23:09

    フワフワアイテム結構あるんですね@@
    羽が4枚は初ですね^^;
    上級天使でしょうかw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/06/16 16:23:34

    ナンシーさん
    ふわふわが付くアイテムは、ゆこたんが現在所持しているアイテムだけで
    114種類もありました。
    多いですよね~~(;´Д`A ```
    今回の黒ガチャは、目玉の翼が何だかしっくりきませんでした。

  • ナンシー

    ナンシー

    2022/06/16 16:14:04

    わ~~ふわふわ系そんなにあるんですね。
    結局回してしまいました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/06/16 16:04:41

    ケイト☆さん
    そうですよね。ふわふわにも、そろそろ飽きてきましたし
    今回の目玉の翼は、4枚とは驚きました!
    包み込むと言っていたので、てっきりこういう大型の羽根だと思いきや
    まるでチョウチョのような?一風変わった翼でした。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2022/06/16 15:57:44

    ふわふわは食傷気味です。
    四枚の羽根もなんだか。