たっくん

仕事なんかやってられっか┐('~`;)...

日記

まぁ~~たコイツらは仕事(魔王城の警備)を

サボりやがってぇ~~!(-_-メ)
(・・・何で俺は誘ってくれんかったんやろ?( ノД`)シクシク…)

  • ひまわり

    ひまわり

    2022/06/24 17:50:02

    たっくん、今日迄本当に有難う^^心からお礼申します、お陰様で
    今日から復活出来ます、、、が、7月25日から2週間の入院と成りました(日記に)
    其の時は又宜しくお願い致します(ペコリ)まずは、復活とお礼言いたくて、、、

  • にこりん

    にこりん

    2022/06/24 03:00:36

    たっくん。健康診断
    結果はまだなのかな。どうだったかな~
    大事なからだやので、大事にしてくんさいよ。

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/06/18 22:48:43

    にこにこ9
    ニコ店レベルは60くらいあれば
    クリア出来るで~♪
    1日おおよそ200チョイ売れるので
    それでクリア出来るよ~

  • にこりん

    にこりん

    2022/06/18 22:31:52

    たっくん、ニコ店レベル70以上いってた???
    にこ店の職業替えして、レベル13の洋食屋だった~!!
    あわてて、レベル86の和食やにしたけど、86だったらだいじょうぶ?
    レベル13で、1日200食売れたけど、そえやと10日かかるってことやね。
    86やと大丈夫かな?ちょっとは早くなる?

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/06/18 21:48:32

    おろかものめ ノエロびん
    ノエロびん おろかものめ
    我が名はミカエル・・・・そして、天より追放されし堕転後の名は・・・・
    そう!それがルシファー! ミカエルすなわちルシファーじゃ!!
    遥か神話の時代の話やので、無知なるドエロびんが知らんでも致し方あるまいがな┐(´∀`)┌ヤレヤレ

  • ノエル

    ノエル

    2022/06/18 21:38:53

    たっくん、やっほ~♪
    守護天使占い、私の守護天使は大天使ミカエルだったけど、ミカエルは堕天使じゃないわよw
    ルシフェルじゃろぐゎ~い!!ヽ(`Д´)ノプンプン
    間違ってもアラフィフの関西オッサンがオラの守護天使ではぜってぇにねえだわさww

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/06/16 20:53:08

    サイボーグ・にこにこ9。
    うははははは^^ バレたか!
    実はこの図を作るのに小一時間はかけたとゆう・・・・^^;
    雪ダルマーズの位置とか・ダルマがパラソルで隠れんようにしたりとか
    俺が旗の後ろでチラ見出来る位置を調整したりとか・・・・^^
    まあ~・・・・来年本当に上手く俺が出世が出来て上に立てれば
    俺の部下への接し方はこんな感じっス ┐(´∀`)┌

  • にこりん

    にこりん

    2022/06/16 20:46:25

    (´∀`*)ウフフ
    この図をちまちま作ったたっくんの姿が目にうかんでしまうw。
    サボりやがって~と言ってるけど、「ここでわいわいやらせて、ぽく珍は、この旗の影に立って・・・」と
    雪だるまたちをいつくしむ、魔王らしからぬたっくんの姿に、涙ちょぎれるw
    (*´∀`*)・・・わらける( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/06/16 20:39:00

    かえでちゅわん。
    いつの間にやら気が付かぬ間に、嫌いな上司(魔王)NO1になってしまった
    このポクちんやけど、みんなは許してくれるやろうか???(*´Д`)
    もう~、みんなの前に顔出すのもイヤになってきちゃったナァ~・・・・
    もう~・・・・魔王辞めて おウチに帰ろうかなぁ~・・・・(;´д`)トホホホホ・・・・

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/06/16 20:35:00

    乙女さん。
    (;゚Д゚) アアアァァァ~~!!!!
    そ・・・そういえばそうでしたぁぁぁぁ!!!!
    夏場に雪ダルマーズを門番に立たせている事自体が
    魔王一生の不覚でありましたああああ!!!!
    ウサギに見えるけど、ソイツは魔界の魔人なんですけど
    この魔王へのグチを聞いてやってたんですねえ~・・・・
    平和でノンビリなはずの魔界が、トップ(魔王)のせいで部下が
    グチ飲み会を開くほどに荒んでしまっていたとは・・・・
    ダメな上司のこのポクを許してくださいですぅ~・・・・(;´д`)トホホ・・・・

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2022/06/16 20:23:31

    ノエロさん。
    何でやあああぁぁ!!!!
    魔界はこれだけ自由にノンビリ過ごさせてあげているとゆうのに
    コレで魔物使いが荒いと言われては「お前らゆとりか!(。-`ω-)凸」と
    叫んでしまうど!!
    ううう・・・魔物(人間)関係良好と思っているのは上司だけ・・・・という
    典型的なウザ上司になっていたのね・・・・ポク・・・( ノД`)シクシク…

  • かえで

    かえで

    2022/06/16 13:37:46

    たっくん♪
    たっくんの愚痴を言ってるからw
    たっくんは仲間に入れないのよ(^ー^* )フフ♪
    もっと、警備してる仲間たちを労ってあげましょうwwww

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/06/16 12:57:28

    魔王様
    夏場に雪だるまさんを警備に使おうって魂胆が間違いなのでは??
    グチられてるうさちゃん達も可愛そうだよ><

  • ノエル

    ノエル

    2022/06/16 12:38:10

    魔王たっくん、やっほ~♪
    そりゃサボりたくもなるわのさ~☆彡
    だってぇ、魔王ってば、魔獣使いが荒いんだものぉ~☆彡
    それに、上司がおったら、羽目を外せんじゃろがぁ~いww
    楽しむのなら、下っ端(四天王かww)同士、和気あいあいじゃろがぁ~いww
    一足早く夏を楽しむ魔獣どもじゃな☆彡