のの

今日のキラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
おしゃべり広場 6

展望4、おしゃべり6、計10個♪

  • あずき

    あずき

    2022/06/16 15:55:33

    こんにちは~(^^)
    今日は長女ちゃんと次男君にご本読んであげてるんでしょうか?(^^)
    ほんと可愛い~(#^.^#)
    長男君も早く見つかるといいですね!(^^)

    このワンピ、優しい水色で爽やかでいいですね♬
    レースのチューリップと同じ色ですし、生地感って言うか素材感もあってて
    まるで同時に出たセットみたいにぴったりです~♬(*^^)v

    昨日のブレスレット、ガチャでゲットされたのだったんですね♬
    ゲットおめでとうございます♬(^^)v
    実は昨日コメント書く時、可愛いブレスレットだなって思ったんですけど
    チューリップだったから、一体で付いてるのかな?って思って触れなかったんです
    すっごく可愛いブレスレットだなって思いました♬(^^)♬

    ストーリーほっこりするって言ってもらえてとっても嬉しいです♬(#^.^#)