みるに

本日のご飯

日記

ほうれん草とベーコンのバター炒め予定w


この前友達としゃべってて、美味しいねーって話してたら
食べたくなったw

いつも、メニューに困ってたけど、レパートリー少ないから
これがあったんだとw

ベーコンとほうれん草痛めるだけで、簡単やし、おいしいし
じゅる、今からおなかがすいてきたぞw

  • みるに

    みるに

    2022/06/16 20:43:44

    すもりんさん、バター炒めじゃないの食べてたのね^^
    作ってみますか? カレーもおいしいよね^^

    ワンコロちゃん、こんばんわ
    カツオのたたきも買ったんだけど、旦那がそれだけでいいとw
    明日ほうれん草ベーコンになりました
    隠し味、おしえてくれて、さんきゅー

    XOじゃん、つかったことないや、おいしそうあね~
    おつかれさまです^^

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2022/06/16 19:26:48

    みるにちゃん こんばんは^^

    ほうれん草とベーコンバター炒め 作ったのかな?
    美味しいよね~ すこしお醤油隠し味に使うとグッドです~

    我が家は牛肉とマイタケと玉ねぎのXOジャン炒めと にら饅頭 高野豆腐の含め煮でしたよ~
    暑さで汗流しながら作った(笑)



  • すもりん

    すもりん

    2022/06/16 18:11:33

    昔、良く行ってた居酒屋に、似たような、というか、バター炒めじゃなくて、醤油、塩、コショウで炒めたのがあって、よく食べたなあー
    久しぶりに、作ってみよっかなあー?

    しかし、今日は、カレーなのですw

  • みるに

    みるに

    2022/06/16 16:18:51

    ピルちゃんちも、ほうれん草ベーコンでw おそろ~www

    たんちゃん、ミカンのおうち、丸ごと食べたら、住むところなくなるで~~~www

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/06/16 15:52:51

    それ、昔からの鉄板おかずよね!
    母親もよく作ってくれてたな〜。

    みかんのお家美味しそうでしょ〜!
    家まるごと食べてもえーで( ̄▽ ̄)ノシ

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/06/16 15:40:28

    それは鉄板の美味しさですよね(^▽^)/
    簡単だし、うちもそうしようか!?