まあちゃん

ニコ店ご支援・ご協力をお願い致します

ニコみせ

本日よりニコ店完売イベントが始まりました。


黒ガチャを1回回して30%皿数アップで2000皿完売を目指して頑張ります。
運良くラッキーアイテムだったので、内装アイテムが頂けました。

皆様のご支援・ご協力をお願い致します。

  • 夢野

    夢野

    2022/06/17 18:02:08

    こんにちは^^
    日記広場よりご支援に伺いました♪
    4皿ご馳走様です(^^)/

  • 総悟

    総悟

    2022/06/17 15:26:26

    まあちゃんさんこんにちわ(・ω・)ノ
    昨日開始日から4皿ご馳走なってるですよ~(*´▽`*)
    今回もお互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩

  • 時無草

    時無草

    2022/06/16 21:10:31

    ニコ店イベ始まりましたね!
    サラダご馳走様でした^^

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/06/16 21:02:30

    今回もよろしくお願いしますね。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2022/06/16 20:58:36

    始まりましたね

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/06/16 17:15:09

    可愛いミニワンピコーデですね~(*^^*)
    目玉アイテムおめでとうございます~!
    イベント中もどうぞよろしくお願いします(*- -)

  • れいこ

    れいこ

    2022/06/16 17:13:25

    今月も始まったね!
    私は2着・洋服と手持ちで頑張ります♪
    だけど空飛ぶお友が欲しかったな~w