マルボロ、頑張ってます。

マルボロ

 ニコタも仕事もオフも頑張ります!
 なんでも、どこでも書き込んでくれるととってもうれしいです。
 返事は遅くなるけどごめんなさい。

今回はこれかあー。毎回ぶーたれつつ慣れちゃうなあ

コーデ広場

今回もコンセプト不明だなあ。

また自分探しの旅に出ます。
結局、慣れちゃうんだけどね。
2000皿かー。
早く着替えられますように!!

あと、歯の出血は止まりました、
ご心配に大感謝です。
まだ食べづらいけど。

  • さゆぽん

    さゆぽん

    2022/06/24 22:27:22

    歯の出血、大変でしたね><

  • 結

    2022/06/19 23:29:38

    追記  差し歯かな?入れてから1~週間から10日ぐらい様子を見て

    まだかみ合わせが悪い場合はどちらかが高い場合がありますから

    病院へ行ってかみ合わせを直していただいた方が良いですよ^^

  • 結

    2022/06/19 23:16:20

    こんばんは、今週も頑張りましょう~~

    どこが悪くても行けませんが"歯も大事”ですよ~~^^

  • 結

    2022/06/18 23:14:27

    こんばんは、お若いから出血も歯茎の回復も早いはずですよ^^

    普通通りに歯磨きはちゃんとしてくださいね。

    そういう時こそ歯磨きを怠けると雑菌が付きやすいですから^^;

    お大事にね

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/06/17 19:34:50

    素敵な妖精さんですね(*^_^*)
    北海道の森の中に住んでいそうです。
    歯、お大事にしてくださいね。食べるのにどうしても通るから大変ですよね(>_<)早く完治しますように。