コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

伝言版 2022 2

伝言板

ご訪問下さる方々


いつも、ありがとうございます。
お休みなのに更新するのも申し訳無いかと思ったのですけど
折角、いらして下さって、閉じていても、それも申し訳ないので
一応、日記伝言板②を作っておきます。

講習が終わったら、ご挨拶に伺いますので、それまで
失礼します<(_ _)>

  • 出張さるぷう

    出張さるぷう

    2022/09/20 20:11:01

    こんばんは。お届け巡回です♥

  • anji-

    anji-

    2022/09/19 23:16:01

    今晩は☂風雨共にそれ程強くは無くて台風は此れから日本海の方に進むらしく直撃は避けられたみたいです♪

  • himawari

    himawari

    2022/09/19 15:30:38

    こんにちは(^^♪
    こちらが空いていたので失礼しました^^
    明日・明後日はお休みですね…明日は長いメンテなので 本日 伺いました。
    朝は 強い風と雨で ウォーキングは途中引き返して来ました。
    今は嵐の前の静けさですが 夕方から荒れ模様になるのかな?
    お身体 気を付けてね…では また('◇')ゞ

  • 出張さるぷう

    出張さるぷう

    2022/09/19 14:22:48

    こんにちは。お届け巡回です♥

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/09/19 13:25:39

    こんにちわ~
    台風が強風が吹き荒れてきて台風が接近してるのが感じます。
    ピアノさんも気をつけてね
    今週も宜しくお願いします♪

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/09/19 05:11:29

    おはようございます。
    台風の被害出ませんように。
    雨戸閉めました。
    今週もよろしくお願いします(^^♪

  • anji-

    anji-

    2022/09/18 22:24:10

    今晩は☁
    嵐の前の静けさで雨も降らず風も吹かず唯蒸し暑いだけ洗濯物も直ぐ乾いたし買い物して冷凍庫一杯♪

  • 涼子

    涼子

    2022/09/18 17:50:08

    おこんにちは ピアノちゃん~

    コンプではないよ 実はこの服 お友達からいただいたの~
    私は今回コンプまでやらないと思うよ。
    桃の時は浮き輪が欲しかったので頑張ったんだけどね~
    ピアノちゃん 今日のコーデも素適 かっこ良いわ。

    多分うちの方もピアノちゃんの方と似た感じかな?
    今は静かなんだけど日中は強い雨が降ったり止んだり 雷もなってたよ。

    ピアノちゃん お休み 了解です。
    台風は火曜日と言われてるので気をつけて過ごそうね。

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/09/18 17:40:49

    こんばんわ~
    台風は明日の夜遅くから火曜日に影響が出そうです。
    明日からお休みされるんですね
    勝手にお邪魔しますね♪
    無理しないようにしてね

  • musica

    musica

    2022/09/18 17:18:18

    こんばんわ。台風のニュースばかりを見ています。
    私の所も火曜日か水曜日当たりが直撃されそうなので
    本来ない台風と言われれば言われるほど、心配になってきました

    ショッピングの方は多めに買ってきたので何とかなるのですが
    心配なのは、明日のPCを点検して下さる電気店の人が来て下さる予定になっていますが
    断ろうかどうしようか迷っていますね。

    余りにも大雨ふりが続くと色々と大変になってきますし
    足の方はよくなっているのですが、万が一を考えていますね。

    ピアノさんも健康が第一ですから、お互いに体に気をつけて
    楽しんでいけたらと思っています。

    また機会がありました時は訪問させて頂きたいと思います
    その時はよろしくお願いします。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2022/09/18 12:12:08

    こんにちは('∇')
    朝から台風情報ばかりが気になっています。
    しばらく台風が来ていないので大きな台風が心配です。
    安全な連休をお過ごしください☆

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/09/18 10:35:22

    こんにちは~
    大型台風心配です。
    本当にどこも、台風被害が出ませんように。(*^_^*)
    非常食、用意しました(*^_^*)

    ピアノさん。
    台風、きをつけてね

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/09/18 07:43:29

    おはようございます╹◡╹)♪
    今朝もピーカンなので今のうちに洗濯を。。
    台風準備、私もいろいろしてるけど晴れてて実感がありません('◇')ゞ

  • anji-

    anji-

    2022/09/17 22:27:46

    今晩は☁
    曇ってて少しだけ涼しいかと思い久し振りの地域のウオーキング行ったら考えが甘かった汗ビッショリ

  • 涼子

    涼子

    2022/09/17 17:29:29

    ピアノちゃん おこんにちは~

    大丈夫かな?台風の事があるので
    色々忙しいよね お疲れさまでした。
    今日は晴れてたんだけどだんだん曇って来たよ~
    ピアノちゃん 台風の被害が出ないように祈りながら
    ゆっくりしてね ピンクコーデ 可愛いよ♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/09/17 08:29:24

    おはようございます╹◡╹)ノ"♪
    朝焼けがとても綺麗でした☆嵐の前の静けさでしょうか☆

  • 出張さるぷう

    出張さるぷう

    2022/09/16 22:55:47

    こんばんは。お届け巡回です♥

  • anji-

    anji-

    2022/09/16 22:52:24

    今晩は✨マイナポイント15000ポイント入っていました♪22日からのニコ店かぼちゃ3卵2生クリーム1

  • 涼子

    涼子

    2022/09/16 20:39:20

    おこんばんは ピアノちゃん~

    ガーデンも全部じゃなくても良いような?
    お家はGET出来ると良いね~
    喉はひつこい(涙)
    ピアノちゃん 今日は素敵なドレスだね。

    台風が心配だけど素敵な週末になりますように♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/09/16 19:22:45

    こんばんは(๑╹◡╹)ノ"
    オミクロン株対応ワクチンに急遽変更で30日に打つことになりました('◇')

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/09/16 09:48:11

    おはようございます。
    少し涼しくなったら、台風接近ですが
    楽しい週末になりますように(*^_^*)

    ピアノさん。
    今日もいい日になりますように(*^_^*)

  • anji-

    anji-

    2022/09/15 23:12:21

    今晩は✨この前撮ってきた頭部MRIの画像を月一お薬貰ってる内科医に見て貰いました異常無しです(^^♪

  • 涼子

    涼子

    2022/09/15 21:18:54

    ピアノちゃん おこんばんは~

    風邪は7月の終わりからだったのでもう元気だよ。
    咳はしばらく残ったんだけどね。
    わぁ ピアノちゃんの背景も大好き テーブルも大好きだよ♪
    このピンクのお屋敷の背景も確かに可愛いよね♪
    バンビ たまたまつけてみたらこんな感じになったので嬉しかったよ♪
    お店イベは正直どうでも良いんだけど(そうは言ってもやるんだけど)
    今回のガーデンイベのお家は可愛すぎる 今日は出かけてたので
    夜中に一気にやろうかな?
    先週の新作は私もワンピが好きだよ♪
    ピアノちゃん 明日もゆっくりしてね。

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/09/15 19:29:56

    こんばんわ。本日♢木曜日♢巡回訪問です。stepお届けです。☆彡

  • 出張さるぷう

    出張さるぷう

    2022/09/15 19:20:53

    こんばんは。お届け巡回です♥

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/09/15 14:21:33

    こんにちは╹◡╹♪
    衣類の断捨離が進まないので中断して巡回で気力を取り直します('◇')ゞ

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/09/15 11:15:24

    こんにちは~
    ムシムシ今日も暑いです。
    バテないよう頑張りましょう(*^_^*)

    ピアノさん。
    良くなられてよかったね。
    ありがとう。
    私も、気を付けます。
    お互いにマイペースで。(*^_^*)

  • anji-

    anji-

    2022/09/14 23:20:18

    今晩は✨
    夏風邪は長引くよね完璧じゃ無い時は無理しない様にしてね(^_-)-☆
    今日も猛暑日一歩手前迄の暑さで洗濯物午前中でもあっと言う間に乾いてベランダに出るのが辛いTT

  • 涼子

    涼子

    2022/09/14 17:59:11

    おこんばんは ピアノちゃん~

    実は私も7月の終わりから夏風邪(汗)
    喉は長引くよね 私は基本丈夫なので
    ニコタも出来たんだけどピアノちゃん 辛かったでしょう?
    完全に良くなるまで巡回は気にしないでね。

    お月見コーデ 全然良いと思うよ。
    ピアノちゃん 先週の新作は特に良いのでゆっくり見てね。

    ピアノちゃん 今日は来てくれてありがとう~
    早く元気になりますように♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/09/14 16:25:58

    こんにちは(๑╹◡╹)ノ"
    季節の変わり目の風邪は長引くのでゆっくり養生なさってくださいね☆

  • anji-

    anji-

    2022/09/13 23:50:23

    今晩は✨マイナンバーカードの読み取りに失敗して区役所迄マイナポイントの申請に行って来ました(☆▽☆)

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/09/13 15:40:10

    こんにちは~
    今日も暑い。
    ヘルパーさんとお買い物。
    会話も弾み楽しかった(*^_^*)

    ピアノさん。
    早く治りますように。

  • anji-

    anji-

    2022/09/12 23:14:38

    今晩は✨
    今日も猛暑日でとても暑かったけどお墓参りに行って来ました♪
    今週も宜しくお願いします<(_ _*)>

  • 出張さるぷう

    出張さるぷう

    2022/09/12 16:58:18

    こんにちは。お届け巡回です♥今週もよろしくお願いします♪

  • 涼子

    涼子

    2022/09/12 07:12:17

    おはよう ピアノちゃん~♪

    体調はどうかな?
    今週もゆっくりのんびり出来ますように~!
    ピアノちゃん 今週もよろしくね♪

  • anji-

    anji-

    2022/09/11 23:27:11

    今晩は✨今日は又夏日の暑さが戻って来てエアコン点けっぱなしでした(;'∀')今夜の方が月が綺麗♪
    風邪早く治りますように

  • anji-

    anji-

    2022/09/10 23:20:41

    今晩は✨此方では雲の合間に15夜中秋の名月見る事が出来記念撮影してラインで友達にも送りました(^^♪

  • anji-

    anji-

    2022/09/09 23:24:30

    今晩は☁昼間近所のお友達と近くのカフェで久しぶりなのでお喋りに花が咲き長時間過ごしました(;'∀')

  • anji-

    anji-

    2022/09/08 23:52:11

    今晩は☂昨日マイナンバーカードの交付通知書が来たので区役所に予約して今日貰いに行きました(^^♪

  • 出張さるぷう

    出張さるぷう

    2022/09/08 20:49:52

    こんばんは。お届け巡回です♥

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/09/08 11:11:32

    こんにちは~
    今にも雨がっ降りそう。ジメジメ。気力低迷。。
    でも楽しく行きます(*^_^*)

    ピアノさん。
    お元気ですか。
    体調、いい時、遊びに来てね(*^_^*)

  • anji-

    anji-

    2022/09/07 23:36:42

    今晩は✨
    頭のMRI撮って来ましたが目眩と足の痺れに係わる様な所は頭には無く次腰のMRI予約しました♪

  • 涼子

    涼子

    2022/09/07 17:59:28

    ピアノちゃん おこんばんは~

    風邪はどうかな?
    今日も蒸し暑い1日だったよ 新作が出たので
    観れるようなら観たりしてゆっくり休んでね。

  • anji-

    anji-

    2022/09/06 23:48:08

    今晩は☁パトカーのサイレンかと思う位風が強くてメチャ暑い1日でしたが台風被害の有った方は早い復興を♪

  • 出張さるぷう

    出張さるぷう

    2022/09/06 22:20:23

    こんばんは。お届け巡回です♥

  • 出張さるぷう

    出張さるぷう

    2022/09/05 23:04:03

    こんばんは。お届け巡回です♥今週もよろしくお願いします♪

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/09/05 01:58:54

    ピアノ♪さん今晩は^^

    のんびり休めてますか?
    早く元気になって下さいね。
    今日は職場の健康診断です( 一一)
    ダイエット決行遅過ぎた~(;^ω^)<汗

  • 涼子

    涼子

    2022/09/05 00:39:09

    ピアノちゃん おこんばんは~

    体調はどうかな?
    まだまだ暑い日が続いてるので
    無理しないようにゆっくり休んでね。

    ピアノちゃん お休みなさい♪

  • anji-

    anji-

    2022/09/04 22:45:33

    今晩は✨ネットで調べた運動したら今日の目眩は少しマシな様な♪7日に脳のMRIの予約して調べて貰いに♪

  • 出張さるぷう

    出張さるぷう

    2022/09/03 22:05:26

    こんばんは。お届け巡回です♥

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/09/03 06:00:57

    おはようございます♪
    旅から戻りました。今月も宜しくお願いします(^^♪

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/09/03 02:03:55

    ピアノ♪さん今晩は^^

    風邪はどうですか?
    台風も近付いてますね。
    週末のんびりお過ごし下さいね。

  • 涼子

    涼子

    2022/09/03 00:34:47

    ピアノちゃん おこんばんは~♪

    黒いワンピ オソロだね♪
    今度またオソロコーデで写真を撮ろうね。
    早く元気になりますように~

  • 出張さるぷう

    出張さるぷう

    2022/09/02 23:27:14

    こんばんは。お届け巡回です♥

  • あき

    あき

    2022/09/02 21:40:59

    こんばんは^^

    日が短くなって来ていますが~!9月に入った途端に
    店頭にはハロウィングッズが並んでいました~!
    季節の移動を実感します~☆

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/09/02 11:50:19

    こんにちは~
    ピアノさん。
    おやつにフルーツサンドはいかが?
    こちら、お天気だけど
    台風に注意です(*^_^*)

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/09/02 03:59:59

    ピアノ♪さんお早うございます^^

    体調はどうですか?
    台風の影響が有りそうですね。
    こちら6日頃まで影響が有りそうです☂
    急な大雨に気を付けて下さいね(^-^;

  • 涼子

    涼子

    2022/09/01 22:50:22

    ピアノちゃん おこんばんは~

    夏の疲れが出る頃なので
    風邪が治るまでゆっくり休んでね。
    ピアノちゃん お大事にだよ。

    今月もよろしくね 少しでも残暑が短く楽しい1ヶ月になりますように~

  • あき

    あき

    2022/09/01 21:16:21

    こんばんは^^

    今日から9月(長月)ですね~!9月1日は「防災の日」
    災害の無い穏やかな9月になって欲しいものです。

    気付けば今年も残り3分の1になりましたね 
    時の過行く早さに驚きすら覚えまするぅ~!

    今月もゆっくりペースで行きましょう^^
    宜しくお願いします o(*_ _ )o

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/09/01 11:06:11

    こんにちは。
    9月に入り、少しづつ秋の気配が。
    ピアノさん。
    今月もぼちぼち、楽しく♪よろしくお願いします(^^♪

    ご無理のないように。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/09/01 02:36:48

    ピアノ♪さん今晩は^^

    あっと言う間に9月ですね(゚д゚)!
    8月はお付き合い頂き(人''▽`)ありがとう☆
    今月もよろしくお願いします('◇')ゞ

    風邪は大丈夫ですか?
    無理せず完治するまでのんびりお過ごし下さいね。
    お大事に。

  • 出張さるぷう

    出張さるぷう

    2022/08/31 20:37:17

    こんばんは。お届け巡回です♥

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/08/31 20:08:47

    こんばんは~
    8月も仲良くして頂きありがとうございました。
    9月もよろしくお願いします(*^_^*)

    ピアノさん。
    お大事になさってください。(*^_^*)

  • あき

    あき

    2022/08/31 18:06:44

    こんにちは^^

    毎年厳しくなる暑さと豪雨の怖さ(>_<)
    今も迷走が続く台風の影響が心配ですね~!

    不安定な天気に翻弄された8月も終了ですが
    名残惜しい8月生まれです。今月もお世話になりました♫

    風邪お大事にして下さいね~^^

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/08/26 19:17:09

    こんばんは╹◡╹)ノ"
    明日から9/2まで 旅行につき無言巡回になります<(_ _*)>
    日記、伝言板は一時的に閉じます。戻りましたら又宜しくお願いします!(^^)!

  • 涼子

    涼子

    2022/08/10 23:59:30

    おこんばんは ピアノちゃん~

    今日も食後寝てしまったりサークルがあったので
    この時間(汗)
    ピアノちゃん 新作はどうだったかな?
    絵画の新作(限定)も長い事で出てないのでまた出ると良いな~

    明日も良い日になりますように♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/08/07 09:59:28

    おはようございます╹◡╹♡
    蝉も暑すぎると鳴けなくなるのかもです('◇')ゞ
    天気が不安定な所もあり暑さが戻ってくるのでご自愛くださいね☆

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/08/06 15:45:16

    こんにちは♡
    朝一☆海が見える地元の温泉で整えてシェスタからの復活巡回です('◇')ゞ♪
    此方も関東なのにクマゼミが大合唱でビックリです( ゚Д゚)

  • 涼子

    涼子

    2022/08/06 09:50:05

    おはよう ピアノちゃん♪

    星じゃないほうのその着物 ↓でも書いたんだけど
    赤が素敵だよね~♪
    私は今日で海のシリーズを終わるので
    そのうち2017年版ベスト背景を始めようと思うよ。
    昨日の水着と浮き輪は2020年の夏 水着が欲しいと書いていただいたもの~
    何を出したのかは覚えてないんだけどね。
    浴衣 出来ればフリマとかで良いものが貰えると良いなぁ(願望)

    今日はまだ良いんだけど明日から 特には月曜日から暑くなりそうなので
    お互いゆっくりしようね♪

  • 涼子

    涼子

    2022/08/05 11:16:14

    おこんにちは ピアノちゃん~♪

    星じゃない方の浴衣も色によるよね 赤とか素敵だと思うし♪
    星の方はまあ紺が無難?もしくは青?
    6月分は確かに大変だったよね それがいけなかったのか
    昨日は午後から寝てばかり(笑)
    来週の浴衣は素敵な柄&シンプルなものが良いなぁ~

    昨日のバスルームの背景 最初友達がフリマでGET
    私その時間インにしてなかったのでショックだったんだけど
    こんな素敵な背景がある事を知ったのでいつかGET出来たら良いな?と思ってたの~
    2015年のものみたいだよ やはり過去のものはすべて素敵だと思ってしまうよ(笑)

    今日は昨日以上に涼しいのでピアノちゃん ゆっくりしてね♪
    今日はひまわりコーデが可愛いわ♪

  • 涼子

    涼子

    2022/08/04 09:58:25

    おこんにちは ピアノちゃん~

    私は昨日から今日で終わってしまう6月分を色々買ってるので
    そちらで散財かな?
    新作の浴衣 お友達が緑を着てたんだけど緑も可愛かったよ。
    背景は夜の場合青と紺と黒でわからなくなるわ(笑)
    浴衣は確かに来週のを見てからでも良いかも?
    ピアノちゃんの薔薇のフレーももう少し買い足そうかな?
    夜の背景に白のワンピが映えて綺麗だわ♪

    そう言えば最近ここに書いてなかったね~

    ピアノちゃん 今日はだいぶ涼しいので嬉しい♪
    今日もゆっくり出来ますように♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/07/22 22:57:32

    こんばんは♪╹◡╹)ノ"
    ニコみせ気になさらないでください(^_-)-☆
    蒸し暑い一日でした。いい週末になりますように☆

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2022/07/22 17:26:06

    ピアノさん こんにちはヽ(´ᗜ`*)

    いつもありがとう❤(^▽^)/

    通院は疲れるもんね(☍﹏⁰) 暫くはゆっくりしてね~∩(^ᗜ^)∩
    コロナも全国で増えてるから お出掛けも心配だし・・・

    おお♪ハワイ焼けかな?似合ってるよ~(˶´◡`˶)v

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2022/07/16 13:16:37

    ピアノさん こんにちはヽ(´ᗜ`*)

    梅雨のような気候だけど 大丈夫かな?
    ムシムシはだるくなるよね(◎_◎;)

    無理をしないでね~∩(^ᗜ^)∩ いつもありがとう❤(^▽^)/

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2022/07/10 16:29:39

    ピアノさん こんにちはヽ(´ᗜ`*)

    いつもお褒めありがとう~(*^^*)v
    あれ?一瞬・・・日焼けの肌を見たんだけど(^^;)

    イルカまで居るんだね♬ 今年もいるのかな?

    こちらもムシムシ(◎_◎;) やっと雨は上がったけど♬
    体調に気を付けてね~(˶´◡`˶)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/07/10 11:19:46

    こんにちは♪ヾ(๑╹◡╹)ノ"
    雲が多めで気温もひと段落。いい一日になりますように☆

    衝撃が大きすぎて昨日はコメ巡回できませんでした(-_-;)
    夫婦の夢はリタイア後、映画製作だったそうです

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/07/06 07:08:28

    おはようございます♪ヾ(๑╹◡╹)ノ"
    昼から雨、気圧の影響でだるい朝です(-_-;)
    気温が低めなので良しとします☆いい一日になりますように☆

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/07/05 11:07:05

    こんにちは╹◡╹)ノ"♡
    カフェのロータスティーが美味でした☆
    週末まで晴れはおあずけになりそうです。いい一日になりますように☆

  • みぃこ

    みぃこ

    2022/06/30 10:23:30

    こんにちは~
    ピアノさん。
    毎日、毎日暑いです。外に出るの、億劫に。
    家の中でも熱中症に注意です(*^_^*)

    昨日は、療養リハビリ中の母の会えました。
    たった10分の面会
    でも明るくなって、手押し車で歩けて私より凄い!!(笑)
    久しぶりに姉ともお話たくさんできて良かったわ(*^_^*)

    ピアノさん。お身体、お大事になさってください。
    無理は禁物よ(*^_^*)

  • 涼子

    涼子

    2022/06/25 16:53:33

    おこんにちは ピアノちゃん♪

    今回のピアノちゃんが着てるワンピ 私もギンガムだし
    欲しかったんだけどピアノちゃんが書いてるように
    裾が気になるのよね なので保留中だよ。
    ピアノちゃん もう1つの方のシャツワンピは買ったのかな?

    白いセーラー服可愛いよね~♪

    ピアノちゃん こちらこそ今週も色々ありがとう♪
    来週も楽しく過ごせますように♪

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2022/06/25 13:19:14

    ピアノさん こんにちはヽ(´ᗜ`*)

    ニコ店イベのお祝いコメントありがとう❤ 
    今回は材料が多くて面倒でしたよー(^^;)

    コーデがチェリー尽くし♬以前のかな?可愛いのもお似合い(#^.^#)b

    もう真夏の気温が続くからお互いに気を付けたいね(˶´◡`˶)
    お大事にね❤

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/06/25 06:36:29

    おはようございます╹◡╹)ノ"♡
    最近は梅雨なのに夏日が多いですね('◇')ゞ
    暑くなりそうなので水分補給をこまめに☆いい週末になりますように♪

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2022/06/22 14:30:23

    追記☆

    カラーのお立ち台 おめでとう•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2022/06/22 14:26:36

    ピアノさん こんにちはヽ(´ᗜ`*)

    日記へのお祝いコメントありがとう❤
    本当に!2回連続で知り合いと並ぶなんて ビックリよ(◎_◎;)
    イイことあるのかな~?(´艸`*)ふふっ♬

    もう湿度が高いからだるいね。ピアノさんも気を付けてね~(˶´◡`˶)b
    いつもありがとう❤

  • あき

    あき

    2022/06/21 17:40:19

    こんにちは^^

    今日は夏至&冷蔵庫の日。暑い夏がやって来る前に
    冷蔵庫の点検をしよう という事だそうです。

    ワクチンの福反応が軽く済むと良いですね^^
    無理をしないでゆっくり過されてくださいね。

    昨日今日と連休でゆっくり出来ました^^お陰で体調回復です。
    いつも温かい言葉置いて下さりありがとう^^

  • 紫亜♪

    紫亜♪

    2022/06/21 15:18:50

    ピアノさん こんにちはヽ(´ᗜ`*)

    いつも心配ありがとう❤ 随分と良さげです♬・・・多分(´艸`*)

    講習おつかれさま~(˶´◡`˶) 毎日の事って大変だよね。
    焦らずに少しづつでも慣れるとイイね♬

    湿度が高くて不調になる人が多いとか?気を付けようね~∩(^ᗜ^)∩

  • himawari

    himawari

    2022/06/21 12:58:48

    ピアノさん♪ こんにちは(^^♪
    蒸し蒸しと 暑くなりましたね。
    食事作りは気を遣い 慣れるまで大変かもしれませんが…
    ご自分の為ですものね^^
    今週も無理せずに 過ごしましょうね (*^-^*)

  • あき

    あき

    2022/06/20 18:29:33

    こんばんは^^

    気温32度まで上がり~!蒸し暑く頭がボ~ットしてましたw
    母の日に比べ影が薄い父の日も コロナも減少気味のせいか
    今年は予約が増えて嬉しい悲鳴でした^^

    忙しかった土日が終わり、お休みなので午前中まったりして
    夕方になりやっと元気復活です\(^o^)/
    今週も宜しくお願いします^^

  • 出張さるぷう

    出張さるぷう

    2022/06/19 16:52:34

    こんにちは。お届け巡回です♥

  • あき

    あき

    2022/06/18 23:54:12

    こんばんは^^

    講習お疲れ様です^^
    頑張って下さいね(^O^)/

    今日は「おにぎりの日」だそうです。
    具は色々有りますが私はサッパリと昆布とシャケが好きです♪
    夏は梅干しを入れてご飯を炊くと傷み難いのですが
    そのご飯でおにぎりにして食べるのが好きです。

    今日は早朝から仕事インで疲れたせいか
    巡回中に訪問者さんのニコ店の中で食べながらウトウトしてしまい
    気がついたらこんな時間になってしまいました(;^_^A アセアセ・・・
    素敵な夢が見られますように~♪おやすみなさい♡

  • 涼子

    涼子

    2022/06/18 19:33:37

    おこんばんは ピアノちゃん♪

    今日はムシムシと蒸し暑かったね。
    講習お疲れさまです。

    来週もゆÞ繰り過ごせますように♪

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2022/06/18 11:20:07

    こんにちは(*'▽')▽*ღ)
    蒸し暑い雨の週末です。
    空が少し明るくなり小雨になったので止んでくれるといいな☆

    ピアノさん、講習お疲れ様です(#^.^#)

  • めい

    めい

    2022/06/18 05:23:39

    ☆ピアノ♪さん
    ☆(。╹◡╹。)おはようございます☆

    今日はお買い物と図書館へ行ってきます☆
    素敵な週末を過ごしてね♫☆

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/06/17 23:07:13

    こんばんは╹◡╹☆
    午後になり急激に晴れて夕焼けがとても綺麗でした☆

  • anji-

    anji-

    2022/06/17 23:01:11

    今晩は✨晴れて洗濯物は良く乾いたけど真夏日近く迄気温が上がり風が無かったら地獄です(;´Д`)

  • himawari

    himawari

    2022/06/17 16:02:24

    ピアノ♪さん こんにちは(^^♪
    蒸し暑くなりましたね^^
    土~月迄 お休みです…ピアノさんもゆっくり過ごしてね♪

  • めい

    めい

    2022/06/17 05:43:08

    ☆ピアノ♪さん
    ☆(❀╹◡╹❀)おはようございます☆

    今日も晴れの予報☀暑くなりそうです☆
    素敵な一日を過ごそうね~♫☆

  • 涼子

    涼子

    2022/06/17 00:50:00

    おこんばんは ピアノちゃん~

    その緑のドレスも素敵だね♪
    お店イベが始まると忙しいわ(笑)
    そして今日こそ暑くなる予報なので
    ピアノちゃんも無理しないようにね。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/06/16 23:56:06

    曇天のせいか 覚悟してたほど暑くならず良かったw 
    明日はいよいよ30度って 予報外れていいよ~www

    店イベ 始まりました
    今回 ガチャが順調でした
    久しぶりに 自力コンプ 最近なかったからなぁ~
    いつもこうなら うれしいんだけどねwww

  • anji-

    anji-

    2022/06/16 22:38:31

    今晩は✨
    昼から晴れて暑く成りました♫
    ニコ店イベ始まりましたがお互い頑張りましょうネ(^_-)-☆