ま(´∀`*)ま

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

大吉(^.^)/~~~☆

占い

ニコットおみくじ(2022-06-16の運勢)

おみくじ

大吉。よかった。(^.^)/~~~♪

今日は蒸し暑かった。

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2022/06/21 13:25:18

    私は亭主関白が望みです。だがしかし、嫁さんは股関節が悪く、
    手術してからは障害手帳の持ち主ですので、重い物とか歩き回る
    ことが苦手。それで仕方なく、私ができることをしているのです。
    本来ならば、何もしたくありません。なまくらが好きです。

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2022/06/20 16:54:26

    最近は男料理が、はやりじゃないですか。
    へたでも、練習しておけば、役立つでしょう。

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2022/06/19 21:09:15

    よかったですね。大吉とトラ。
    怖いものなしですね。だけども用心も必要!

  • べる

    べる

    2022/06/17 16:29:25

    大吉、おめでとうございます^^

    昨日は夜中も蒸し暑かったですね~今日も暑いです。今年はまだ、ぜんぜん梅雨らしくないですね。

  • ☆ken☆

    ☆ken☆

    2022/06/16 19:48:25

    マシュマロさん

    今朝はタウンで偶然に逢いましたね。。
    今日は実家の母の病院の付き添いで夕方帰ってきました

    大吉、良かったね!(^^)!
    その日その日を大切にして行こうね(^^♪