ちょこころねの日記

ちょこころね

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

お助けミカエル様

自作小説

ある村でここしばらく物がなくなったりいたずらが多くなったりと不可思議なことが続いておりました。


困りはてた村人たちがなんとかしたいと教会に集まって
皆で祈りをささげていると・・・
ミカエル様が村の教会に突然現れました。
左手には大きな剣、そして右手には悪魔を捕まえる為に
悪魔の好物デビルズケーキを持っています。
きっとケーキでおびき寄せるんでしょうね。
最近の出来事は悪魔のいたずらのせいだったようです。
ミカエル様がいらしたからにはもう大丈夫と
村人は安心しました(*^^*)

さっき羽をつけなかったので今度は付けてコーデを。(ミカエル様のアイテムが出て嬉しくって羽を付けるの忘れてた~!でもきっと羽を出さないでいたんだな(´艸`*))
ミカエル様のアイテム素敵なので刀をもった凛々しいコーデも作ってみました(*´▽`*)

  • とまと

    とまと

    2022/06/21 01:07:18

    こちらに失礼します。

    このお風呂の背景でしたら、沢山余っているのでプレゼント出来ますよ。♪

  • とまと

    とまと

    2022/06/18 00:51:00

    杖姿もかっこよかったですが、剣もかっこいいですね。!(^^)!

  • 月乃 影

    月乃 影

    2022/06/17 22:39:30

    大天使の中でも最高位のミカエルさま^^
    火の天使でもあるけど、オーラカラーは青色なんですよね。
    今回の黒ガチャの天使の服はニコタさんしっかりと
    調べているのか、それぞれのオーラカラーになって
    ました^^
    (キューピッドは知らんけど(´-∀-`;)

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/06/17 22:33:00

    ステキなコーデ&ショートストーリーですね(๑•᎑•๑)♬
    背景もぴったり♪

  • あずき

    あずき

    2022/06/17 11:52:31

    こんにちは~(^^)
    とっても凛々しくて素敵です♬

    やっぱりお話と繋がってたんですね♬(*^^)v
    わくわくしました♬

  • 涼子

    涼子

    2022/06/17 02:48:17

    おこんばんは~♪

    ミカイルさまのお話しも楽しい~♪
    この先続きはあるのかな?

  • 結

    2022/06/16 23:15:04

    こんばんは、こういうコーデは宝塚をなんとなく思い出しますね^^

    お祝いコメントもありがとうございます。^^

    職場を変わると新しい学びもありますし、色々な人との出会いもあり

    プレッシャーや不安や色々な気持ちがないまぜですね^^;

  • しだれ桜♡

    しだれ桜♡

    2022/06/16 22:36:00

    ^^