ピア

日記

日記

ハァ…( ;-ω-)=3ー通院してから体調不良?今日は午前中スーパーで食材購入。お店まで徒歩。汗を拭き拭き。スーパーへ入った瞬間汗が引いた。買い物終わる頃は寒かった。ブル(((_('ω';」∠)))ブル。帰宅中は又汗が・・・。帰宅後夕方まで休んでいたが声が出ない。無理して声を出そうとすると喉や食道のあたりがナイフでザクザクと刺された様な(想像)痛みが!出来るだけ声を出さずにPCの前で固まっている。後、肋間神経痛(疾患名ではない)でウッと息が詰まる(´・ω・`)ショボーン;;様子を見て病院へ行かなくては・・・。イベント初日から┐(´д`)┌ヤレヤレである。

     _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

  • みずえ

    みずえ

    2022/06/27 23:14:14

    ピアさん
    陰性で、気管の炎症も完治されたようで良かったです。
    肋間神経痛は咳やくしゃみで凄い痛みが走りますよね。
    多くの地域で梅雨明け宣言が出ましたね。まだ六月なのに早すぎる。
    この後さらに暑くなると思うので心配になりますがお互いしっかり対策していきましょう。

    今週も宜しくお願いします^^

  • アイス

    アイス

    2022/06/27 23:05:57

    ピアさん・・・体調が良くなって安心しました^^
    まずは、いっぱい食べて、いっぱい寝て体力を回復して下さいませ♪

    ただ・・・この暑さで病気よりも危険レベルになりそうですね><

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2022/06/17 13:29:21

    つらそうですね。(;^ω^)無理しないでくださいね。

  • 要(かなめ)

    要(かなめ)

    2022/06/17 11:56:05

    早く病院に行ってね 土日が絡むとみてもらえへんし

    お大事にね(=^・^=)

  • とまと

    とまと

    2022/06/17 00:36:09

    黒ガチャ目玉ゲットされたようですね。
    おめでとうございます。(^O^)/

    大丈夫でしょうか?
    お体ご自愛ください。

  • アイス

    アイス

    2022/06/17 00:25:45

    なんか聞き慣れない病名ですが完治するのかな・・・
    痛みや苦しみは本人にしかわからないので辛いと思います><

    まずは・・・しばらく安静が1番なのかも知れませんね
    即効性のある薬があればいいのですが・・・