ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

雨上がりの青空

コーデ広場

紫陽花のお花を摘みに

出掛けましょ♪

  • とまと

    とまと

    2022/06/18 00:37:56

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/06/17 23:58:53

    綺麗だなぁ…
    私も背景購入したくなってきました(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • どりっち

    どりっち

    2022/06/17 23:17:43

    傘が大きいから傘を隠して
    キスしちゃうからね。❤
    ゆぴ愛してるよチュ❤
    ゆぴもハグしてるね俺の胸によしかかっていいよ

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/06/17 12:24:39

    ウンウン♪こっちの方がゆぴさんっぽいわ(^_-)-☆

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/06/17 10:11:09

    紫陽花のお花はメロンパンみたいだな~
    なんて、色気のないことを想いつつ、
    朝顔を育てています。
    アナベルだけが、肥料が少なかったのか
    小ぶりの株です。花は大輪ですが、茎が細いので台風心配ですね。

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/06/17 09:39:42

    ゆぴちゃん、雨の恵みで紫陽花も喜んでるね♬
    ペールイエローのコーデと雨上がりがきれい~(*´ω`)

  • 涼子

    涼子

    2022/06/17 08:53:17

    おはよう ゆぴちゃん~

    わぁ 可愛い♪
    ゆぴちゃん ラベンダーの時のそのワンピ
    私も同じ色だよ♪

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/06/17 08:32:58

    お部屋に飾るのかな?
    雨粒から生まれた青い鳥も祝福してるね^^

  • トシrot

    トシrot

    2022/06/17 08:15:58

    この背景は秀逸ですよね!課金の番号とったから払ってこなきゃ!

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/06/17 07:55:23

    おはようございます
    お洋服とのバランスが絶妙ですね
    あじさいは綺麗だからすきです

  • みかん

    みかん

    2022/06/17 06:30:49

    あじさい花きれいだね。

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/06/17 06:15:57

    紫陽花には毒があるから
    料理の彩に添えてはいけません。
    食べるなら 和菓子で^^
    和菓子のいろいろなデザイン、涼しげな形 
    食べるのがもったいなくなるね^^

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/06/17 02:04:00

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「虹は雨上がりでないと見られないね。紫陽花も雨が降らないと育たないね。人生も似た様なものかもしれないね。」

     サラダを食べまくる毎日であれば,草食動物から腸内細菌を移植したら,そこから栄養を得られそうですね。