こころ

こころ

こころの日記

6/17 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ショップ広場 7


ビーチ広場 & ショップ広場
4択 ONE  PIECE

キラキラ 10個でした♪
足したら二桁なった〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

4択は 好きなマンガは?
ONE  PIECE の他は
スラムダンク、ドラゴンボール、HUNTER X HUNTER


昨日はお天気少し良くなる予報がそうでもなく...
一日曇ってました
でも 雨降らなかったからお洗濯もできたし
少しお散歩もしました♪

駅まで歩いてAEONスタイル行ってみた
歩いて7〜8分
意外と近かったよ〜

Wi-Fiの工事も済んでイベも安心して楽しめます♪

ダンボールの山も少しづつ低くなってきましたo(^▽^)o
今日も楽しく過ごそう〜(*゚▽゚)ノ

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/06/18 06:09:41

    こころさん、おはようございます。
    虹子の日記に書いたリコメをコピペして届けます。
    こころさんの方が、忙しいんだから、無理しないでね。

    「 あぁ~~、インドカレー屋さんいいなぁ。
    ダンボールの山崩すの大変だよね。
    うっかり適当に配置すると、どこに置いたか分からなくなるし。

    今は、自宅なんだけど、気温が激暑になったら、
    日中は実家虹小屋でエアコンかけて暮らす生活になるので、
    とりあえず、実家は月曜日にウーバーイーツを届けに行って様子を見るって
    ことにするつもり。」

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/06/18 05:59:56

    おはよん。

    おぉ、ダンボールの杜の中にお住まいなのね。

    今朝は、自宅のお風呂をカビ〇イターを1本使い切って、すっきりさせました。

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/06/18 03:23:39

    こころさん今晩は^^

    今週もお疲れ様でした。
    こちら昨日は30℃予報でした(@_@)
    昨日はお休みだったので頑張ってウオーキング=333
    歩いてる時はか座も有って気持ち良かったのですが
    歩きを止めると一気に汗がポロポロ吹き出しましたι(´Д`υ)アツィー

    お部屋の段ボール無理の無い様少しずつ頑張って下さいね。
    のんびりまったり素敵な週末になります様に( ^^) _旦~~

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/06/17 23:00:36

    今日も予報ほど暑く無くて 助かりました 
    こういう予報外れはありがたいですw 
    楽しい週末を過ごしてね~

    心さんも コンプなのね 良かった^^
    今回のガチャは 私にとっては 奇跡ですよ
    いつもこうならうれしいのに~
    しかし 目玉3連ちゃんとは 凄い強運ですね (*^-^*)

  • ラル

    ラル

    2022/06/17 22:29:39

    こんばんは^^今日も1日お疲れ様です!!今日は蒸し暑いですね^^;
    色々支援のシええんです^^
    ↑天使のコーデ良いですね^^弓矢でばすっと!!

  • るんるん

    るんるん

    2022/06/17 21:44:53

    今日はカンカン照りにはならなかったけど27.7度c蒸し暑かった 降らずとも梅雨は梅雨だね 良い週末を

  • 麻衣

    麻衣

    2022/06/17 21:33:17

    こころさん♡こんばんは♪

    お引越し、お疲れ様でした~ヽ(=´▽`=)ノ
    Wi-Fi工事がお店イベの前に済んで、良かったね(*^m^)
    お片付け大変だと思うけど^^; 少しずつ…のんびり頑張ってね~ᕙʕ ●ᴖ⌄ᴖ●ʔᕗ

    実は私の方、以前にもなった事のあった腱鞘炎の再発で><
    現在Drから安静命令がでちゃってるのー!(৹˃ᗝ˂৹)
    左手が包帯でグルグル巻きなもんだから◎キーボード打ち辛くて
    入力ミスのオンパレード(༎ຶ⌑༎ຶ)

    私ものんびり頑張ることにするね~( ;∀;)

  • ひろごん

    ひろごん

    2022/06/17 21:12:57

    ばんちゃー^^
    天使たちの癒やしサラダご馳走様でした♪
    良い週末をお過ごし下さい^^

  • あずき

    あずき

    2022/06/17 21:10:26

    こんばんは~(^^)
    お出掛けもしたんですね♬
    新しい街、いろいろ知らないと!ですもんね(^^)
    荷物の片付けも順調に進んでるみたいでよかったです♬

    あれこれ楽しみながら、片付けしてくださいね(^^)

    コーデ褒めてもらえて嬉しいです♬(#^.^#)

    もしよかったら、日記の内容に関係なくても全然大丈夫なので
    日記の方にコメントしてください(^^)
    あっちだと文字数関係ないですし、消えちゃわないですから^^

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/06/17 20:57:18

    こんばんは 
    楽しい週末をお過ごしください^^

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/06/17 20:39:03

    こころさん、こんばんは、むしむしな金曜日 明日は晴れるかな

  • ヴェルセリアム

    ヴェルセリアム

    2022/06/17 20:24:51

    こんばんは。
    束ねたダンボールが目に浮かびますw。
    少しずつ新しい生活が始まりますね。
    新生活、お楽しみください。

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/06/17 19:50:49

    こんばんは~ 

    今日は朝一で銀行の用事を済ませてきました。
    たまたま営業担当の方がいたので少し捕まってましたがw 
    帰宅してからお昼を済ませて、仕事再開。
    順調に片付いて現在に至る…みたいな。
    平和な一日でした。

  • ゆう

    ゆう

    2022/06/17 19:22:49

    こんばんは〜!
    やっと金曜日ですね(*´-`)

    Wi-Fiは必須ですね・・w

    イベント出来るだけ毎日応援できるように頑張ります♫
    4皿ご馳走様でした〜!

  • 亜子

    亜子

    2022/06/17 18:27:25

    こんばんわ~^^花金は、嬉しいです。良い週末を過ごして下さいね。(⑅•ᴗ•⑅)
    こころちゃんおソロだね。♡ でも。。。こころちゃんは、目玉出て凄いね。^^
    4食ごちそうさまでした。♡

  • 光太郎

    光太郎

    2022/06/17 17:03:06

    水遣り+STP巡回です

  • 梵

    2022/06/17 16:49:27

    こころさん、おこんにちは☆
    充実した1日になって本当に良かったです(o^―^o)ニコ
    今日も穏やかな良い1日となりますように(o^―^o)ニコ
    私の方は今日持病の通院に行ってきました(^^ゞ

  • さーみ

    さーみ

    2022/06/17 16:38:22

    こんにちは 4皿頂きました

  • himawari

    himawari

    2022/06/17 15:58:06

    こころさん こんにちは(^^♪
    蒸し暑くなりましたね…
    洗濯物を 3時回ってから 外干ししました^^

  • うめ

    うめ

    2022/06/17 15:55:53

    こころさん~~~!!!
    贈り物ありがとうございます…!!( ;∀;)
    ピンクのこんな可愛いお洋服持っていなかったので嬉しすぎます(:_;)
    しかも足元ふわふわもめちゃくちゃ可愛いですーー(≧∇≦)!!
    さっそくコーデしてみました~♡♡
    もうテンション爆上りです(≧∇≦)本当にありがとうございます…( ;∀;)

  • 夕映

    夕映

    2022/06/17 14:21:21

    こころさん、こんにちは(*´ω`*)
    今日のコーデも素敵ですね♪
    天使の羽と髪型、ワンピが合っていてすごく可愛いです!

    今日は晴れているけど、なんだか蒸し暑くて仕事に集中できず
    ニコタでサボっています(笑)
    今日も楽しい一日をお過ごし下さい♪

  • 琥珀

    琥珀

    2022/06/17 13:07:25

    こんにちは♬
    気温は高くないけど湿度がヤバイwむっしむしダヨ(´ー`;)

    ステキとお水完了♪あーんど4皿ごちそうさま(*´▽`*)

  • はとち

    はとち

    2022/06/17 13:04:13

    こんにちは~
    気温が徐々に上がってきました。
    これ以上上がりませんようにです

    ガチャ青羽出なくて出なくて黄羽ばかりで
    回し過ぎちゃいました( ノД`)ヤッチャッタ
    ガーデン資金無くなって今月は尽きました
    今月和中心であまり使わないかな~
    と思ってたのに。油断できませんね(^-^;
    シャボン玉もおあずけです(;ω;)ホシイヨー

  • うめ

    うめ

    2022/06/17 12:52:24

    こころさんこんにちは♪
    天使様コーデとっても素敵でほれぼれです…(*´ω`*)
    髪色が金とピンクのハーフでお洋服とマッチしているし甘々コーデですね♡
    Wi-Fi設置無事にできたみたいで良かったです…!ニコタ勢はWi-Fi必須ですもんね(;´∀`)
    今日は晴れる予定なのでお洗濯沢山回しました^^
    一週間お疲れ様でした~♪

  • きぃ

    きぃ

    2022/06/17 12:47:03

    こんにちは!

    片付けも順調のようですね~こころさんがきちんとしてるんでしょうね~♪
    陽射しないので暑さもそう感じなくて
    何よりです(#^.^#)
    新しい街の発見これからも楽しみですね。

  • 雲

    2022/06/17 10:17:36

    おはようございます♪
    落ち着くまでしばらくは大変ですね^^;

  • 結

    2022/06/17 08:48:44

    こんにちは、すっかり遅れてしまいましたが、

    ブログや日記へありがとうございました^^

  • うとうと

    うとうと

    2022/06/17 08:22:47

    お引っ越しもお片付けも順調そうでよかった^^
    生活するにはとてもいい環境ですね!
    お散歩コースも楽しいといいな♫

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/06/17 07:13:49

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/06/17 07:11:01

    おはようございます♫
    今回のイベ材料多いから、期待したけどごく普通のサラダだった^^
    今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • すずらん

    すずらん

    2022/06/17 06:11:18

    おはよん(^^)/

    ONEPIECEは最近観なくなったけど面白いのは変わらないのだろうか?
    もうすぐ終わるらしいね
    主人はHUNTER X HUNTERのほうが好きだって

    段ボールも片付いて来ましたか?お疲れ様!

    忙しい中食べに来てくれてありがとう

  • ミルク

    ミルク

    2022/06/17 06:07:25

    こころちゃん

    おはよう(*^。^*)

    昨日は沢山頂いてありがとうm(__)m
    今日は晴れて30度まで上がるらしいわ
    今はまだ曇ってるけどね~

    またゆっくりお話ししようね(*´ω`*)
    今日も楽しくゆっくり出来たらいいね

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ