ほっしゃんしゃん

大吉^^

占い

ニコットおみくじ(2022-06-17の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

✨キラキラは、  ビーチ  ショップ  4+4=8個(´・ω・`)

4択は、  ONE PIECE

今日は何の日?
薩摩の日
1866年、イギリス公使が薩摩藩を訪問した。


幸せな人は、他の人も幸せにしてしまうわ。
- アンネ・フランク -


花金^^
今日も暑くなりそうです。
昼間はムシムシとした不快な暑さで、
こまめな水分や塩分補給など熱中症対策を万全にして下さい。
紫外線対策も必須です。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




  • Mako

    Mako

    2022/06/18 01:06:47

    こんばんは♪ 

    4皿ごちそうさまでした。 
    良い休日をお過ごしください。

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/06/17 17:51:18

    こんにちわ~
    大吉おめでとう^^
    イベ期間中は無言訪問で4皿頂きますね♪
    イベ頑張りましょうね~

  • 美麗

    美麗

    2022/06/17 09:16:06

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。 今回のイベは ガチャのふわふわ天使で
    羽が欲しくなり・・・前に(いでよ)で鳥が出たの 欲しかったけれど 我慢しました。
    今は欲しいものは 無理でないなら 買っておこうと・・・・思うようになり
    出るまで ガチャをしてしまいました。(あほでしょ】パチンコは全然してないので

    今日も元気で楽しく健やかに❣

  • にこりん

    にこりん

    2022/06/17 06:56:10

    おめでとうございます。。わたしは吉だったと思います。
    なかなかいいのは出ません、、、

  • ミルク

    ミルク

    2022/06/17 06:02:08

    おはよー♪

    いつもありがとうm(__)m

    今日は晴れて30度超えヾ(≧▽≦)ノ

    湿気多いかもね 今はまだ曇ってるよ

    熱中症対策しようねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね