みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ショップ広場 5

本日の報告でーーーーーす


4択ーーONEPIECEです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/06/17 17:01:32

    こんにちわ(^^♪~あずささん
    黒ガチャ37回目でやっと目玉ゲット今回は酷かったです

  • あずき

    あずき

    2022/06/17 16:56:50

    こんにちは~(^^)
    こちらは急に暑くなってきました

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/06/17 13:07:34

    こんにちわ(^^♪~夏ちゃん此方は晴れて今は29度です
    洗濯物も良く乾きこれから取り込みです
    10個ありがたいですね

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/06/17 11:04:53

    キラキラ10個おめでとう。

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/06/17 11:04:34

    おはようございます。
    今日もすっきりしませんが、晴れてほしいですね。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/06/17 09:33:55

    yumaちゃんには何でもお話してしまいますね
    甘え過ぎですよね
    お気遣いいただきありがとうございます<m(__)m>

  • yuma

    yuma

    2022/06/17 09:24:00

    みゅうちゃん (o◕∀◕)ノオハヨ

    妹さん、新しいシャント入れるんだね・・・
    母もやったなぁ・・・
    また病院通いの日々になるのね(´ヘ`;)
    それまでに 風邪 しっかり治して下さいね
    疲れたら ニコタは休んでしっかり養生してね
    みゅうちゃん、頑張り過ぎるから・・・((+_+))
    まずは御身大切に、ね(*•ᴗ•*)و ̑̑