ハナちゃん

キラキラ✨11個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/17
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ビーチ広場1 6

普通の日、二ケタゲット有難う。

ニコ店黒ガチャイベント始まり、60%です。皆さん食べてね。

花金はピラティスの日です。午前中行って来ます。

今は雨が降って22℃ですが、午後は晴れて26℃になりそうです。

午後はマッサージの人が来て、ハリとお灸をして貰います。

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/06/17 13:11:22

    こんにちは!曇りの金曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通の日で二桁は嬉しいですよね。
    11個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですか、60%ですとクリアをしやすいですね。
    はい、後ほど食しに伺いますね。
    そうですね、ピラティスの日ですね。
    そうですか、雨が降り気温が22℃ですか。
    午後は晴れて26℃にですか。
    こちらは現在23℃ですが、湿度が高くてやや蒸し暑いです。
    そうですか、午後はマッサージの人がお越しになられ、
    ハリとお灸をですか。
    どうか効果が大きく出ますことを願います。

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2022/06/17 11:19:58

    ハナちゃん♪ マッサージだけでなく、ハリもお灸もして貰えるんですねぇ(^o^)丿
    スッキリするといいですねぇ♪ ニコ店4皿ごちそうさま♪ 又お邪魔させて頂きま~す♪