瑠火❤ルカ

イベントが始まりました❤紫はお休みです♪

コーデ広場

イベント用のコーデですから♬

どうしようか迷ったのですが、自分の好みも有り載せてしまいました。
自分もそれなりに?頑張りたいですが、いつもお世話になっている皆さまの
お店にも精一杯お邪魔したいと思っています。
無理せず楽しく一緒に頑張りましょう(^^♪

  • 瑠火

    瑠火

    2022/06/19 14:14:04

    のぶちんさん  
    コメントを有難うございます<(_ _)>コーデも褒めて頂いて恐縮しております^^;
    お花とお酒がお好きなんですね❀❀❀親孝行な息子さんもいらっしゃるし、父の日は本当に楽しく過ごせて良かったですね(^^♪イベント、マイペース?で無理無く頑張ります‼のぶちんさんも、寝落ちしない時?に頑張って下さいね^^これからもどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

  • のぶちん

    のぶちん

    2022/06/18 22:58:34

    こちらこそいつもお世話になりありがとうございますm(__)m
    なかなか十分には落ちつけない中でも私も頑張りますので
    瑠火さんも目標達成にむけて頑張っていって下さいね。
    寝落ちさえしなきゃ大丈夫な私でした(;´∀`)
    コーデ、お見事ですね~^^

  • 瑠火

    瑠火

    2022/06/18 20:24:38

    あずきさん
    天使はどんなキャラでも愛らしく、見ていて癒されますね。
    堕天使バージョンも好きですが、今回はこのかわいい二人が主役のようですね(^^♪

  • あずき

    あずき

    2022/06/17 21:38:00

    こんばんは~(^^)
    綺麗な天使さんですね♬
    飛んでる天使ちゃんたち可愛いですよね~(#^.^#)♬