みるに

ネットの広告

日記

マグロ中トロ、おいしそう~ってのぞいたら

22000円だとw がちょーん!そんなの買えないよw
ってか、中トロ一キロ、まず、そんなに、食べれないしwww

なんか、じろじろ見てしまうから、食べ物の広告が多いw
買わないけど、みちゃうんだよね~~~

  • みるに

    みるに

    2022/06/17 17:23:08

    たんちゃん、美味しそうなものがいっぱい写真付きであって、見てたけど、みんな、めちゃ高い、フルーツでも、一万円越え、そんなにおいしいのかなーっと、興味はそそるけど、ようかわんwww

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/06/17 17:17:51

    なんや、ふるさと納税のサイトやってんやね!確かにそら高いよね(^^;

    でも食べてみたいな~めっちゃとろけるんやろか…( *´艸`)❤️

  • みるに

    みるに

    2022/06/17 17:14:24

    頑固さん、そうなんだ~

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2022/06/17 17:10:47

    安いかは知らないができるだけ安くて払えるものを買ってます だから配達料金込みのものばかりです 其れを小分けにして何日も持たせてます

  • みるに

    みるに

    2022/06/17 17:10:09

    いちいち高いな~って思ってたら、ふるさと納税サイトだったw

  • みるに

    みるに

    2022/06/17 17:07:19

    今度は、さつまあげみた、ひと箱1万円、たっけー

  • みるに

    みるに

    2022/06/17 17:01:05

    みささん、そそ、やっぱ、たかいよね~

  • 小鳥遊ミサ

    小鳥遊ミサ

    2022/06/17 16:59:05

    お高くてびっくりしました、中トロ1キロは食べれないですねw(*´nn`*)