みるに

調子悪いw

日記

おなかがすきすぎて、調子悪くなった

限界になってから、食べたけど、いつまでも、おなかすいてるの、おさまらないw
食べたのにな~
食パン一枚に、軽くご飯いっぱい、それでも、まだ、しんどいかんじなので
追加でパン食べてるw 
食べすぎなぐらい食べたから、もう少ししたら、落ち着いてくるかなー
しかし、ご飯食べるのって、意外としんどいねw


  • みるに

    みるに

    2022/06/18 12:43:15

    ウインリーちゃん、そういう、おしゃれな食べ物が、我が家になかったwww
    ねー、ヨーグルトなんて、いいよね、食欲ないときとか

  • みるに

    みるに

    2022/06/18 12:42:21

    たんちゃん、おなかすき仲間か~、好きすぎたら、気持ち悪くなるよねw
    しんどかったー、精神的にもきたわw
    原因、おなかのすきすぎでwww
    胃酸は、どうやろな

  • みるに

    みるに

    2022/06/18 12:40:02

    すもりんさん、空腹で一気にというより、食べたいけど、食欲がなく、食べるのがしんどかったなw
    でも、おなかすきすぎて、しんどかったので、無理やり突っ込んだけどw

  • ウインリー

    ウインリー

    2022/06/18 12:34:04

    お腹に優しい物がいいかなぁ
    ヨーグルトとか、ジャムやはちみつをかけて
    ゆっくり食べたらいいかも~

    すきすぎ注意だね~((+_+))

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/06/18 10:51:33

    みるにさんおは!
    私も最近凄いお腹すくんよね~すきすぎて調子悪い…ていうか気持ち悪くなる。

    なんでなん?成長期なんやろかって夫に聞いたら「横…に?」て言われた(((*≧艸≦)ププッ

    気持ち悪くなるのって胃酸が出過ぎとんやろか?

  • すもりん

    すもりん

    2022/06/18 09:43:22

    なんだ、病気でもしたのかしら?と、思ったら、実にみるにさんらしいやつでしたw

    空腹で、一気にいっぱい食べると、気持ち悪くなるのよねw

  • みるに

    みるに

    2022/06/18 02:53:49

    抹茶さん、どうもですw 一番悪いってのは、なんとなくわかった、しんどかったしなー

  • 抹茶

    抹茶

    2022/06/17 22:12:19

    ばんは、それ一番悪い食事法だよ。
    お腹はすく前にちょっとだけ食べる。
    お腹が空くのが続くと体の栄養吸収率が上がって同じ量食べても普段以上に栄養吸収するからやばいんだよ。
    お腹はすく前かすいたらちょっとだけでも食べるのが一番いいんだよ。