ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2409)感謝

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ニュ~ガウン~~♪
♪可愛い~~ レ~スで~~~ ご機嫌だ~♪

「わ~ bonoすごく可愛いね」
「Toshi、ありがぼの~~~~~
 ぷかぷかレースつきガウンはプレゼントなんだᵔᴥᵔ
 bonoカラ~のピンクだから感激だ」
(ニコニコ顔で鏡の前でターンを繰り返すbono)

「bonoは優しいお友達が多くていいね」
「うん! Toshiは・・・・・」
「bonoには敵わないよ」
「当然さ! bonoは可愛い子グマだもん」
「ある種のオーラがあるのかな・・・・」
「そんなことはないと思うけど」
(なんとなく嬉しそうなbono)

「頑張ってるbonoはすごいと思うな。
 毎日、日記を書くのは大変だ」
「うん!ネタ探しは大変なんだ。
 でも、困った時はToshiも助けてくれるし・・・」
「私の力は微々たるものさ・・・・」
「そんなことないよ。
 bonoはみんなの応援からパワ~をもらってるんだ」
「感謝の気持ちは大切だ」
「うん! 応援、ありがぼの♡」


(目玉焼き)ヒツジ 展望

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/19 04:29:31

    bonoは大天使にプチ変身なんだ。
    4枚の翼でパワ~アップだけどまだ上手く飛べないんだ・・・

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/19 01:16:19

    ONEとニコ山とおしゃべり。

    マイペースでなう。

  • とまと

    とまと

    2022/06/19 00:36:20

    素敵なプレゼント良かったですね。♪
    可愛いピンクコーデだと思います。(#^^#)

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/06/18 23:09:11

    少し涼しい初夏の夜に羽織るのにぴったりのガウンですね(*^_^*)
    また貴熊度もアップですね♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/18 22:08:20

    おめでとう御座います。

    暑いので、気おつけて下さいね。

    涼しくして下さいね。

  • anji-

    anji-

    2022/06/18 22:06:55

    今晩は✨
    ピンクガウンのプレゼント良かったですね(^_-)-☆
    今日も暑かったけどヘアカラーして頭にキャップしてたら汗がジワーと湧いて来ちゃった(;´Д`)

  • 蜜夜

    蜜夜

    2022/06/18 21:45:54

    今晩は、そうだね。
    感謝する気持ちは大切だよね。
    忘れがちになるけれど、私もbonoさんを見習います。
    明日もいい日でありますように。

  • パミタン

    パミタン

    2022/06/18 21:14:45

    bonoちゃん ピンクでかわいいガウンだね
    とっても似合ってるよ 良かったね

  • sai

    sai

    2022/06/18 20:58:52

    レースも似合うんだな。すごい貴熊だ^^

  • サリー

    サリー

    2022/06/18 20:48:43

    感謝する事って大事だよ~
    わかる・わかる!!

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/06/18 20:43:10

    こんばんわ!素敵なピンクのガウン、とてもお似合いです~
    背景も素敵なお部屋ですね~

  • トシrot

    トシrot

    2022/06/18 19:59:43

    bonoさん、王様bonoさんだぁ!

  • ぽいう村

    ぽいう村

    2022/06/18 19:51:32

    ガウンよかったね~

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/06/18 19:43:22

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    毎日かかさず・・ってすごい事だよね
    私も応援するね
    頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/18 19:10:45

    雨だけどToshiの家に出発なんだ〜〜〜
    滑らないように注意しないとね〜〜〜

    ぴゅ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2022/06/18 18:01:53

    ガウンはToshiさんからのプレゼントなんですね。
    新作なのかな?
    よかったですね。

    bonoさんがいつも頑張っているからご褒美なんですね。

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/06/18 17:49:54

    可愛い♡ピンクは最強だね。
    素敵な夜にしてね。面白い番組があるといいね。
    夏子はほとんど見ないから知らないよ、番組のこと。

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/18 17:27:19

    茄子の味噌炒めはすごく美味しかったんだ〜〜
    bonoはご機嫌なんだ〜〜〜

    今夜はすごく蒸し暑いんだ。
    こんな日は快適なToshiの家が一番なんだ。
    TVもあるからご機嫌なんだ♡
    何を観ようかな・・・

  • 優co

    優co

    2022/06/18 14:57:17

    こんにちわ♪
    鏡の前でピンクのガウンのチェックですね(*´∇`*)
    優しい色あいでよく似合ってますね♪

    今日は蒸し暑く、熱中症指数が高いみたいです(;´・ω・)
    気をつけて楽しい午後をお過ごしください♡

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/18 14:50:38

    ニコ店は850完食なんだ。応援ありがぼの〜 
    bonoの予定より早いみたいでご機嫌なんだᵔᴥᵔ

  • みろく

    みろく

    2022/06/18 14:25:28

    レース付きのピンクのガウン 可愛いです。
    素敵なプレゼント良かったですね。

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/18 12:40:21

    bonoは15キラキラで感激なんだ、リアはすごく蒸し暑くてクマっちゃうな。
    エアコンを使おうかな・・・
    ちょっと悩んでるんだ〜〜〜

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/06/18 11:41:51

    ピンクの帽子とガウン、とって似合っていますね^^
    お友達からプレゼント、素敵だね^^b

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/06/18 11:17:09

    ピンク色でおまけにレース付き♪
    ステキなプレゼント♪
    可愛いガウンお似合いです^^

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/06/18 10:36:57

    こんにちは♪
    優しいピンクで素敵なガウンですね~恐竜さんのミントにもピッタリです^^b
    STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/06/18 07:35:09

    すごく素敵なガウン、似合ってます!
    優しいお友達からのプレゼント、よかったね。
    これからも頑張ってね、応援してるよ。

  • ねねママ

    ねねママ

    2022/06/18 07:30:21

    bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水、そしてニコ店1皿御馳走様。

    綺麗なピンク色のガウンですね、背景もマッチしていて。

    今日はその姿で、まったりとお過ごしください。

    Toshiさんと共に、これからも頑張って下さいね。

  • ジプ

    ジプ

    2022/06/18 06:24:07

    あら~
    綺麗なガウンね~
    ピンクのレースがbonoさまにぴったりでよくお似合い☆
    プレゼントをくれるお友達が多いのもbonoさまが頑張っているからね(*'▽')
    毎日の日記更新もご苦労様…
    Toshiさんの協力も力強いね!
    応援してます~~♬♡