こころ

こころ

こころの日記

6/18 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 5


ヒツジ学園 & 展望広場
4択 目玉焼き

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした(⌒▽⌒)

4択は 好きな卵料理は?
目玉焼き 他は ゆでたまご、卵焼き、オムレツ


昨夜は こころの住んでるマンションの一階の
インドカレー屋さんに食べに行きましたo(^▽^)o
すっごく美味しかったよ〜
インドのビールも飲みました♪
また行きたいな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ランチもやってるから今度ランチ食べに行こう〜

今日も楽しく過ごそう〜(*゚▽゚)ノ


  • 小夜子

    小夜子

    2022/06/19 05:49:14

    おはようございます、お水とステキのお届けです

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/06/19 03:39:04

    こころさん今晩は^^

    ステキとお水のお届け&4皿(´~`)モグモグご馳走さまでした♬

    こちら昨日は32℃予報で、仕事中汗が止まらずバテバテになりましたι(´Д`υ)アツィー
    今日も30℃予報(*_*;仕事行きたくないな~
    マンションの1階にカレー屋さんが有るんですね♬
    毎日食べに行きたくなりますw
    インドのビールってどんなでしたか?
    って私は飲めないので聞いても意味ないけどw
    良い日曜日を( ^^) _旦~~

  • Maiko

    Maiko

    2022/06/18 23:51:59

    こんばんは。
    蒸し暑いです。
    ビール飲めなくて、ノンアルで過ごしています(;'∀')
    今夜もおやすみなさい!

  • 麻衣

    麻衣

    2022/06/18 22:51:49

    こころさん♡こんばんは♪
    いつもご支援ありがとうです(。◠‿◠。)

    安静期間ゆえ:コピペ伝言でごめんなさいね~><

  • ヴェルセリアム

    ヴェルセリアム

    2022/06/18 22:19:15

    こんばんは。
    カレーはナン派ですか?ライス派ですか?
    私はインドカレーの時はナンです。
    新居周りは楽しそうで、いいですね。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/06/18 22:03:49

    こんばんは~
    曇天であまり暑くなく サーキュレーターでしのげました 
    明日の雨予報がもう降ってきたww 
    楽しい日曜を~

    今月2回目の ピンキラ20個
    ガチャもだけど ピンキラも ついてるなぁ
    うれしいけど ちょっと怖いかもwwww

  • うめ

    うめ

    2022/06/18 21:32:21

    こころさん♡こんばんは♪
    天使コーデにシャボン玉ふわふわとっても素敵です(#^^#)
    ガーデンにくじゃくも発見Σ(・ω・ノ)ノ☆
    ニコ店も4食ご馳走様です♡
    わあ♡本格的なインドカレーってとても美味しいですよね(*^▽^*)
    インドのビールって初めて聞きました!やっぱり味が違うのかな?

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/06/18 20:51:04

    こころちゃん、こんばんは。
    今日も梅雨らしいお天気でした。
    ドラゴンズ☆☆で心は晴れやか~☀
    明日の試合も楽しみです~

  • 梵

    2022/06/18 20:48:01

    こころさん、おこんばんは☆4皿ごちです♪
    穏やかな良い週末となりますように(o^―^o)ニコ
    天気がころころ変わって、対応しにくいです(^^ゞ

    こころさんが住んでいるマンションの一階は
    インドカレー屋さんなんですね、いいですね(⌒∇⌒)

  • るんるん

    るんるん

    2022/06/18 20:45:27

    こんばんは 今日は夕立なんかもあって 超蒸し暑かった そろそろ扇風機の出番かな

  • はとち

    はとち

    2022/06/18 20:33:47

    こんばんは~雨降ってきました。もぐもぐ急ぎます~
    ご飯食べたばかりなのにお腹すきます。ぐーw

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/06/18 20:26:18

    こころさん、こんばんは、雨が降ってきました 窓は閉めしょうね 良い週末を

  • 琥珀

    琥珀

    2022/06/18 19:46:34

    こんばんは~♪
    雨の週末だね。開き直って梅雨時のシトシト雨を愛でてるよw

    ステキをお水完了(*´▽`*)ニコ店4皿ごちそう様♪

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/06/18 19:21:35

    こんばんは~ 

    カレーといえば、最近はチューブ入りの福神漬けがあるの、ご存知ですか? 
    比較的最近チューブ入りの紅しょうがに驚いた記憶も新しいですが、どうやら
    そっちは定着しなかったようで。
    私の行動範囲の小売店からは姿を消してしまいました。
    チューブ入りの福神漬けもチューブから搾り出せる程度に細かく刻んであって
    なかなか使い勝手がいいです。
    食感もちゃんと福神漬けらしさが残ってますし… 
    見つけたらぜひ一度使ってみてください、お勧めです。

  • ゆう

    ゆう

    2022/06/18 19:16:21

    こころさんこんばんは〜!

    マンションの下にインドカレー屋さんがあるのいいですね〜!
    ビールもあるなんて・・私なら毎週行ってしまいそうですw

    全種類のカレーを一口ずつ食べたいですね(*'▽'*)w

    にこ店4皿ご馳走様でした♫

  • 亜子

    亜子

    2022/06/18 19:04:48

    こんばんわ~^^ジメジメしているので体調に気を付けて過ごしてくださいね。
    こころちゃんの住んでる1階にあるのですね。良いですね~近くて^^
    それで美味しくて最高ですね。(´ー`*)ウンウン
    4食ごちそうさまでした。(´~`)モグモグ ニコ店可愛くて羨ましいです。(*´σー`)エヘヘ

  • ひろごん

    ひろごん

    2022/06/18 18:37:53

    ばんちゃー^^
    今日は午後から雨になりました。
    サラダ4皿ご馳走様でした^^

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/06/18 17:40:43

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 天心

    天心

    2022/06/18 16:57:31

    こんにちは~蒸し暑いですね

  • 光太郎

    光太郎

    2022/06/18 16:46:07

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • あずき

    あずき

    2022/06/18 16:24:19

    こんにちは~(^^)
    天空のお店とっても素敵でした~♬(*^^)v
    雲のベッドで寝てるドラゴンの居場所にぴったりですね^^

    インドカレー屋さんが近くにあっていいですね~♬
    インドカレー好きだから、とっても羨ましいです^^
    カレーもナンも美味しいですよね~
    タンドリーチキンもいいですよね~
    いろいろ考えてたら食べたくなってきちゃいました^^


    可愛い家族が増えて益々楽しいです♬(=^・^=)♬

  • momokazu

    momokazu

    2022/06/18 16:09:41

    こんにちは~^^
     わ~~!! 美味しそう!! 私も大好きです。特にナンがね^^(チキンカレー頼みます)
    ビールは、まだ飲んだことがないのよね・・・どんな味かしら???

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/06/18 15:29:54

    こんにちは
    暑いですね~
    うちも昨日の残りのカレー食べました。
    インドのビール?どんな味だろう?
    暑いから ビールもいいですね
    アイス食べましたよ~^^

  • きぃ

    きぃ

    2022/06/18 14:25:43

    こんにちは!

    いいなぁ~(´艸`*)
    食べた~い♪北なのか南なのかな?
    魚のカレーありましたか?
    マンションにそのようなお店があるとこ住んだこと無いので
    羨ましい(#^.^#)

  • 夕映

    夕映

    2022/06/18 14:09:25

    こころさん、こんにちは(*^^*)
    今日のニコ店支援に伺いました♪4皿ご馳走様です!
    インドカレーのお店羨ましいです。ナンにカレー付けて食べると
    めちゃめちゃ美味しいですよね~♪
    インドのビールってどんな感じなんだろう?

    今日も体に気を付けて、お互い楽しく過ごしましょうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • ラル

    ラル

    2022/06/18 13:55:39

    ナマステぇ~^^ボンジュール~!!ポンジュース~!!^^こんにちは^^
    今日は曇っていますが蒸し暑いですね^^;熱中症対策を^^
    とあるイオンタウンでインドカレー屋に行くとバングラデシュの人がやっていました^^
    味はバーモントカレーでした^^ナンはナンでナンというのでしょう?^^
    良い週末を^^

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/06/18 11:39:19

    こんにちは~
    1階にいいお店ですね^^
    よい週末を~♬

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/06/18 09:27:17

    おはよう~☀
    新居生活楽しんでますね~(●^o^●)
    我が家の庭のアジサイがやっと色づき始めました♪

    週末楽しんでくださ~いネ(^^♪

  • うとうと

    うとうと

    2022/06/18 08:16:25

    インドのビールってスパイシーなのかなぁ・・興味津々
    てか、インドにもビールがあるんだ! という認識不足^^;

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/06/18 07:50:23

    おはようございます^^
    蒸し暑くなり梅雨らしい天気です。
    インドカレー屋さんのナンとカレーおいしいね!♫
    楽しい週末になりますように(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/06/18 06:38:01

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は晴れるかと思いきやお天気崩れそうだわ~
    お洗濯沢山洗ちゃったのになあ~(笑)

    もうお外は曇ってるしね まだ降らないでって言いたいわ
    インドカレー屋さん行ったのね 本場の味かなぁ~
    でも美味しかったのなら良いよね(*´ω`*)
    ランチもいいよね~

    今日もゆっくり楽しもうね 今日もよろしくね(o^―^o)ニコ