ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

黒の世界

サークル

屋敷に眠る忘却の貴婦人
まるで抜け殻のように
言葉を失い佇む

  • とまと

    とまと

    2022/06/19 00:38:51

    ちょっと怪しい感じですが、かっこいいと思います。♪

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/06/18 21:29:27

    こんばんわ♪
    アイマスクに色を残したモノトーンのコーデがとってもかっこい~♪♪

    言葉を失い佇む……最近の私よくあります。いけないど忘れしちゃうことが。。先日は管理パスワードをわすれて大変でした^^

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/06/18 18:28:42

    とってもミステリアス!
    少し難しいセット服を最高に着こなす^^

  • シャナン

    シャナン

    2022/06/18 17:02:20

    トランプの衛兵に守られてミステリアスなご婦人だわ☆
    仮面の下のあなたは誰?。。。

  • みゃあ

    みゃあ

    2022/06/18 12:00:16

    こんにちわ♬
    イイネ~♬大人ぽくてミステリアス的なコーデが素敵です!

    上手に小物とかアクセサリーを使いこなしてるっていっも勉強になります♬さすがだね!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/06/18 11:45:29

    好きだわあ~~この感じ♪
    特に付け毛?の揺らぎがたまりません(≧◇≦)

  • 涼子

    涼子

    2022/06/18 11:17:22

    おおお 黒の世界の
    忘却の貴婦人がとっても素敵だわ~♪

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/06/18 10:36:15

    モノクロの貴婦人
    映画の世界みたいだね。