ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

パステルジャングルでがおがお~!!

サークル

仲間がいっぱいで
ご機嫌なのダ♪
でもね!
近寄る敵には容赦しないゼ!
バキューン☆彡

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/06/20 06:01:56

    かわいい❤バキューン☆彡

  • 凜凜香

    凜凜香

    2022/06/19 22:40:32

    こんばんにゃ(=^‥^=)

    サークルからです(。^^。)

    恐竜パジャマシリーズ:大好きです♪

    フリマ…とは 凄いっっっ

  • とまと

    とまと

    2022/06/19 00:39:22

    可愛い恐竜さんがいっぱいですね。!(^^)!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/06/18 18:29:22

    ハートの銃で撃たれたら、ますます楽しくなっちゃわない?

  • 蜜夜

    蜜夜

    2022/06/18 18:12:14

    今晩は、やんちゃな恐竜ですね。
    でも、凄く楽しそう。
    このパジャマ色がそれぞれ個性的で悩みますよね。
    私は、青を選びましたがこの色も可愛いです。

  • ゆき

    ゆき

    2022/06/18 15:58:10

    楽しそうなジェラシックパークですね
    可愛い恐竜さんが素敵です(*^-^*)

  • まろん

    まろん

    2022/06/18 15:28:06

    すっごく楽しそうだわ。本当に仲間かも~~~(´∀`*)ウフフ

  • みずる

    みずる

    2022/06/18 11:50:46

    恐竜可愛い(ノ≧▽≦)ノ

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/06/18 11:47:50

    最近思うんですが。。。もしかしてこういう髪型リアルゆぴさんじゃないかと。。('◇')ゞ
    マニッシュコーデなイメージですが違ったらごめんなさい(≧◇≦)

  • もも✿

    もも✿

    2022/06/18 11:35:58

    こんにちは☂
    ステキとお水のお届けです(o゚v゚)ノ

  • 涼子

    涼子

    2022/06/18 11:16:12

    おこんにちは~

    ゆぴちゃん みな可愛いね♪
    エメラルドの恐竜パジャマも可愛い♪私は迷ったんだけど
    最後黒にしたよ あとは何も買わなかったので
    完全にパジャマとして使用かな?

  • たく

    たく

    2022/06/18 10:34:11

    バキューンみずばっしゃーん

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/06/18 10:29:24

    ハートの銃がかわいいな。
    ヤンチャな怪獣さんと楽しそうだなぁ♬

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/06/18 10:20:58

    みんな可愛いけど、強いんですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    何処から拳銃が?(∀`*ゞ)エヘヘ
    パステルジャングル虫とかいなそうで
    とても良いなあ(^▽^)/