かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
展望広場 4

4択→「目玉焼き」



ヒツジ学園→学園左の百葉箱の上


展望広場→展望広場縦看板

  • かえで

    かえで

    2022/06/18 23:02:08

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    おぉ~~~~
    今日はついにFFでラスボスをクリアしたんですね(^^♪
    メインストーリーは終了したんですねw
    おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
    クリア後のチャプター15が用意されていて、
    今度はそれを楽しむんですね。
    (・∀・)イイネ!!
    ラスボスよりも強い敵がいっぱいいるんですか?
    レベルもマックスまで上げて武器や防具も最強にしないと厳しいのね(>_<)
    攻略サイトで調べて明日プレイする予定なのねw
    (,,゚Д゚)ガンガレ
    明日はゲームしてますねww
    バレてる(^▽^;)
    明日は雨みたいだからね☂

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/06/18 21:52:47

    こんばんは^^
    今日はついにFFでラスボスをクリアしましたよ。
    これでメインストーリーは終了しました。
    メインストーリーの最後はチャプター14なのですが、
    クリア後のチャプター15が用意されていて、
    今度はそれを楽しもうと思っています。
    ラスボスより強い敵がいっぱいいるのですよ。
    レベルもマックスまで上げて武器や防具も最強にしないと厳しいです。
    これから攻略サイトで調べて明日プレイする予定ですよ。
    かえでさんも明日はゲーム三昧でしょ?
    天気も悪いですからね~。

  • かえで

    かえで

    2022/06/18 16:26:21

    taka546さん♪こんにちは~

    いつもありがとうございます。

    ガス管工事が再開して、床まで振動してるんですか?(*_*)
    それは、猫ちゃんは落ち着かなくなるね(◎_◎;)
    かわいそうにね(T_T)

  • かえで

    かえで

    2022/06/18 16:24:26

    たもちゃん❤

    同じだったの?
    ありゃ(>_<)
    ピンクデーなのに少ないよね(´・ω・`)

    今日は蒸し暑いね(;^_^A

  • taka546

    taka546

    2022/06/18 15:29:33

    いつもありがとうございます。

    近所のガス管工事が再開して、うちの床まで振動してます。
    猫がビビッて落ち着きません。

  • tamocat

    tamocat

    2022/06/18 13:54:08

    かえでちゃん♥

    同じ やったわ~!!
    今日は、けっこう 暑いわ~(^▽^;)

  • かえで

    かえで

    2022/06/18 12:17:10

    ノエルねぇ♪やっほ~

    映画はこれからなのよ。
    9時半の次は13時15分しか無くて
    9時半じゃ忙しいので13時15分にしたよ~
     
    ピンクデーは14個。
    ショボいです、
    (´・ω・`)ガッカリ

    今朝5時起きだったのね。
    早起きだね。
    朝食はパンに和食の物を乗せて、お弁当はお蕎麦2食分w
    にゃんSにご飯をあげて、ゴミだしね。
    朝は忙しかったね(◎_◎;)

    旦那さん、元気なの??
    元気で良かったね~w
    ノエルねぇの眩暈はどうかしら?
    ゆっくり過ごしてね。

    では、行ってきます(`・ω・´)ゞ

  • ノエル

    ノエル

    2022/06/18 11:59:31

    かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
    週末土曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
    映画観に行ってるかなぁ?(´∀`*)ウフフ

    3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

    今朝は5時起きで、夫氏に朝ゴパン(定番ハムチーズトーストにカブとダイコンとキュウリとニンジンのピクルス乗せ♪)食べさせてる間に、ピクルスを作って、お蕎麦を2食分茹でて、持たせたよぉ~ん♪(^_-)-☆
    それから、ニャンSにゴハンあげて、土曜は週に2回の可燃ゴミ出し日だったので、まとめたゴミはとおちゃんに一旦出してもらい、その後、猫トイレ掃除して、猫トイレ砂ゴミを出して、終了~☆彡
    出し終えてから、2階の亡き義父母宅の窓辺に置いてるメダカにエサをあげて、神棚と仏壇にご挨拶~♪
    今はYouTubeでK-POP(女子)を聴いてむゎ~ッす♪(*´σー`)エヘヘ

    あッ!とおちゃんは元気だぜ☆彡ε- (´ー`*)フッ♪
    ってか、妻の具合にかこつけて、休みたかっただけなんだな、コレが!(。-`ω-)凸
    そ~ゆ~ヤツですから~♪残念ッ!┐(´∀`)┌ヤレヤレ

    時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ステキな週末&良い日曜を~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥