徒然なる日常

ゆたか

一日一会!
その日の気分で徒然と…。

やりたいことを探そう

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 15
展望広場 5


ヒツジ学園:ヒツジ校長の背後にある百葉箱の上
展望広場:展望広場の看板

4択「目玉焼き」

  • ゆたか

    ゆたか

    2022/06/19 19:48:10

    一輝さん、コメントありがとう(*^-^*)
    自分でも驚くほどキラキラ☆彡集め続いてます。
    コツコツ貯めて何と交換してもらおうか考えるのも楽しみです。

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2022/06/18 20:26:52

    キラキラ15個、凄いですね!
    ピンクの時は、10点が多いのですよぉ~私の場合ですが(((^^;)

    いつもありがとうございます!
    親戚関係の所要でウロチョロしていました。
    今から、キラキラを集めて来ます!(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

  • ゆたか

    ゆたか

    2022/06/18 19:57:30

    総悟さん、ありがとう!(^^)!
    コツコツキラキラ☆彡集めして良かったと思いました。
    梅雨入りしてから今後は蒸し暑い雨の日が続くそうです。

  • 総悟

    総悟

    2022/06/18 19:45:56

    ゆたかさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    キラキラ15個合わせて20個GETおめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    ヒツジと展望ですね!僕も後で拾いに行って見ます~(/・ω・)/♬
    梅雨入りで気温差も激しいのでゆたかさんも体調気を付けて
    お過ごし下さいね(*´▽`*)