みるに

おなかすいた~w

日記

昨日邪魔くさいと、食べなくて、限界なって食べて、調子崩したので

空腹なりすぎる前に、たべなければ~っと

しかし、おなかはすいてるけど、食欲がない
なぜた、食いしん坊のうちが、夏バテかw

しかし、空腹の恐怖味わいたくなくて、無理やり食った
お茶図家だったら、さらさら食べれるかなーっと、作った
しかし、おちゃずけたべるのも、しんどかったわ

今日の晩御飯、なにしようかなーwww
食欲戻るかなー

  • みるに

    みるに

    2022/06/20 14:47:08

    たんちゃん、大丈夫だったよw よかったwww

    喜んでると思うかな?時計つぶれたから修理しなあかん、ちょうどよかったといってたなw

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/06/20 11:38:37

    その後大丈夫やったかな…^^;

    お父さん喜んだったやろうね~みるにさん優しい!!

  • みるに

    みるに

    2022/06/19 23:38:06

    ゆかちゃん、夏バテピークすぎました、よかったよかったw ありがとねー^^

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/06/19 23:12:33

    こんばんは(*^^*)
    夏バテですか?
    暑くなり始める時期は体が付いて行かなくてしんどいんですよね(>_<)
    早く良くなるといいですね(((uдu*)ゥンゥン

  • みるに

    みるに

    2022/06/19 20:03:32

    たんちゃん、父の日、実家に行って、父におこずかいあげてきたよ~

    晩御飯は、スーパーで買った、中トロ寿司w 巻きのやつw
    なんか、いざ食べようとしたら、色変わってて、やばいかなーとおもいつつ
    食べてしまいましたwww 食中毒なったら、どうしよー(どきどき)w

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/06/19 19:28:24

    今日は父の日やで~美味しいご飯食べてやヾ(*≧∀≦)ノ゙❤️

  • みるに

    みるに

    2022/06/19 10:04:12

    たんちゃん、おはよう^^ そそ戻った、ありがと^^

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/06/19 09:59:08

    食欲戻って良かった(^ー^)

    元気なみるにさんさんでいてね❤️

  • みるに

    みるに

    2022/06/18 22:02:39

    おおー、冷やし中華、美味しいよねー、この季節

    夜は、食欲もどりました^^えへ

  • ウインリー

    ウインリー

    2022/06/18 18:26:24

    今日うち冷やし中華でした~
    やっぱり陽気のせいかもね
    温度差が激しかったり
    天気もコロコロ変わったりで;;

  • みるに

    みるに

    2022/06/18 17:56:22

    気分は、冷やし中華だったけど、旦那のリクエストで、中華丼になりましたw
    ひやめしあるし、ちょうどいいw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/06/18 17:44:40

    チャーハン食べたいですw

  • みるに

    みるに

    2022/06/18 17:42:33

    おかゆか~、確かに、たべやすいかもねー、なるるー、ありがとさんでした

  • 抹茶

    抹茶

    2022/06/18 16:40:17

    ちぃ~っす、雑炊とかおかゆにすれば?