コロ

キラキラと4択の答え

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 20
展望広場 3

4択→「目玉焼き」

  • sheeya

    sheeya

    2022/10/26 20:30:30

    こんばんわ^^
    運転免許証の発行も電子化されているので
    もっとローカルの警察署でもスピード発行されても良いように思えますね。

    マイナンバーカードに統合されても良いのかもね。
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/10/25 21:04:49

    こんばんわ^^
    気温も平年並みに落ち着くとか。
    暗くなるのが早くなり、帰る足も急ぎ足になるね(〃▽〃)

    保湿クリームはロクシタンシアバターがお気に入りです♪
    高価なので滅多に使えませんけど^^;
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/10/24 20:42:20

    こんばんわ^^
    乾燥肌持ちの僕は
    これからの季節は保湿クリームは必需品です^^;
    今週もヨロシクstp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/10/23 18:48:33

    こんばんわw
    土曜日は呑み会、
    今日は洗車で晴天ドライブと充実の週末でした(〃▽〃)

    うさたん おめでとうございます。
    うさたんはこれからも元気でいて欲しいですね。
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/10/22 23:30:32

    こんばんわ^^
    今日は言うほど暖かくは感じなかったような…^^;

    柿の食べ頃を見極めている訳ですねw
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/10/21 19:52:34

    こんばんわ^^
    最近は気温の変化が激しいですね。
    こちらは明日の気温が5℃程今日より高くなるそうです。
    体調に気を付けてくださいね。

    今週もお疲れさまでした。
    今年の柿は甘いのかな?w
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/10/20 22:03:06

    こんばんわ^^
    ニコ店イベント協力ありがとう♪
    僕もごちそう様しましたよ(〃▽〃)

    コロさんはスキルを上げてきましたねw
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/10/19 20:45:49

    こんばんわ^^
    イベント前の食材確保が一番大変ですな^^;
    明日からイベント頑張りますw

    うさたんの食欲が戻って良かったですね。
    コロさんも食欲が復活して良かったですね。
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/10/18 18:59:45

    こんばんわ。
    うさたんの容態はどうですか?
    体調が早く回復しますように。
    stpです。

  • sheeya

    sheeya

    2022/10/17 21:38:33

    こんばんわw
    幾つも台風が発生してるし
    暑いと感じる日もあるし
    最近の天気に注意です^^;

    僕は発熱の症状はなかったですよ。
    コロさん悪寒が発生したんですね。
    副作用の心配があるワクチンって何か間違ってるような気がする^^;
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/10/16 19:28:27

    こんばんわw
    気温が高くて半袖で過ごすという
    お天気に振り回された日でした^^;

    マジでアイスクリーム買っちゃおうかなって思っちゃいました(〃▽〃)
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/10/15 21:11:26

    こんばんわ^^
    ワクチン接種で心配した副反応は熱も上がらず低そう。
    でも注射跡は痛いです^^;

    コロさん、体調は大丈夫ですか?
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/10/14 18:20:33

    こんばんわw
    今週もお疲れさまでした♪
    4回目のコロナワクチン接種しましたよw
    副作用がないのを祈ります^^;

    コロさんは明日、接種するんですね。
    お互い副作用が出ないといいねw
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/10/13 19:48:51

    こんばんわw
    踏切で一時停止できず通過した所にパトカーがw
    そんな悪夢を見ました^^;
    起きたら心臓がバクバクしてました^^;

    明日の午後、4回目のワクチン接種を受けに行きます。
    熱が出ませんようにw
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/10/12 20:22:50

    こんばんわ^^
    4回目のウイルスワクチン接種券が届きましたw
    早めに接種します^^;stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/10/11 20:54:22

    こんばんわ^^
    連休明け早々寒くなったので
    今夜はカレーうどんにしました♪
    うまうま~(〃▽〃)stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/10/10 18:16:02

    マカロンは今となってはいろんな風味が楽しめるようになりました。
    値段は強気なのでおいそれと買えないです。
    メレンゲを焼いただけの焼き菓子なのに価格設定が謎ですな^^;
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/10/09 20:21:10

    こんばんわ^^
    何気に買ったマカロン。
    実は今日はマカロンの日だったというオチです^^;stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/10/08 20:49:43

    こんばんわ^^
    今夜は旧暦で9月13日の13夜。
    満月手前の月でもこちらは綺麗に見えました♪
    なんでも木星も見えるとか?
    そちらもきれいなお月観れると良いですね。
    (〃▽〃)stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/10/07 19:09:25

    こんばんわ^^
    夜勤終了で今日から昼型生活に調整しなければw
    (実は夕方まで寝てました^^;)
    肌寒くなって来たのでコロさんも体調管理に気を付けてね。
    今週もお疲れさまでしたstp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/10/06 18:14:11

    こんばんわ^^
    夜はすっかり気温が下がってきましたね。
    夜勤最終日なので頑張りますw(〃▽〃)
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/10/05 17:53:39

    こんばんわ^^
    久しぶりの夜勤で
    平日の駅の商業施設でお散歩を楽しみましたw
    ガラガラで人混みもなく快適でした♪

    辛子と酢醤油と肉まん。
    最高ですなw(〃▽〃)stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/10/04 17:56:21

    こんばんわ^^
    肉まんとアイスクリームの
    どれを選べば良いのか悩む日々ですな^^;

    たしかに昔はシェイクの量が多かったような気がしますな^^;
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/10/03 16:49:18

    こんばんわ^^
    明日から気温が下がるとか^^;
    今週もヨロシクデスw(〃▽〃)stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/10/02 17:09:11

    こんばんわ^^
    週末楽しめましたか?
    おかげさまでニコ店イベント達成できました♪
    でわでわw
    夜勤行ってきますstp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/10/01 22:10:28

    こんばんわ^^
    新高という大型品種の梨を頂きました♪
    明日冷やして食べますw

    金額が金額だけに大変でしたね。
    見守ってあげてくださいね。
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/09/30 20:39:35

    こんばんわ^^
    台風が停滞中で予断を許さないですね。
    今週もお疲れさまでした(〃▽〃)stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/09/29 18:52:40

    こんばんわ^^
    ふるさと納税で頼んでいたシャインマスカットが届きます♪
    10か月待ちました^^;

    韓国語ですか~
    スキル上がりますね。
    会話は出来ると何かと重宝しますもんね。
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/09/28 19:48:00

    こんばんわ^^
    来週は久々の夜勤になりそうですな^^;
    Hot Coffee~stpでつ♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/09/27 23:05:34

    こんばんわ^^
    本日行われた国葬は費用に世界が注目しているとか^^;

    ペットの健康管理も大変なんですよね。
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/09/25 20:21:44

    こんばんわw
    実家から頂き物のスズキを食べに来いとお呼ばれされて
    お刺身で頂きました♪

    コロさんも煮卵作りましょうw(〃▽〃)
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/09/24 21:18:17

    こんばんわ。
    またまた週末にやって来た台風に
    連休がぶち壊されましたね。
    被害に遭いませんように。
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/09/23 20:15:41

    こんばんわ^^
    コロさんの想像力は食欲を嫌が上にも
    掻き立ててくれますな(〃▽〃)
    僕の煮卵は料理に波及する程ものではありませんw
    おかずですw
    今週もお疲れさまでしたstp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/09/22 21:32:18

    こんばんわ^^
    煮卵を作ろうとしたけど
    茹で卵の殻が綺麗に剥けません^^;
    ニコ店ヨロシクですw(〃▽〃)
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/09/21 20:18:40

    こんばんわ^^
    身体が温まる食べ物が少しずつ恋しくなってきました^^;
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/09/20 20:44:37

    こんばんわ^^
    台風一過、メッチャ夜は涼しくなりましたね~
    ウサたんの毛皮のもふもふが羨ましいです。
    寝冷えに注意ですな(〃▽〃)w
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/09/19 19:30:43

    エリザベス女王国葬、三連休中の台風、敬老の日。
    今日はいろんな事が重なった日でしたね。
    台風北上中。
    気を付けてくださいね。
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/09/18 20:34:08

    こんばんわ。
    新幹線・飛行機とも欠航で出張取止め。
    台風の風雨すごいですよ。
    そちらも気を付けてくださいね。
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/09/17 21:53:46

    こんばんわ。
    大型で勢力が強くおまけに足が遅い。
    足早に台風が抜けて行きますように。

    コロさんは教師に向いている様に思えますがw
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/09/16 20:28:46

    こんばんわ^^
    今度のニコ店イベのスィーツカボチャプリンw
    週末に買いに出かけそうですw

    教師一族とは、すごい家系ですな^^;
    先生は一人一人の生徒は覚えていなくても
    その先生から学んだ生徒は忘れられない思い出の一つだと思います。
    (〃▽〃)stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/09/15 21:05:54

    こんばんわ^^
    今夜は涼しい風が吹き抜け状態ですw
    机の書類が風で乱舞状態です^^;
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/09/14 19:58:40

    会社から戻ると
    玄関に横たわるセミがw
    ちょいと突くとセミ爆弾でした^^;
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/09/13 19:56:17

    こんばんわw
    連休最終日に出張予定。
    台風接近の心配も。

    ちょっと今回の出張続きは異常だよね~^^;
    でもさ、心配してくれてるコメと
    笑顔いっぱいのコーデのギャップが微妙ですなw
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/09/12 20:56:01

    こんばんわ^^
    土曜日の出張移動で
    月曜日がやってくるのが早いような気が^^;

    実は三連休後にも出張の話があるのです^^;
    人は人生を重ねると丸くなるのですね。
    今週もヨロシクstp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/09/11 21:28:42

    こんばんわ^^
    新聞記事に載るなんてすごいですね。
    その記事切り抜いてスクラップブックに貼って
    カメラにも納めていつでも思い返す時に見れるように。

    昨日観れなかったお月を見ながら
    御土産で買ったずんだ餅を食べますw
    (〃▽〃)stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/09/10 19:34:56

    こんばんわ^^
    今夜は中秋の名月&満月(ハーベストムーン)です。
    お月観れると良いですね(〃▽〃)

    今回はお団子は売切れで買えませんでした^^;
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/09/09 04:52:23

    おはようございます♪
    移動前の早朝訪問です。
    今週もお疲れ様でした(〃▽〃)
    うさたんとピッピにも熱中症に注意ですよw
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/09/08 20:32:15

    こんばんわ^^
    出張は1泊なので新しい台風の影響はなさそうです^^
    明日の早朝に移動しま~すw
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/09/07 21:16:37

    こんばんわ^^
    熱帯低気圧の影響で飛行機が心配だけど
    出張の予定はなくなりませんでした^^;
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/09/06 19:28:18

    こんばんわw
    台風北上中ですね。
    お気をつけて。
    関係ないけど今日は黒の日だそうですstp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/09/05 20:18:36

    こんばんわw
    急に風が強くなってきました^^;
    明日の朝には通りて過ぎますように。
    今週もヨロシクstp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/09/04 21:12:51

    こんばんわ^^
    台風の動きに進展がないですね。
    早く通過しますように。
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/09/03 19:36:45

    こんばんわ^^
    台風とお天気の動きが読めません^^;
    お家の中でレジンで遊びました(〃▽〃)
    おもしろ~いstp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/09/02 21:33:22

    こんばんわ^^
    今週もお疲れさまでした。
    小玉スイカを貰ったので明日頂きます♪(〃▽〃)
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/09/01 21:03:10

    こんばんわ^^
    今月もヨロシクです♪
    またエアコンの稼働が再開です^^;
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/08/31 20:39:26

    こんばんわw
    8月も今日で終わり。
    9月は台風の話題でスタートかな^^;
    かなり勢力が強いという話ですが。。。
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/08/30 20:57:34

    こんばんわ^^
    出張の野菜不足を補うために
    今夜は野菜炒めですw

    台風の影響か蒸し暑い夜になってます^^;
    台風進路だけどわざわざ九州南部から北上ルートを
    狙っているよねー^^;
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/08/29 21:07:18

    こんばんわ^^
    少しの気温差でも涼しく感じる体質になってしまいました^^;
    今週もヨロシクです(〃▽〃)
    ピッピとうさタンにもstp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/08/27 20:49:00

    こんばんわw
    お部屋の模様替え 良いですね^^
    カーテンって結構値段は高いイメージがありますがw
    気分も晴れれば関係ないかw^^;
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/08/26 20:47:48

    こんばんわ^^
    お疲れ様です。
    良い週末をお過ごし下さい。
    僕は明日帰宅しま~すw

    せっかく都内のアンナ・ミラーズで食事の計画が
    見事打ち砕かれました^^;
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/08/25 20:00:13

    こんばんわ^^
    ペットを飼うものとして室内環境は
    ペット優先にせざる負えない状況をお察しいたしますw

    ウサたんはさぞかし過ごしやすいことでしょうね(〃▽〃)
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/08/24 20:41:11

    そういえば免許の更新で3か月って
    そんなにかかるのはおかしいですね。
    免許センターなら即日発行。
    最寄りの警察署からでも1週間~2週間ぐらいと思ってたんですけどね。

  • sheeya

    sheeya

    2022/08/24 20:39:17

    こんばんわ^^
    出張先のホテルのWiFi メッチャ遅いです^^;
    明日は無言とニコ店だけにしますstp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/08/23 21:50:37

    こんばんわ^^
    野菜ジュースうまうまです♪

    突然ですが明日、出張になりました^^;
    ヨロシクですw(〃▽〃)stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/08/21 19:50:11

    こんばんわ^^
    日中は暑いので早朝にバイクで走りに行きました♪
    目的地のお店が営業してなくて、結局モスバーガーでシェイクを頼むことに^^;

    コロさんのスイカのコメを見て僕も食べたくなりました♪
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/08/20 20:57:00

    こんばんわ^^
    最近は気温よりも湿度が大敵になりつつあるのだ^^;
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/08/19 20:39:06

    こんばんわ^^
    運転免許の更新もリモート講義なんですねぇ。
    写真もリモート撮影だとかw?(←冗談です)

    気温が少し下がり気味だけど
    残暑は厳しいままなのだ^^;stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/08/18 17:25:52

    こんばんわ^^
    イベントスタートしましたねw
    黒ガチャでコーデチェンジです(〃▽〃)
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/08/17 21:51:43

    こんばんわ^^
    今年のお盆は各地で
    催し物が復活してましたね(〃▽〃)

    取手市の大型商業施設建設予定
    大きさハンパない規模ですなw
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/08/16 19:53:37

    こんばんわw
    ニコ店の材料を間違って生クリームを大量仕入れw
    やらかしました^^;

    ピーちゃん。
    コロさんが部屋を出入りするたびに鳴くのなら
    さぞかし忙しいんだろうなと(〃▽〃)
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/08/15 20:28:08

    こんばんわ^^
    駅前の抗原検査センターにすごい人集りが。
    いかに県外からの人が多い事か^^;
    行動制限規制が解除されてますからね^^;
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/08/14 20:19:25

    こんばんわ。
    入浴中に誰かから覗かれる夢を見て
    飛び起きましたw
    エアコンが切れてましたね^^;
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/08/13 21:20:57

    こんばんわ。
    お墓参りに行ってきました。
    ホウヅキの朱色が綺麗でした。

    台風の影響をモロに受けてますね。
    台風の動きに注意ですstp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/08/12 22:10:56

    こんばんわ。
    明日はお墓参りです。
    台風の動きが心配だけど関東より
    東海地方の方が要注意かもですね。
    気を付けましょうstp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/08/11 20:51:17

    こんばんわ^^
    もともと現場で試験を担当しているので
    デスクワークは好きじゃないですね^^;
    ただ、外は異常な暑さ続きなので、ある意味在宅勤務で
    良かったかな?と、思います。
    コロさんも暑さに気を付けてくださいね(〃▽〃)
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/08/10 20:38:33

    こんばんわ^^
    在宅勤務のまま、お盆休みに突入しそうですw
    全国的にコロナ感染すごいですね。
    今更行動規制とかいっても歯止めは出来そうもない感じです。
    今年はまだアイスクリームを食べてないので
    休みの日に食べるのを楽しみにします(〃▽〃)
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/08/09 21:33:01

    こんばんわw
    食後のデザートでも食べなけりゃ
    食欲が湧きません^^;

    お盆休みが近いので今週の祝日は
    稼働日ですね^^;
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/08/08 20:29:19

    こんばんわw
    日差しが強すぎですな^^;
    日陰はセミにも人気スポットの様です。

    カラスは頭が良いですね。
    今週もヨロシクstp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/08/07 21:36:43

    こんばんわ^^
    夕方の凄まじい落雷と夕立で
    部屋の電気を思わず消してしまいました^^;

    ネット動画はオンデマンド配信でちょー便利ですw
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/08/06 21:14:43

    こんばんわ^^
    近くで花火大会を開催しているようですw
    15分で終わりましたね^^;
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/08/05 20:05:05

    こんばんわ^^
    今日も暑かったですね。
    週末はゆっくり休みましょうね。

    実家にいる リリー♪は
    冷房がガンガンに効いた部屋にいるのでどこ吹く風状態らしいw
    お疲れ様stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/08/04 20:09:09

    こんばんわ。
    今や線状降雨帯はどこにでも現れて被害をもたらしてるね。
    他人事じゃないです^^;

    コロさんは結構ギャンブラーですな^^;
    PCが無事でありますようにw
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/08/03 19:51:34

    こんばんわ^^
    おやつ用に珈琲ゼリー♪
    でもコロナの在宅療養の為か品薄状態でしたね^^;
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/08/02 19:33:48

    こんばんわw
    経験したくもない 経験のない暑さの日でした^^;
    明日も似たような暑さの気配。

    スマホがないと生活が一変するという
    ある意味こわい生活になりつつありますな^^;

    (家にあるスマホにたどり着くまでの不安と緊張感は
    ある意味、冷や汗で冷房いらずかも)
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/08/01 20:40:27

    こんばんわ^^
    台風発生で気温が上昇気味ですな^^;

    明日は全国的に猛暑日だとか。
    8月もヨロシクですstp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/07/31 22:40:50

    こんばんわ^^
    7月最後の訪問ですw
    来月もヨロシクデス(〃▽〃)

    しばらく在宅勤務を続けることになりました^^;
    コロさんも体調に気を付けてくださいね。
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/07/30 19:25:44

    こんばんわ^^
    ニコ店イベント達成できましたよ♪
    ありがとうございますw

    ピーちゃんやウサたんたちによろしくデスw
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/07/29 18:13:35

    こんばんわ^^
    悪夢の一つはバケツプリンでしたね^^;
    今週もお疲れ様stp♪

    2000皿達成おめでとうございます♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/07/28 21:42:56

    こんばんわ^^
    布団干し中に夕立の攻撃に遭いました。
    セーフでしたがねw(〃▽〃)

    在宅勤務中は家事もこっそりやっちゃいます^^;
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/07/27 21:25:54

    こんばんわw
    最近、エアコンのおやすみタイマーが切れると
    変な夢を見るに気が付きました^^;

    在宅勤務も長く続けるものじゃないですね^^;
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/07/26 20:33:07

    こんばんわ^^
    暑さより湿度の方がダメージ大きいですな^^;
    ビールが呑める体質なら一味違うのかもw
    水分ChargeSTP♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/07/25 20:06:20

    こんばんわ^^
    今週は在宅勤務になりそうなのです^^;

    この暑い時期にスムーズにエアコン工事が行えて
    良かったですね。

    今週もヨロシクstp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/07/24 18:21:24

    こんばんわ^^
    カブサ料理の写真を調べてみたけど
    ネットでは鶏肉は2羽も使ってる写真がないのが判明w
    ニコイベの闇ですな(〃▽〃)

    ウナギのたれにも秘密がありそうです^^
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/07/23 20:55:10

    こんばんわw
    今日は土用の丑の日。
    焼き鳥の匂いで誘われたけど
    結局ウナギには勝てませんでした^^
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/07/22 21:24:23

    こんばんわ^^
    バルコニーにセミがいると
    刺激しない様、忍び足になりますな^^;

    肝心な時にお亡くなりになることって
    あるあるですねw

    お疲れ様stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/07/21 21:40:32

    こんばんわ^^
    ニコ店材料の鶏肉2つって
    フェイントですな^^;

    みたらし団子のたれづくりに失敗して
    それ以来ジレンマになりました^^;
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/07/20 21:27:14

    こんばんわ^^
    北海道のおやつで
    イモモチに嵌ってしまいましたw(〃▽〃)

    ピッピさんもそうですが家で飼ってたピピも
    草の実の好みの主張はハッキリしてましたね^^;
    stp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/07/19 21:09:49

    こんばんわ^^
    メンテが終わったという事は
    ニコ店イベの始まりですな^^;

    ユウレイグモという名前だったんだね。
    庭先などで見かけるクモさんw
    家の中じゃハエトリグモは見た事ありますですw

    今週もヨロシクstp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/07/18 20:53:16

    こんばんわ^^
    僕が運転するクルマの前にツバメが失速。
    道路でうずくまったまま動きません。
    心配になって戻ってみたら自力で道端まで移動してました。

    暑さで参ったのかな?
    クルマで轢かなくて良かったですstp♪

  • sheeya

    sheeya

    2022/07/17 19:03:19

    こんばんわ^^
    梅雨の文字が入った表現って
    調べると沢山出てくるんですよねw

    日本人ならではの感性があって意味を調べると
    面白いと思います^^

    コロさんのクルマが雨でピカピカになり
    良いかなと(〃▽〃)
    stp♪