ちな

雨上がりの夕暮れ

きせかえアイテム

今回の新作も凄く好い!と、毎回同じような事言ってますね(笑)

セーラー服も可愛いし、既に何着も持っているのに欲しくなっちゃいます。
傘も既に持っているのに、好いアイディアですよね、光の反射で色が変わる様子が素敵なので購入しちゃいました。

チラシでは違和感ないのに、雨降っていないのに傘差すのが自分としては違和感があって結局閉じた傘を持たせてしまいました。
やっぱり頭固いんですかね?

黒ガチャも可愛かったので結構廻しました。
コンプできなかったけど一番欲しいアイテムは手に入ったので打ち止めにしておきます。
残りはフリマで交換できると好いんですが。