ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

黒ガチャ78弾の翼をつけると、こうなります

きせかえアイテム

黒ガチャ78弾の目玉「ふわふわ飛べる包み込む翼」

これと、同弾の「ふわふわ天使の祝福ラファエル L」を着用すると
こうなります。

折角の、ジャスミンのメガ合成品の孔雀のジャスミンサークルは
通常品でも、ミラクルでも、殆ど見えません。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/06/18 21:09:58

    まーこさん
    ね~~(;^_^A これはないですよね~~
    羽もでかいけれど、スカートの裾も広がり過ぎです。

    孔雀が、怒っていますね。きっと。

  • まーこ

    まーこ

    2022/06/18 20:38:59

    あーーーw
    見えへん;;
    羽がバカでかいからw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2022/06/18 20:35:57

    ナンシーさん
    ね~ (;´Д`)これはないですよね。
    翼や羽は、大きすぎると厄介ですね。

  • ナンシー

    ナンシー

    2022/06/18 20:33:15

    孔雀が全然見えなくて残念ですね。