gen_rin

競馬 阪神11Rと東京12Rの予想と買い目 

スポーツ

こんばんは!19日(日)は、西日本から東日本は晴れるでしょう。

九州南部では雨の降る所がありそうです。
午後は山沿いや内陸を中心に雨や雷雨となる見込みです。
北日本もにわか雨や雷雨があるでしょう。
西日本から北日本では落雷や突風などに注意してください。
南西諸島も所々で雨が降る見込みです。

阪神11R(15:35)(マーメイドSGⅢ)

◎ 9、ルビーカサブランカ
〇 3、ソフトフルート
▲ 6、ヴェルトハイム
△ 4、ステイブルアスク
  5、トウシンモンブラン
 11、クラヴェル
 12、マリアエレーナ

穴 1、スルーセブンシーズ
  7、ウインマイティー
 15、ホウオウエミーズ

<馬券の予想と買い目>

馬連 9と3から△へ ワイド 9と3から穴へ

ワイド 6から△へ ワイド 4-11 5-11 11-12

東京12R(16:30)

◎ 2、ホテルカリホルニア
〇 4、マイネルシトラス
▲ 3、コングールテソーロ
△ 7、アポロプラネット
  9、エレグア
 10、ソールズベリー
 11、バレルゾーン
 12、キタノブレイド

穴13、ライヴクラッカー
 15、ベネロングポイント

馬連 2と4から△へ 3連複 2と4から△へ

ワイド 2と4から穴へ ワイド 3から△へ

お天気が不安定な地域が多い季節です。
気温も寒い、涼しい、暖かい、暑い、蒸し暑い等感じる様々。
気圧の変化も激しい地域も。
どうぞ日曜日ご体調を崩されないようにお過ごしください。

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/06/19 13:43:01

    こんにちは!晴れの週末日曜日をお疲れ様です。
    気温が上昇中ですね、東京競馬場は昨夜の雨でぬかるんだ馬場が乾きそうですね。
    睦月さん、深夜にコメントをありがとうございます。
    そうですね、昨年は馬連とワイドを的中でした。
    今年もこのように挑戦予定です。
    ユニコーンSですがルメール騎手の馬が不明ですね。
    はい、仮に馬券を購入するならば手広くになりそうですね。
    どうぞ本日は気温が高い地域が多いですので、ご体調を崩されないようにお過ごしくださいませ。

  • 陸月

    陸月

    2022/06/19 01:48:38

    マーメイドは今年も荒れそうですねー。
    今年はユニコーンも難しいかなー。
    結論難しいから手広くかなぁ。