ゼロ

新第二広場!。ONEとニコ山とおしゃべり。

日記

新第二広場の撮影出来ましたよ。


何処にいるのかな?。

気温が高いので、気おつけて下さいね。

涼しくしてくださいね。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。


  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/19 23:06:32

    ワニガマさん、有難う御座います。

    悲しいかな、奴は、進化が、進み過ぎているのでなう。

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2022/06/19 23:00:00

     Gは歩いては入れるような構造にはなってないのですが、飛んでは入ってきますね。(><)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/19 22:57:36

    パドメさん、有難う御座います。

    そうなんですよ、2日前に現れていたんですよ。、

  • パドメ

    パドメ

    2022/06/19 22:41:09

    綺麗な 広場ですね^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/19 22:15:03

    まろんさん、有難う御座います。

    比較的、簡単に隠れられますよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/19 22:14:15

    そらさん、有難う御座います。

    裏技が有るんですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/19 22:13:44

    流夏さん、有難う御座います。

    気温が高いので、無理おしない様になう。

    見に行っ下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/19 22:12:49

    みなみさん、有難う御座います。


    左側の壁の中にですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/19 22:12:15

    ターキーさん、有難う御座います。

    動物たちは、前のイベントのが付いていますよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/19 22:11:08

    あずきさん、有難う御座います。

    今回見えなくなるところが、多いんですよ。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/19 22:09:23

    まーちゃんさん、有難う御座います。

    そうなんですよ、見えないんですよ。

    壁の中です。

  • まろん

    まろん

    2022/06/19 17:22:42

    あら~~誰も見えませんが~~~~ 何処かな?

  • そら

    そら

    2022/06/19 16:46:20

    誰もいない状態で撮影できるんですか?
    きれいな広場ですね~(*´ω`*)

  • ☆流夏☆

    ☆流夏☆

    2022/06/19 14:48:16

    第二広場って今こんなかんじなんですね
    素敵~♪ 私も写真撮影にいこうかなぁ(*^-^*)

    エアコンをいれて快適に過ごしてます
    さきほど車の気温が31度になっててびっくり…もうすっかり夏ですね^^;

  • みなみ

    みなみ

    2022/06/19 14:29:17

    第二広場ステキですね。
    どこにおられるか分かりません^^:

  • ターキー

    ターキー

    2022/06/19 11:27:23

    新第2広場とってもステキですよ(●´∀`●)。

    コーデの背景の動物達可愛いですね~~~。

  • あずき

    あずき

    2022/06/19 11:09:24

    何処にいるのか、探してもわかりませんでした^^;

    新第二広場、素敵ですよね♬
    今回も誰もいない写真ってすごいです♬(*^^)v

    いつもありがとうございます(^^)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2022/06/19 05:42:42

    何処に居るのか良い写真撮れましたね
    可愛い動物に囲まれたコーデも楽しそうです
    何時もありがとうございます。