ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2410)天使

コーデ広場

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 大天使~~♪
「天使さん~~ ありがぼの~~~
 bonoは感激なんだ!」
「bono、すごいね!
 4枚の羽は初めてだ!」
「うん!
 ふわふわ飛べる包み込む翼(ホワイト)さ。
 きっとすごいパワーだと思うなᵔᴥᵔ」

「羽が4枚は昆虫だ」
「Toshiは耳が悪くなったね。
 羽じゃなくて翼だからすごいんだ」
「bonoは飛んでみたの?」
「まだなんだ・・・・・・
 初めてのアイテムだから練習しないと」
「ちょっと動かしてみて」
「うん!」
(軽く羽ばたいてみせるbono)

「確かに迫力はあるけど・・・・・
 お尻から羽が生えてるのは不自然だ」
「Toshi、ちゃんとみてよ!
 お尻じゃなくて腰だよ」
「なんだか・・・・・
 オナ○をごまかす為みたい」
「失礼なことを言わないで欲しいな」


(ONE PIECE)おしゃべり ニコット山  

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/20 04:07:26

    今日のお披露目アイテムはなんだか解るかな? 
    エッグジュエルピアスだから気づかない人が多いかも?

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/06/20 03:13:59

    こんばんは~(*^^*)
    わあ、豪華な天使の羽ですね♪♪
    天使の姿って諸説あるみたいなので、羽?翼?が4枚もアリなんだと思います^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/20 01:05:52

    腕とゲームとビーチ。

    お疲れ様です。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/06/19 23:23:05

    ぷぷぷ(*´艸`*)

  • anji-

    anji-

    2022/06/19 23:10:26

    今晩は✨
    4枚羽で飛ぶ練習頑張って下さいね(^_-)-☆
    晴れて真夏日に成り買い物に陰ばかり歩いたのに帰って来ると汗ビッショリ手洗い序に顔も洗いました

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/19 22:55:32

    おめでとう御座います。

    良かったですなう。

    気温が高いので、気おつけて下さいね。

    無理おしない様になう。

  • さくら

    さくら

    2022/06/19 21:36:20

    大きな羽ですね。
    プレゼントなんですね。
    よかったですね^^

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/06/19 21:35:01

    おな〇を、羽で空気を攪拌して誤魔化す…なるほど!と思ってしまいました(*´ェ`*)
    翼4だと遠くまで飛んでいけますね♪混む夏の旅行もラクラクと!

  • 蜜夜

    蜜夜

    2022/06/19 21:27:12

    今晩は、気を付けて空の旅を楽しんでくださいね。
    Toshiさんたっら・・・冗談なんだろうけれど
    ちょっと失礼ですよね。

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/06/19 21:09:32

    こんばんわ!4枚の翼、凄いですね~
    目玉ですね~良かったですね~

  • you

    you

    2022/06/19 20:54:18

    翼が4枚だとコントロールが難しそうですね。
    練習熱心なbonoさんだからもう自由に羽ばたけるように
    なってそうですね(*^^*)

  • ぽいう村

    ぽいう村

    2022/06/19 20:43:51

    天使の羽すごいね~
    聖闘士星矢みたいでかっこいい^^

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/06/19 20:15:08

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    羽根いっぱい・・
    bono君 空を飛べそうだねv( ̄Д ̄)v イエイ

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/19 17:26:17

    蒸し暑いな~ 
    採りたてのきゅうりは香り豊かで美味しいな。
    bonoは鰯の蒲焼き丼で満腹なんだᵔᴥᵔ

    今夜は探偵は早すぎるを楽しむんだ。
    ギャグドラマ?なんだ・・・

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/19 15:14:48

    きゅうりは脇芽も出てずいぶん大きくなったんだ。
    1本収穫できたから夕食が楽しみなんだ~~~

    今夜は鰯の蒲焼き丼だってᵔᴥᵔ

  • みろく

    みろく

    2022/06/19 13:50:09

    羽....じゃなくて翼が4つもあるのは珍しいですね^^
    空を飛ぶ時はコントロールが難しそうだけど
    ゴージャスでカッコいいです♪

  • ねねママ

    ねねママ

    2022/06/19 13:31:20

    bonoさん、こんにちわ♫。素敵とお水のお届け、そしてニコ店ご馳走様でした。

    今朝PC開いてみたら、マウスが壊れちゃっていました。
    早速朝一で、近所のメガドンキに行って買って来てからの訪問です。

    天使の翼、素敵ですね。

    本当に今日は暑いです、お昼にお野菜たっぷりのラーメン食べたら汗だくになり早々に今日はシャワーを浴びてさっぱり気分です。

    こう暑くなると、麺を茹でるだけでも汗かいてしまいます。

    快適なタウンで、ゆっくりお昼寝して下さいね。

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/19 12:49:00

    すごく蒸し暑いんだ、bonoは美味しいナスのパスタで満腹なんだ。
    快適なタウンでお昼寝だねᵔᴥᵔ

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/06/19 12:39:47

    こんにちは。
    羽系のアイテムは持ってないので羨ましいですwこれをつけると、少しだけ浮くんですよね。

  • 優co

    優co

    2022/06/19 11:54:26

    こんにちわ♪
    豪華な4枚羽!おっと…4枚翼でしたね♪
    オナ○をごまかす為みたい ←吹きましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

    今日は父の日、
    bonoさん保護者のToshiさんに感謝するのかな?
    良い日曜日をお過ごしください♡

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/06/19 11:11:43

    こんにちは♪
    4枚羽の綺麗な翼ですね~天使の輪もあって本格的ですね^^b STP&お水をどうぞ♥

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/06/19 11:09:08

    そそw羽じゃなくて翼なんですよね^^
    ゴージャスな翼ですよねww

    Toshiさんなんともww^^

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/06/19 09:51:22

    オナ〇をごまかす・・・
    bonoさん、上手すぎる(^▽^;)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/06/19 07:47:10

    Toshiさん、失礼です!
    ただ、下の羽がちょっと折れてるような気がするのですが・・・。
    バランスを取るのが難しそうなので、
    気を付けてくださいね。
    よかったねー。

  • ジプ

    ジプ

    2022/06/19 07:33:32

    おぉ~
    大きな翼が4枚も有ると迫力満点ね~
    ガチャの目玉だから貴重だね☆
    まだ練習中だけど空を飛べたら凄い!
    Toshiさんがお尻から生えててオナ〇誤魔化すって(笑)
    bonoさま、空を飛んで違う事を証明してね~~♬♡