こころ

こころ

こころの日記

6/19 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 4


おしゃべり広場 & ニコット山
4択は ONE  PIECE

キラキラ 7個でした

4択は 好きなマンガは? 
ONE  PIECE の他は 
スラムダンク、ドラゴンボール、HUNTER X HUNTER

一昨日 出たばかりの問題だよね〜
サービス問題 感謝〜♪


今朝は晴れてるよ♪
でも午後 雷マーク出てるから注意だね(*゚▽゚)ノ

洗濯物バ〜ンって干しちゃおうo(^▽^)o

お仕事の方もお休みの方も
楽しい日曜日を過ごしてね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こころも楽しく過ごそう〜ヽ(´▽`)/

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/06/20 03:35:41

    こころさん今晩は^^

    ステキとお水のお届け&4皿(´~`)モグモグご馳走さまでした♬

    こちら昨日も30℃予報で一昨日よりはましでしたが暑かったですι(´Д`υ)アツィー
    カラッとしてれば気持ちも良いけど蒸し蒸し(@_@)
    そちらの雷予報はどうなりましたか?

    今週はしばらく梅雨らしいお天気が続きそうです(-"-)
    雨が降っても降らなくても蒸し暑くて嫌ですね☂
    体調崩さない様に今週も元気に(=゚ω゚)ノ

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/06/19 22:52:30

    帰宅、夕食、風呂終わりました。この週末3連戦は見なかったことにします。さあて明朝は8時から会議だ

  • 梵

    2022/06/19 22:21:27

    こころさん、おこんばんは☆穏やかな良い週末となりましたように(o^―^o)ニコ
    ここ最近天気予報が当たらなくなってきましたもんね(^^ゞ
    こちらは15時ぐらいから冷たい雨が降り出しました。
    体調維持が大変ですわ(^^ゞ

    利便性のよい所に移られたのですね(o^―^o)ニコ
    うちもぼろ家の借家住まいですが利便性でそこになりました(^^ゞ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/06/19 22:20:13

    こんばんは~ 
    今日は晴れて暑くなりましたが 
    時々入る風が爽やかです (*^-^*)

    イベクリアに お祝いコメ有難うございました
    ご支援も 有難うございました
    引き続き 爆食支援 伺いますね~ ^^

  • 夕映

    夕映

    2022/06/19 22:15:36

    こころさん、こんばんは♪
    今日は近所で北海道のケーキが出張販売されていて
    ロールケーキを買いました(*´ω`*)美味しかったけど食べ過ぎた…(笑)
    今週もお世話になりました!来週も宜しくお願いします✩


  • 麻衣

    麻衣

    2022/06/19 21:22:57

    こころさん♡こんばんは♪
    いつもありがとうです(人''▽`)

    新しいお家はマンションなんですね(⌒∇⌒)
    1階に下りるだけで激ウマなカレー店があるなんて(♡ω♡`)
    恨~め~し~やぁ~(⑅‾̥̥̥̥̥̑⌣‾̥̥̥̥̥̑⑅)w

    その後体調の方は如何ですか?
    こころさんの体に良いとされる食品を少しでも多く摂取して
    激減してしまった体重のアップに繋げてくださいね~୧(`•ω•´)୨⤴

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/06/19 21:06:43

    こころちゃん、こんばんは。
    今日は祖父の命日。
    大学でドイツ語や数学など4教科を教えていました。
    祖父に会いたいなぁ~

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/06/19 21:04:49

    こころさん、こんばんは、夏の気分でした 今週もよろしくお願いします

  • 亜子

    亜子

    2022/06/19 20:42:51

    こんばんわ~^^多忙のため駆け足し訪問です。ダ~ッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/06/19 19:52:08

    こんばんは~ 

    私も今日は洗濯してましたw 
    結構蒸し暑くなりましたよね。
    我慢できなくて冷房つけてました。

  • るんるん

    るんるん

    2022/06/19 19:48:57

    こんばんは 梅の実をもいで来ました 梅シロップと梅酒を造る予定 氷砂糖とホワイトリカーを買わなければ

  • きぃ

    きぃ

    2022/06/19 17:09:17

    こんにちは!

    流石に今日は晴れた分暑くなりましたね。
    お洗濯物はよく乾きました♪

    今週もよろしくお願いします(#^.^#)

  • 光太郎

    光太郎

    2022/06/19 16:58:40

    水遣り+STP巡回です

  • ラル

    ラル

    2022/06/19 16:27:11

    こんにちは^^今日も曇っていますが蒸し暑いですね^^;
    ↑可愛さの中に知性漂う天使って感じですね^^
    今週もよろしくお願いします^^

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2022/06/19 16:18:41

    こんにちは。
    今日は猛暑日一歩手前の暑さです。
    お互い暑さ対策を万全にして過ごしましょう。

  • あずき

    あずき

    2022/06/19 16:02:10

    こんにちは~(^^)
    こちらも晴れてます~♬(*^^)v
    でも、だから?暑いです^^;
    朝は涼しかったんですけど、ぐんぐん暑くなって

    飛んでる天使ちゃんたち可愛いですよね~(#^.^#)
    この背景、やっぱり素敵ですね♬
    買おうかなぁ~^^


    モモって初めて聞きました^^
    インド・ネパールの餃子ってことはカレー味ですか?
    食べてみたいです^^

    シャボン玉遊びって楽しそうですよね♬^^

  • うめ

    うめ

    2022/06/19 16:01:04

    こころさんこんにちは♡
    今日のコーデ、ほとんど双子みたいなコーデで嬉しいです~(≧∇≦)♡
    こんな偶然…奇跡ですね(≧∇≦)♡♡嬉しいです♪
    今日は暑いです~(;´∀`)洗濯日和ですね☀
    午後雷マーク出てましたかΣ(・ω・ノ)ノ!いきなりの雨に気をつけなきゃですね><

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/06/19 15:49:03

    こころさん、こんにちは♪

    お休みしてて、ごめんなさい(o*。_。)oペコッ
    病院食の講習に行ってたの。
    昨日、終わったので今日から復帰です^^
    とは言えニコ店イベは不参加で、ご協力できなくて、ごめんなさい<(_ _)>

  • 琥珀

    琥珀

    2022/06/19 11:13:43

    こんにちは♪
    久しぶりの晴れ間だね(*´▽`*)
    すぐ曇ってきそうだけどw

    ニコ店サラダ4皿ご馳走様♡

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/06/19 11:04:22

    今夜は娘家族と父の日のお祝い焼肉です
    皆で飲むお酒が大好きな主人朝からニコニコです♪

    私は準備で忙しいで~す(>_<)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/06/19 08:16:54

    おはようございます♫
    スーパーでレジカートが導入されてて利用初めて使ってみると
    便利で良かったよ^^♬
    お天気なのでお洗濯頑張ろう!
    楽しい一日を過ごしてね(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/06/19 06:45:51

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    今日は31℃迄上がって夏日だよ
    昨日ミスチル行ってきたよ~
    チケット持ってないけどね(笑)
    でも場所が良かったから歌い聞こえたのよ
    もう感動しちゃったわ~行って良かったよ

    ミルクもお洗濯山のように洗ったから干すとこあるかなって思う
    今日もゆっくり楽しく熱中症に気を付けて過ごそうね(^▽^)/

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • 雲

    2022/06/19 06:22:10

    おはようございます♪ よい休日を~♪