ほっしゃんしゃん

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
おしゃべり広場 4

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨   8個  どうなんやろ?

4択は、   ワンピース

占いは、   吉w

今日は何の日?
父の日
父に感謝の気持ちをあらわす日。アメリカ・ワシントン州のジョン・ブルース・ドット婦人が提唱。妻に先立たれた父が男手一つで、ドット婦人ら6人の兄弟を育てたことに感謝したのが由来。


人生は決して一本道ではない
- 河合隼雄 -


岡山の庭では、柏葉紫陽花が満開でした^^
綺麗やったので、友達の家に持っていきました(^^♪

今日は、四国別格霊場で頂いた数珠を組み立ててもらいに
宝塚に行って来ます^^
完成するのが、楽しみです(*^^)v

今日も明るく楽しく元気よく、
和顔愛語で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^


  • Mako

    Mako

    2022/06/20 01:05:36

    こんばんは。

    柏葉紫陽花、きれいですよね。

    今週もよろしくお願いします。

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/06/19 17:37:01

    こんにちわ~
    イベ完売出来ました。ご協力ありがとうね(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 
    引き続き4皿食べに来ますね

  • ミルク

    ミルク

    2022/06/19 07:09:40

    おはよう(*^。^*)

    今日は夏日よ~熱中症に気を付けてねm(__)m

    今日もよろしくね(o^―^o)

  • kajyu

    kajyu

    2022/06/19 06:52:42

    おはようございます♪
    昨日は柳谷観音の紫陽花を観に行って来ました(*'▽')
    凄く綺麗でしたよ♡
    日本は四季折々の花が楽しめるので嬉しいですね
    素敵な休日をお過ごし下さいね☆彡

  • にこりん

    にこりん

    2022/06/19 06:50:36

    おはようございます。
    きょうは父の日なんですね。なにかお祝いがありますね!
    ステキな父の日を