総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩145

伝言板

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

お待たせしました~ ←え?誰も待ってないって?(゚∀゚)
お陰様で総悟のでんごんばーん145個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
        
皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん144」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん145」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

それから(・∀・)
相棒とお友達になって頂ける方いらっしゃいましたらお気軽にお声
かけて下さいね(^-^)こちらから申請送らせて頂きます。
尚!相棒とお友達になると必ず!総悟もついてくるよー(´・∀・`)エヘ
2人セットで宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

写真はジューンブライドコーデで
いつものキュアーズメンバーで結婚式ごっこ遊んだよ~(*´▽`*)
新郎と新婦が逆じゃんってΣ(゚Д゚)w
挙式模様は次回のでんごんばーんでお楽しみに♬( *´艸`)
そして僕は立派にリングボーイで後ろに立ってるよ~緊張パねぇ~w



  • 総悟

    総悟

    2022/06/21 19:41:26

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    関東地方気温ずっと上昇してますよね(>_<)きぃさんとこも昨夜はついにエアコンぽち☆
    だったんですね。暑くて寝苦しさで目覚める夜程嫌なもんないですよね(;´・ω・)
    そうなんですよ!今日朝起きたらザーザー雨音凄くてTV付けたら大雨警報出ててびっくり!
    だけど8時頃にはこっち無事解除なってお昼頃には小降りから止んで曇りになりました。
    夕方のニュースでも県内特に土砂災害とか無かったようでよかったです(^-^)
    九州南部鹿児島県辺りがまだ酷いみたいで心配ですね(;´・ω・)
    気温は25℃とそんなに上がらなかったけど室内ジメジメ蒸し暑くてクーラーぽちしましたー
    そうそう!こっちの雨雲が東に移動していって夜に関東地方雨模様になるみたいですね(>_<)

    勿論です!あと500ならもうひと頑張りですね(*´▽`*)
    僕も4皿(´~`)モグモグ応援行きますよ~(/・ω・)/♬達成目指して頑張りましょうね♬

    そうなんですよ!僕日テレジャックで「探偵が早すぎる」の最終回番宣で滝藤さんと
    W主演て二人で朝ZIP出てた時にえ?(゚∀゚)広瀬アリス今月10出てないか?
    て思ったとですよ!
    ドラマ主演でもう一つはゲスト出演とかならあるけどどっちも主演て凄いなと驚きでした。
    台本も2倍だし台詞覚えたり演じる役も違うだろうからスイッチ切り替えとかスケジュール的
    にも凄いハードだったでしょうね(>_<)それでやり切ったから凄い女優さんだなあて
    思いました。元彼の次なんだったかな?西島さんと永野芽衣さんのドラマだったかな?
    うんうん!次のドラマで中村倫也さん出るのありますね!何だったかな?
    日9は綾野剛さんのでした。んー見るかなあ…内容で興味がそこまで(;・∀・)

    今夜は「持続可能な恋ですか?」最終回ですね。杏花さんどっちかなぁ?
    結婚式の扉を晴太が開けるようなシーンが合ってたけど‥Σ(゚Д゚)
    見逃せないですね(・∀・)ウン!!
    レオ君もファイトです!

    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ



  • 総悟

    総悟

    2022/06/21 19:15:31

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お祝いありがとうございます(*´▽`*)
    僕もお陰様で2000皿達成出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あずきさんにも(´~`)モグモグ応援頂いたお陰です(人''▽`)ありがとう☆です
    これからはお互い4皿応援走りましょうね(/・ω・)/わぁい♬

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    フリマ初めての応募で成立されたんですね(*゚0゚*)スゴイ!
    僕は不成立て赤文字が表示されるたびに厳しいなあ(´・ω・`)て思っててw
    そんな中フリマ成立って赤文字出てた時はめっちゃ嬉しかったの覚えてるです(≧▽≦)
    今のコーデのクマさんピンもフリマ成立で頂きました(*´▽`*)マジ嬉しかったと~♬

    遊園地の賑やかで可愛く楽しそうな背景はあずきさんとみんにゃに
    すっごく似合いますね(*´▽`*)ニャンず達も凄い嬉しそうにステップしてるもん♬
    大ちゃん食いしん坊さんなんですね( *´艸`)
    ぽってり眠そうなお顔癒されますね(*´▽`*)

    今週気温上がるみたいですね(>_<)あずきさんも熱中症気を付けてお過ごし下さいね♬
    明日もあずきさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/21 19:08:08

    fuさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    そうですね!きっと赤ちゃんの傍で寝てるお父さんお母さんの気持ちと同じなのかも?
    本当傍で寝息たててクークー寝てるシーズー姉妹見てると愛おしいて言葉な気持ちに
    なるんです(*´ω`*)もうずううっと一緒にいるんだ!僕が守るんだ!て思います(^-^)

    でしょー!何だかなぁクールビューティ綺麗なお姉さんてケチつけようがないw
    これじゃ弄り処が無くて僕としてはつまらんのです~(・´з`・)
    (´・ω・)(・ω・`)ネーゴルゴ眉つけて欲しいですよね!(*>∀<)ノ))ァハハ★て爆笑したいーww
    九州弁w「とっとっとー」本当「と」だけで会話成り立つってw僕達普通に使ってて
    TVか何かで言ってるの見てそいえばってw気付きました。便利ですよーw
    「これとっとっとー?」「うん!とっとっとー」で成立です(^-^)博多の方では
    「とっと~と~?」「とっと~よ~」てイントネーションが柔らかく優しいですよね♬

    そうなんですよ!僕も最初はえー?て思ってたけど見たらめっちゃ土方さんでびっくりw
    お妙さん長澤まさみさんでしたね(^-^)堤真一さんも出てたですね!今思うと本当
    キャスト豪華俳優陣ばかりでそして外れが無いという実写版て本当珍しいですよね!
    そうそう!エリザベスの中の声だけだったけど山田孝之さんですよ!小栗旬さんが
    仲良くて声をかけたとか?小栗旬さんとの交友関係からの繋がりもあったみたいで
    そいうとこは人情味溢れる銀さんと通じるとこもありますよね(^-^)確かマダオのはあの
    歯医者さんや床屋さんの話で上映されて無かったとか聞きました僕はキッズステーション
    で見ましたよーあと真選組の動乱編の内容の時は鴨太郎役に三浦春馬さんで…(´・ω・`)
    見事に演じられてました。確かに銀さんと土方さんと鈴健さんはTVで顔出ししてるしw
    声優さんそのままでしても面白そうですよね(*´▽`*)台詞の早口での掛け合いとか
    マジ凄いもん( *´艸`)そいえば「夏目友人帳」てアニメの朗読という舞台を声優さんで
    してるの放送してましたよ。あw「斎木楠雄のΨ難」も声優陣で舞台みたいなのしてるの
    CMしてて見たかったけど時間合わなかったー(;・∀・)

    (∀`*ゞ)エヘヘやぱそうですか?w嬉しいけど何か照れるです~
    明日もfuさん素敵な一日を♬お祝い感謝です♬

  • ミルク

    ミルク

    2022/06/21 18:33:20

    総悟さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    今日は朝から雨降りだして昼間は暑いし湿気も多かったよ
    クーラーつけたいけど苦手だから扇風機掛けて対応よ
    顔に当たると息できなくなるから掛からないようにしてる
    赤ちゃんか~って思うよね バブ~ですヾ(≧▽≦)ノ
    今もまだ雨降ってるから窓開けれないわ~
    外の方が涼しいよね

    今日の晩御飯です

    ハンバーグ作りましたシンプルに玉ねぎと合い挽きだけね
    パン粉と牛乳とコショウに少しお味噌混ぜるのよ
    ハンバーグは柔らかくて美味しいよ~(笑)
    ニラ卵炒めに お味噌汁よ 人参 サツマイモ 白ネギ ジャガイモに豚肉 御揚げさんです

    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(o^―^o)ニコ
    いつもありがとうm(__)m神田さんが初めて日記にコメくれたよm(__)m

  • 天使

    天使

    2022/06/21 18:24:23

    こんばんは^^
    ガーデニングのお祝いコメントありがとうございました。嬉しいです^^
    総悟さんもニコみせイベント達成おめでとうございます(*´▽`*)
    お疲れ様でした♬

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/06/21 18:05:25

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿

    早~い!!イベ達成おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    私はまだ数日かかりそうです^^引き続きよろしくお願いします。

    気温差といえば…今朝、惣菜の早出さんと暑い寒いの話になって。
    惣菜さんは焼いたり、揚げたりするから基本暑いらしく夏は地獄だそうで^^;
    なので寒い…とは言えず^^;ひんしゅくかいますもんね。
    作業場が同じなので、尚更寒いだとか言うのは贅沢かと^^;うっかり口滑らせなくて良かった♪♪

    そうなの!!もうビックリ!!気付かない自分にもビックリ!!
    そんな瞬時に飛びつく虫って。。。
    見た事ないヤツでした。あれだけカーテンをバッサバッサしても離れやしない!!
    おかげで汗かきました(;´Д`)

    わわわ!!妹シーズーちゃん、可愛い^^
    でもクンクンしてつついて…ってお鼻いいのに、人と感じ方が違うのかな??
    臭くてビックリしなくて良かったです^^
    でも総悟さんが代わりにビックリしちゃいましたね(´艸`*)
    カメムシの仲間なんですかね…ニオイが一緒なんて恐るべし^^;
    カブトムシはOKなんだ!!ずいぶん前にドア開けたら外の壁登ってる事が一度ありました^^;
    クワガタだろうが、カブトムシだろうが…虫は苦手><;
    虫って苦手な人の方にやって来るのかな…やけに寄って来る気がするんだけど(;´Д`)

    暑さが続きますが、明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • 美鞠

    美鞠

    2022/06/21 17:34:25

    総悟さん、こんにちは♬
    イベント達成、お疲れさまでした☆.。.:*・.。
    これでのんびり出来ますね(´∀`pq)

    私も2000食達成♬   
    たくさん食べていただき感謝です☆
    今回も有難うございました♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    終わるとホッとしますねw

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/06/21 17:08:58

    総悟さん
    こんにちわ~
    イベクリアーおめでとうございます^^
    お疲れ様でした♪

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2022/06/21 16:48:06

    総悟さん、こんにちは。
    2000皿完売おめでとうございます。
    良かったですね。
    お疲れさまでした。
    ジューンブライドコーデで結婚式ごっご、楽しそうですね。

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/06/21 16:19:52

    総悟さん こんにちは^^

    まずはニコみせイベ2000皿達成おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    早かったですね^^

    今日は 結構降ってますね(>_<)
    降り続けるわけではないけれど、時々ザザザ~~と音がしてて
    窓から覗くと結構な勢いで降ってて 降水量はかなりでしょうね(>_<)
    お休みで良かったと思いますが、ほんと雨の影響が出ないといいですね

    私、ワイドナショー見たつもりだったけど
    ガンバ君とランバちゃん騒動は見逃してました(*'ω'*)
    騒がなくて良い事まで男女平等だとか。。何とか
    騒がずに良いのに~と私としては思いますけどね^^

    ブラックモンブランにミルクック、白くまくんはこれからの定番ですね♬
    私も大好きで白くまくん 良く買いますよ~
    トッピングの果物や小豆が嬉しいですよね!(^^)!
    ブラックモンブランは外側のチョコレートとナッツ類のトッピングが堪りませんね(笑)
    全国区でも売れそうだけど、九州限定だから私達だけの楽しみでもありますね(。´~`。)モグモグ♬

    今日は、TV見ながら気付いたら(˘ω˘)zzz~してたり
    ゆっくり過ごしました~~^^
    雨の日は穏やかな曲を聴きながら時間かけて新聞や本を読むのも良いですね(^^♪
    これから しばらく雨でしょうから体調に気を付けながら
    日々 楽しんで過ごしましょう♬

  • るるたん

    るるたん

    2022/06/21 15:54:45

    総悟くん、こんにちは〜(*・ω・)ノ
    みせイベ達成おめでとう!
    はやーいね♪私はまだ500皿くらい残ってるw
    今回もお疲れさまでした(*´∀`*)

    今日も30度超えの暑さだけど、もうすぐ雨が降るみたいでこれから暑さが和らいできそうだよ^ ^
    シーツとか洗ったけど、洗濯物もよく乾いて満足+.d(・∀・*)♪゚+.゚
    九州の方は今朝は大雨だったみたいだけど…総悟くんのところは雨大丈夫だったかな?
    まだ雨降ってる?気をつけて過ごしてね><

    梅雨に入って空気が重いせいなのか、少しだけ疲れやすい気がする(´Д` )
    すぐ眠くなるよw
    総悟くんも無理せず、水分補給しながら頑張ろうね♪
    今日も残り良い一日を(*´∀`*)

  • 神田

    神田

    2022/06/21 15:23:27

    (´゜ω゜):;*.':;ブッ

    良いコンビにって書いたつもりが~~Σ(゚д゚lll)ガーン
    コンビニになってるーーー!!!

    ならちびはドsだろおおおお!!

    ぎゃああああああああ!!
    ハリセンで叩くな~~!!www
    ケツまで叩くなしーーーww

  • 総悟

    総悟

    2022/06/21 15:20:01

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    ギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!

    見てるしwww
    おときゅ~さんのコメントの上にいるしーーー(*>∀<)ノ))ァハハ★
    何?このタイミングwwww
    めっちゃウケルとけどーヾ(°∇°o)ノアハハ

    もう「ドⅯ105」は容認だろニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ

    プニョプニョうっぜーわ!!(゚Д゚)ノ
    こんな近くいるんだからすかさず反撃!
    ハリセン( ・ω・)_W(°ω°) スパーン
    からのー
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン

    (/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ

    ところで…デカンダのコピってきました(・ω・)ノ

              ↓
    二人とも~~良いコンビニなってきてる~~ww

    良いコンビニってなぁに?ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ

  • じゅん

    じゅん

    2022/06/21 15:16:59

    総悟さん、イベクリアおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    お疲れ様でした~~♪
    早いな~!いいな~~w

    リングボーイさん、緊張したの~~?w
    可愛いんだけど~(#^.^#)
    新郎・新婦さんも素敵じゃないですか~~^^
    楽しい事して遊べていいな~~~♪←2回目のいいな~ww笑

    今日はずっと降ってるけど、なんか涼しいです。
    ワンコはお散歩行けなくて、ヒマヒマ~~って感じ^^;
    明日は晴れて暑くなりそう~~((+_+))


    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
    今週もよろしくお願いしますね~~(●^o^●)

  • 総悟

    総悟

    2022/06/21 15:15:03

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝いありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おときゅ~さんにもいっぱい(´~`)モグモグ食べて貰えて感謝いっぱいです(*´▽`*)
    有難うございます(^-^)
    勿論です!4皿ワンパクに(´~`)モグモグ応援行きますよ~(/・ω・)/♬
    可愛い天使のサラダGET目指して∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    相棒のとこ見て来られたとですね(*≧m≦*)プッ
    そうらしいですよ~wwねーwスモールライトでちっさく(と言っても一般的な大きさw)
    なってたのにねーw
    あーーーーーーーーーー!かもしれんwww
    この後の式本番の時に僕緊張まくって裾踏んでビリってやっちゃったかもーΣ(・ω・ノ)ノ!
    もうアワアワで覚えとらんです(;・∀・)www
    確かにwwこりゃ危ないわ!てモジン・コワールを察して逃げたとかもですねw

    そーなんですよーww自分の住所間違うって(´・ω・)(・ω・`)ネーかなり動揺してたのかもw

    ギャハハハ(≧▽≦)!!!うんうん!!!
    「ドⅯ105」はもうすんなり受け入れてますねw相棒ヾ(°∇°o)ノアハハ
    ここ全然否定も無ければツッコミないしwww
    面白過ぎるーギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!

    何か今週は気温上がりそうですねヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    おときゅ~さんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2022/06/21 15:11:20

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日も暑い東京です(^▽^;)
    晴れてはないのですが、曇っててジトーっとしとります(笑)
    昨夜はエアコン付けましたw
    やっぱり涼しいね~(#^.^#)寝る寸前まで付けててその余韻でぐっすり眠れましたw
    そちらは今朝凄い雨だったようですねー
    市内の様子をテレビでチラッと観ました。
    お出かけに影響なかったですか?
    こちらも今夜所によっては大雨になるという予報です^_^;

    お店もあと500程になりました♪
    引き続きご支援お願いしますね(´艸`*)

    そっか~広瀬アリスさんは同時期に主役級のお仕事とは・・・
    少しずれて撮影されたんでしょうけどたいへんだったでしょうね~
    元彼の後は何かな?
    私もチェックしてますが、今の所観たいのがひとつありましたw
    中村倫也さんが出るやつだったかな?(笑)
    まだちゃんと知らないのです~

    今夜は「持続可能な恋ですか?」
    父娘愛が起こす奇跡ってなんでしょうね~(´艸`*)
    杏花はどちらを選ぶのでしょうか?www

    野球は千葉でマリーンズとなんだけど雨大丈夫かな~

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    くれぐれも体調気をつけて、水分補給ですよ♪

  • 総悟

    総悟

    2022/06/21 15:07:26

    junさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝いありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    junさんにも応援頂いて感謝いっぱいです(*´▽`*)有難うございます(^-^)
    junさん折り返し地点来たんですね!
    勿論です!4皿(´~`)モグモグ応援行きますよ~(/・ω・)/♬
    可愛い天使のサラダGET目指して頑張りましょう(∩´∀`)∩

    左手腱鞘炎手術後2日目なんですね(ノд-。)あぅ。。痛そうですうう(>_<)
    リハビリも無理ないようゆっくり∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよおお
    お大事になさって下さいね。
    今週も全国的に気温暑くなるようなのでjunさんも熱中症にも気を付けて
    今日も穏やかでハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/21 15:01:25

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝いありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こころさんにも応援頂いて感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆
    はい(*´▽`*)これからは僕も一緒に4皿(´~`)モグモグ応援に行きますよ~(/・ω・)/♬
    みんなで応援し合いながら達成するニコタのイベントは
    楽しくて大好きです(≧▽≦)

    沖縄地方梅雨明けしましたね。
    こっちは今朝大雨警報出てたようで凄い雨降ってたけど8時頃には解除されて
    今は止んで曇ってます。それにしても蒸し暑いです~PC25℃なのに…
    クーラーぽちってるですよー(;´・ω・)
    こっちで大雨降らせた雨雲は東に移動して時差で関東地方にも雨降らせるようなので
    こころさんとこも降って来たら気を付けて下さいね。
    今年は梅雨明け迄もう少し!大きな水災害や土砂災害起きない事願いたいですね(>_<)

    今週も暑くなるようなのでこころさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • あずき

    あずき

    2022/06/21 15:01:12

    こんにちは~(^^)
    店イベ2000皿達成おめでとうございます~(^o^)/

    店イベ達成お祝いコメントありがとうございますm(__)m(^^)
    お陰様で達成出来ました♬(^^)
    そして
    フリマ成立お祝いコメントもありがとうございますm(__)m(^^)
    初めてだったので、結構ドキドキでしたけど
    ゲット出来てよかったです♬(*^^)v

    大ちゃんは食いしん坊だからあんなに大きくなりました(=^・^=)
    みんにゃでいっぱい楽しめました♬(=^・^=)♬

    遊園地の背景、明るくて楽しそうだから
    これからいっぱい遊園地に遊びに行こうと思ってます^^

  • 総悟

    総悟

    2022/06/21 14:50:32

    もみじさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お祝いありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    もみじさんにもご支援頂いたお陰で達成出来ました(*´▽`*)
    感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆です♬

    もみじさん後200皿!て事はもう今夜か明日には達成かな?
    勿論です(*´▽`*)4皿(´~`)モグモグ応援行きますね(/・ω・)/♬
    可愛い天使のサラダGET目指して頑張りましょう(∩´∀`)∩

    こちらこそ今後もどうぞ宜しくお願いします(^-^)
    今週全国的に気温上がるみたいなのでもみじさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/21 14:45:24

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    結婚式ごっこの写真褒めて下さって嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    有難うございます(*´▽`*)
    そうなんですよ~花嫁さんは相棒と言うΣ(゚Д゚)
    僕は大きなリングを持って緊張しながら後ろに整列してます( *´艸`)

    本当今週入って全国的に気温がぐんぐん上がってますよね(>_<)
    暑い時はアイスコーヒー氷入れてカランカランとなる音がまた涼しげで
    美味しいですよね(≧▽≦)
    こっちは今日雨降ってたけど今は止んで曇り空。そして気温は室内で25℃だけど
    蒸し暑くてクーラーぽちしてます(;・∀・)

    こちらこそいつも感謝いっぱいです(*´▽`*)
    優しいお気遣いのお言葉もありがとうございます(^-^)
    haruさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • fu

    fu

    2022/06/21 14:41:04

    あっ、遅ればせながら、2000皿達成おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

  • fu

    fu

    2022/06/21 14:40:32

    総悟さんこんにちは☀
    目覚めたときにそばで寝てるシーズー姉妹ちゃん、かわいくてたまらないですね♡
    我が子がそばですーぴー寝てるときの愛おしさに近い?いやそのものかもしれません^^

    神田さん、クールビューティーな花嫁さんですよねー!ゴルゴ眉やってくれるのは当分先かな?
    「待っとっとー」って、出ました九州弁!素敵な響きです♬
    あっ、実写銀魂の土方さん、めっちゃ分かります!最初どうかなぁと思ったけど、柳楽優弥さんのあの目つきバッチリでしたね☆
    長澤まさみさんがお妙ってのも豪華だし、確か松平のとっつぁんは堤真一さんでしたよね?
    みんなやりたいって喜んでやってそうなのがまた微笑ましいというか、制作陣の銀魂愛を感じます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    実はこれだけ語っておきながら実写銀魂は1作品しか見てなくて、マダオや将軍を見た記憶がなく…(;´∀`)
    でもマダオの中の人ばっちりですね!めっちゃ見たいー!
    ネット界隈では、銀さんとぱっつぁんも中の人がやったらいんじゃない?みたいな意見が出てました。杉田さん銀ちゃん、めっちゃ見てみたい…絶対爆受けですww

    総悟さんは自然と末っ子のポジションにはまってるんですね^^
    それほんと得な性格だと思います!持って生まれたものですかね~♬
    そういえば銀魂の沖田もそんなポジションでしたね。「総悟」さんって名前もいたずら大好きの総悟さんはぴったりな感じがします。ナイスチョイスです(*^▽^*)

  • 総悟

    総悟

    2022/06/21 14:37:44

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ご心配ありがとうございます(^-^)
    今日は朝雨ザーザー凄い音で目が覚めました。どうやら大雨警報も出てたようだけど
    8時頃だったかな?解除速報も流れて段々小ぶりになって今は止んで曇り空になってます。
    こっちは雨による被害は無いみたいです(*´▽`*)良かった。そうです!この雨雲は
    東に流れるようなので時間差でシェリーさんとこ上空にもかかるかも?雨降った時は
    お外出られるとき足元お気を付けて下さいね(^-^)

    本当梅雨時期なると毎年気がかりなのは水災害…今年はまだ大きな災害出て無い事が
    幸いだけど梅雨明けはまだ先だろうから油断出来ないですね(>_<)
    僕のとこは幸い川からも遠く山沿いでも無いので安心なのですがシェリーさんとこ
    川の氾濫よりも土砂崩れの方が心配なんですね(;´・ω・)避難場所に動物は一緒に入れないのが
    辛いですよね。だけどもしも避難指示出た時はプードルちゃん達全員と一緒に安全なとこに
    一時的でも移動されて欲しいと思うもののきっとシェリーさんはプードルちゃん達の
    ストレス等を考えられて簡単にそう行動出来ないかもなぁと考えたり…(´・ω・`)
    なのでどうかシェリーさんお家の周りで災害起きない事願ってますね☆

    シェリーさんとこは息子さんと一緒に3匹のプードルちゃん達が寝るんですねカワ(・∀・)イイ!!
    寝る前にちゃんとトイレで用を済ませてお布団に向かうてお利口さんですね(^-^)
    うちも僕が寝る時リビングで寝てても急いで来るけど来ないなあて思った時は
    おトイレを済ませてからやって来てる姿見たらもうめっちゃ可愛いとです~( *´艸`)
    なのでシェリーさんのお気持ち凄いわかりますよ~(*´▽`*)

    お気遣いありがとうございます(^-^)
    本当雨雲の動きも気になるとこだけど今週気温も凄い上がるみたいですね(>_<)
    シェリーさんも熱中症等気を付けて
    今日も穏やかでハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2022/06/21 14:31:33

    アイヤーーー!!

    黒板引っ掻くのやめろおおお!!!

    ↓のおときゅ~さんが「ドm105」って教えてくれたから
    ツッコみ忘れてたわーーーwww
    しかも自爆をあえて導いたな~~~ww

    二人とも~~良いコンビニなってきてる~~ww

    もうね~原因は、おときゅ~さんがいってる全部だなぁ・・・。゚゚(´□`。)°゚。

    しょうがないから、ちびをしばらく(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…しとこーww

  • 総悟

    総悟

    2022/06/21 14:19:56

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日はこっち朝もザーザー雨降ってて大雨警報出てたようだけど既に解除されて
    今は止んで曇りになってます。こっちの雨雲が東に流れるようで今夜辺りだったかな?
    関東地方にも雨降るみたいですよ~いっしー60さんお仕事帰り移動時雨降ってたら
    お気を付けて下さいね。
    雨より気温上昇が尋常じゃない位上がってますよね(>_<)
    いっしー60さんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

    (∀`*ゞ)エヘヘありがとうございます♬結婚式ごっこw花嫁が相棒ってΣ(゚Д゚)
    僕はリングボーイと言う役目をする男の子がいるて初めて知りました~
    一個賢くなったですよ(;・∀・)
    (・∀・)イイネ!!ポチっと有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/06/21 13:25:04

    総悟さん こんにちは^^
    ニコ店2000皿完売 おめでとうございます(^_^)∠※PAN!
    お疲れ様でした
    さすが 早いですね( *'w')b
    うちはまだ後2日ほど ご支援よろしくお願いします(人д`*)

    (´゚д゚`)エー 神田さん 成田前離婚しちゃったんですかぁ?? ← 読んでるw
    あんなに上手に化けてたのに・・・
    さては総悟さん 神田さんのドレスの裾踏んづけたな( 一一)
    んで 神田さんが本性丸出しの ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!!!ァァァァァ で
    花婿さんが逃げてしまったとか?
    でも 花婿さんはモジン・コワールに拉致される前に逃げ出せて良かったです
    それなりにショックだったようで ご自分の住所間違えてますね(^ω^)ププ
    だけど最後の「ド」はやっぱり付いてないから
    「ドM105」は容認されたんですね(*・艸・*)ふふ


  • jun

    jun

    2022/06/21 13:15:50

    こんにちは。
    早々のニコみせイベント達成、おめでとうございます。
    私はようやく折り返しました。
    引き続きのご支援、よろしくお願いします。

    今は、左手腱鞘炎の術後2日目で痛みに耐えております。(^_-)-☆
    しっかり動くようになるまで、頑張ってリハビリです。

  • こころ

    こころ

    2022/06/21 12:37:31

    総悟さん こんにちは^^
    ニコみせイベ達成おめでとうございます(⌒▽⌒)
    お疲れさまでした(*゚▽゚)ノ
    少しはゆっくりできますね♪
    ニコの皆さんのとこ応援に行きましょうね〜o(^▽^)o

    梅雨も終わり方 蒸し暑さも増し雷雨があったり
    急なお天気の変化も多い季節になりました。
    体調や災害など気をつけて楽しく過ごしましょう(*´꒳`*)
    良い一日をお過ごしください♪

  • もみじ

    もみじ

    2022/06/21 12:06:09

    こんにちは。こちらに失礼します^^
    ニコ店イベント達成、おめでとうございます^^
    私も後200皿ですので、明日にはいけるかな?
    ニコ店、今後ともよろしくお願いします^^

  • 総悟

    総悟

    2022/06/21 11:16:59

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    本当ここんとこ気温上昇と共に湿度も上がってお外も室内も蒸し暑いですよね(>_<)
    僕も昨日早めにエアコン入れてました(;・∀・)もうすぐ頼る癖が…
    今日は朝からこっち大雨警報出る位降ってたけど今は小降りなって警報も解除されました
    少し気温下がったのか窓開けて過ごしやすいです(^-^)今はwお昼わからんー(;・∀・)
    (∀`*ゞ)エヘヘ何でかね僕がウトウト寝ちゃうとリビングでもお布団でも目覚めたら必ず
    シーズー姉妹も一緒に傍で寝てるんですよ(^-^)本当これは起きた時癒されますよ~
    同じお部屋でも離れた場所で転がってても僕が寝てると気付いたら傍まで移動して
    来るとです(๑>◡<๑)もうその行動からめちゃ可愛かと~♬(*´ω`*)
    うひょΣ(゚Д゚)気付いて良かったですね!プチトマト主張しすぎーw僕はたまにキャベツが
    俺!俺!て主張してきてうっかり間違うとこでした(;・∀・)ちょっと斜め下だったようなw
    枝豆は間違う相手いないので安心ですね(^-^)ちょっと存在忘れがちなるけど(;・∀・)
    ニノはめっちゃゲーム凄い上手いですよね!もうずっとパズドラのCMしてるし(^-^)
    僕、嵐全員で歌って踊るパズドラのCM大好きでした(*´▽`*)あの歌アルバムなのかな?
    ベストアルバムには無かったーw嵐活動休止後はニノがパズドラのCMそのまま引き継いで
    してますね(^-^)本当ドラマの中でゲーム会社の社長て役柄違和感なかったーw
    確かにあのドラマの冒頭ではニノも会社優先でお家帰っても会話無いし奥さんも
    子供が誘拐された件からで意見のすれ違いで怒るシーンが多かったけども(;・∀・)
    結果ドラマの最後では夫婦仲家族仲も互いを想う気持ちを改めて思い出した感じで
    最初から振り返ると笑顔の家族になってたですよね(^-^)
    賀来賢人夫婦も離婚してたけどやり直してみようと思うていい感じ戻って良かったし
    幸四郎のとこは元々奥さんと仲良かったけど…濱田岳のとこだけは(´・ω・`)
    ちょっとハッピーエンドというには切ないラストで。本当は心晴も戻って再会出来て
    4家族全部がハッピーエンドだったら番良かったのに。次の日9は綾野剛主演だったかな

    今日も暑くなるみたいなので熱中症に気を付けて
    きらゆきさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいね♬

  • 総悟

    総悟

    2022/06/21 10:32:11

    zokoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (∀`*ゞ)エヘヘ ホームの伝言板に|д゚)と久々この顔文字wで覗き込みましたー
    改めまして

    *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
    zokoさん店イベ達成おめでとうございます☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    お疲れさまでした ^^) _旦~~

    そして僕も達成出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    zokoさんにもいっぱい食べて貰ったお陰です(*´▽`*)
    ありがとうございます(≧▽≦)
    これからは僕も4皿応援走りますね(/・ω・)/わーい♬

    zokoさんのサークル活動日記のお写真とコーデもとても素敵でした(^-^)
    いでよってみんなで一斉に呼び出していろいろな生き物が降臨してるお写真
    迫力あって全員揃って降臨させるとこも凄いなあて思いながら拝見しました~(・∀・)イイネ!!

    今週も全国的に暑くなるようなのでzokoさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/06/21 10:26:49

    moroさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

    こっち今日は朝から雨ザーザー凄くて大雨警報も出てたけど先ほど解除になって
    小降りになって来ました。いよいよ梅雨本番かな…
    天気予報では今週も全国的に暑くなるようですね(>_<)
    moroさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/21 10:23:23

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    新しい町で新しいお散歩コース散策も楽しそうですね(*´▽`*)
    新たな何かしらの発見や車で通れない抜け道発見したりとお散歩だからこその
    楽しみ方がありますよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ちょっと探検気分も(((o(*゚▽゚*)o)))wkwkですね♬
    うおΣ(゚Д゚)こころさんテクテク楽しく歩いてたら距離ちょっと遠くまで
    行っちゃってたんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
    高温多湿なって来ると危ないから水分補給しっかりと熱中症対策も
    なさってあまり遠くまで行きすぎなように気を付けて下さいね(;・∀・)
    だけどコレ僕も凄いわかるです(゚д゚)(。_。)ウン楽しくて夢中になって歩いてたら
    とんでもない遠くに行ってた経験あるあるですー(´・∀・`)エヘ

    片付けは少しずつボチボチがいいですよ~
    慌てて一気に直しこんじゃったらある日あ!あれどこ閉まったっけ?て
    行方不明が出て来ちゃいますので(;´・ω・)←はいwやらかしましたー(;・∀・)

    はい(*´▽`*)花嫁の後ろに大きなリング持って整列~緊張しましたw
    リングボーイ頑張りましたよ~(∩´∀`)∩

    僕も達成出来ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    こころさんにも沢山食べて頂いて感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとうです☆
    これからは僕も4皿応援に走るですよ~(/・ω・)/わぁい♬

    今日はこっち朝大雨警報出てもう解除されて小降りになってきたけどこの雨雲東に
    移動するっていってました。こころさん関東地方もいずれ雨模様になるかわからないけど
    気温も上がるので熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/06/21 10:11:51

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今朝起きたら雨ザーザー久しぶりに降って来ましたね。
    いよいよ梅雨本番来たですね!朝大雨警報も出てたけど今注意報に変わったようで
    特に災害級に降らなかったようで一安心です~佐賀県の有田町と嬉野町のが
    警戒レベル4出ててびっくりでしたΣ(゚Д゚)川の氾濫とか無い事願いたいですね(>_<)

    きーちゃん今日お休みなんですね(*´▽`*)特に今朝雨凄かったから通勤通学時間帯に
    当たった人達は大変だったでしょうからきーちゃん雨合わなくてよかったです(^-^)
    本当雨降ると一気にジメジメ気持ち悪いですね(>_<)
    気温は26℃位迄上がる予報だけど…更に蒸し暑さ加わると最悪です(´・ω・)(・ω・`)ネー

    おお!!ブラックモンブラン!!懐かしい~(≧▽≦)
    もう子供の頃からこのアイスめっちゃ食べてたですよ~(*´▽`*)
    これ全国区て思ってたら違うとですね!相棒のとこ売ってないって聞いて初めて知ったです
    後ミルクックも大好きでこれもよく食べてましたよ~(*´ω`*)
    ブラックモンブランはアイスの部分がバニラアイスとまたちょっと違うとですよね(^-^)
    エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ アイス小さくなってるとですかΣ(゚Д゚)
    今次々物価上昇してるけど値段を変えずに中身を減らすてステルス値上げもあるから
    それなのかなあ?値上げして更に中身もちっさくなってたら嫌ですよね~(;・∀・)
    アイスはあと僕はシロクマ大好きですよ~(*´▽`*)棒アイスじゃなくてカップの方です♬
    真夏になったらもうかき氷系食べたくなるですよね(≧▽≦)

    そうそう!日曜ワイドナショー見てたら長崎県のマスコットにガンバ君とランバちゃんの
    話題出てて今ガンバ君が隊長でランバちゃんが副隊長て位置づけに男女差別の論争
    起きてるとかΣ(゚Д゚)僕全然知らなかったです(;・∀・)丁寧にガンバ君とランバちゃんの
    キャラ詳細も説明しててwゆるキャラに迄?てびっくりしたですー(;・∀・)

    はい(^-^)おっきな指輪持ってw花嫁の後ろに整列しましたよ~頑張ったですーw
    挙式模様楽しみにお待ち下さいね(*´▽`*)
    今日は雨降りなお天気だけど憂鬱な気分吹き飛ばすように
    きーちゃんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/21 09:04:04

    むたさん(∩´∀`)∩

    おはにゃあ(=^・^=)
    むたさん体調元気戻られたようでよかったです(*´▽`*)
    ニコ店にゃんこ大戦争順調ですか?
    ∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~

    今日も熱中症等気を付けて
    むたさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/21 09:02:16

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    こちらこそいつも可愛いおまじないのお水有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お陰様で可愛くておっきな紫陽花がポコっと咲いてましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    確かにラムネさんのお仕事だと生もの扱うから常に気温は低い状態を保たないと
    ですよね。そこでずっとお仕事するには冷えて来るから中にヒートテック着て
    作業してらっしゃるんですね。これからの季節は外気温との差が大きくなるから
    中と外の出入り時がお身体びっくりされるんじゃないかと心配です(´・ω・)
    対策としてはもうお外にゴミ捨てサッと出てサッとポイしてサッと中に入る!が
    一番でしょうけどそううまく行かないですよね(>_<)
    毎日お仕事本当お疲れ様です( ^^) _U~~

    エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ⁉ 虫Σ(゚Д゚)5㎝位てけっこう大きいですよーヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    細くて飛ぶてことは羽ついてるんですね。何だろう??しかもけっこう離れないって
    しぶといですね。足のとこにギザギザついて繊維に引っかかりやすいのかな?
    お洗濯物からは1.5㎝位のまた虫ってΣ(゚Д゚)そいつは羽あったですか?
    梅雨時だし暑くなって来たし虫も出て来るとは言えお家に入って来て欲しくないですよね
    僕のとこは何処からか小さな5㎜位の小さい丸い虫が歩いてたんですよ。妹シーズーが
    何かお鼻クンクンして前足で突いてて何だろう?てよーく見たらその虫!羽もついてて
    よくわからんままとりま手の平に取ってベランダからポイってしたんだけど…
    その手の平からあのカメムシの匂いがするとです!臭ッΣ(゚艸゚)カメムシの仲間なのかな。
    こいつを最近お家の中でチラホラ発見するとけど(;・∀・)妹シーズーもお鼻びっくり
    しただろうなとw本当虫嫌ですよね(>_<)クーラーの除湿器のホースから入るの防止
    アイテムてDaisoの紹介してたから早速買ってつけたですよー
    少しでも対策しないとですね!
    虫コナーズもぶら下げないとーwお互い虫対策頑張りましょう(^^;)
    カブトムシならщ(゚Д゚щ)カモーンなんだけどなあw

    今日早出なんですね。もうお仕事入られてるかな?∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!
    今日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいね(*´▽`*)

  • haru

    haru

    2022/06/21 07:31:14

    総悟さん おはようございます
    結婚式のお写真 新郎と新婦が男女が逆で
    とても楽しい雰囲気が伝わってきます(*´∀`*)
    素敵なお写真ですね♬
    昨日はとても暑かったので
    冷たいアイスコーヒーが美味しかったです(*^-^)
    今日も暑くなりそうなので
    熱中症に気をつけてお過ごし下さいね
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    いつも交流していただいて ありがとうございます♬

  • シェリー

    シェリー

    2022/06/21 07:30:22

    総悟さんおはようございます(*´ー`*)
    九州は雨がひどいとか気をつけてくださいね。

    こちらも雨が降りそうですが午後から見たいです。

    災害の多いシーズンになりましたね。
    くれぐれも気をつけてくださいね。
    我が家はプーちゃんたちがいるので、最終2階に避難ですね。
    と言っても川からは遠いので、土砂崩れが怖いんですけどね。
    早く災害の時期が過ぎてくれることを祈るばかりです。

    シーズーちゃんと一緒に寝られるのは至福のひと時ですね(*´ー`*)
    息子が夜寝るとき3匹と寝ています。
    寝るときはちゃんと3匹ともトイレすますそうです(*´艸`)
    お布団でぐっすり寝るみたいです。

    そういう時に改めてプーたちって賢いんだなって感動します(*´艸`)
    親バカですが(・・。)ゞ テヘ

    これからは蒸し暑くなりますね。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    今日もいい1日を過ごしてください(*´ー`*)

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/06/21 00:35:04

    こんばんは。
    関東は空梅雨気味になって天気予報も今週雨無し、暑い(+_+)
    ジューンブライドの結婚式ごっこ良いですね。
    ポチッとな凸

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/06/20 22:51:00

    総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
    今日もお疲れさま☆ 暑かったです♬ エアコンがんばって
    ます☆ あくび見てるとつられてあくびしちゃうみたいに
    総悟さんの寝顔見に来たシーズーちゃんたちがつられて
    そこで寝ちゃってるみたいで、みんなでうとうと、ほんと
    幸せな感じで癒されました☆
    さっきニコ店トマト注文しようとしてプチトマト注文しそう
    でした♬ 危なかった☆ 赤いトマトって思ってプチトマト
    左端から私、私☆ ってむちゃくちゃ主張してきます♬
    二宮さんも何でもできそうな人だから、ゲーム会社の社長
    普通になってそうですよね☆ 椅子に足上げて座ってながら
    経営者普通にこなせそう♬ あの社長、似合ってました☆
    私はあのドラマ最初の頃、奥さんが自分が自分が、って不満で
    ぷりぷり怒ってばっかで、おかえりなさい☆ とかお疲れさま☆
    とか笑ったりも言ってもくれないお家じゃ私だって帰りたく
    ないなー、って思ったから、二宮さんの方が気の毒に思った♬
    総悟さんはやっぱり優しいです☆ いろいろあったけど、気持ち
    通い合ってハッピーエンドになれたからよかった、のかな♬
    明日もハッピーいっぱいで過ごしてください♬
    今週もよろしくお願いします☆

  • zoko*

    zoko*

    2022/06/20 22:43:21

    総悟く~ん*⌒(ღ´x`ღ)⌒*
    (人*^∇^*) ニコ店イベ完売お祝いメッセ♥ありがとです♬
    おかげさまで無事!達成できたよ~~~♬♪♫
    ホント!いつもありがと~~ヽ(〃'▽'〃)ノ

  • moro

    moro

    2022/06/20 21:46:43

    こんばんは(。・ω・。)ノ○o。 今週もよろしくお願いします♡

  • こころ

    こころ

    2022/06/20 21:36:27

    総悟さん こんばんは^^

    蒸し暑くなりました(-。-;
    夏が来る前にバテないようにしないとですね〜
    引っ越して新しい土地でお散歩に楽しみが増えましたよ〜
    今日は知らない道を歩いてたら いつの間にか一駅先まで
    歩いちゃってて焦りました( ̄O ̄;)
    片付けはボチボチやってます〜

    結婚式ごっこ楽しそうね〜♪
    立派にリングボーイ務めたのねo(^▽^)o

    お祝いコメありがとうございます(*゚▽゚)ノ
    たくさん食べにきてくださって感謝ですm(._.)m
    今週もよろしくお願いします♪

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/06/20 21:23:54

    総悟さん
    こんばんは^^

    とうとう 本格的に梅雨到来ですね(*'ω'*)
    向こう1週間☂予報(>_<)
    あ~~
    ジメジメやだやだ(笑)
    明日は大雨で冠水予報ですね
    総悟さん お出掛け予定あるなら気を付けて下さいね♬
    私は 明日お休みなので 大雨だと引き籠りかな~と思い
    先程お買い物に行ってきました^^
    アイスが食べたくなり 久々『ブラックモンブラン』買いましたが
    かなり小さくなってて( ゚Д゚)美味しさは変わらないけどね~(^^♪
    氷あずきも買ってきたので明日のおやつにします(笑)

    総悟さん
    リングボーイしっかり務めたんですね^^
    ニンマリする写真ですね
    挙式模様 楽しみにしてま~~す(^^♪

  • むたさん

    むたさん

    2022/06/20 21:01:28

    ニコ店にゃんこ大戦争 今日も4匹討伐にゃ 今週もよろしくです

  • 総悟

    総悟

    2022/06/20 20:29:55

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日も一日暑く関東地方では30℃超えてニュースで見てびっくりでしたΣ(゚Д゚)
    まだ6月なのに梅雨明けたら気温また更に上がるんだろうな(>_<)
    こっちは26℃と下がってる予報だったけど室内湿度高いのか窓開けても風入らなくて
    蒸し暑くてクーラーぽちでした。ちょっと動くだけで汗タラーですよ~(>_<)
    そうそう!昨日ミルクさんの日記毎日更新されてるけど無いなあ・・・て
    気になってました。つぶやき拝見すると特にお変わりないようなので
    お忙しかったのかなて思ってたら書かれてたのになくなってたとですか?Σ(゚Д゚)
    何かショックですよねそれ(;´・ω・)

    わあ!いいないいな!スタジアムで屋根無いからきっと外側にいたら音
    聞こえるんですね!
    しかもイノセントワールドにシーソーゲームそして名もなき詩て僕好きな歌ばかりー!
    いいないいなー僕もライブ聞いてみたいですー(≧▽≦)
    ミスチルは今よりもこの頃の歌が凄い好きなのいっぱいあるです~(*´▽`*)
    52000人入るんですね!もうコロナ禍も大分緩和されてきてライブ等もあちこちで
    再開されて嬉しいですよね(^-^)

    ミルクさんの日記を拝見して何かあったのかなあ?て気になってました。
    人間不信になる程何か辛い経験あったんですね(´・ω・`)
    お一人で抱えられないようにしんどい時は信頼寄せられてるニコタのお友達さんに
    打ち明けられるのも心が楽になりますよ(^-^)
    勿論僕も相棒もミルクさんの事大切なお友達て思ってるのでこれからも
    宜しくです(*´▽`*)

    ミルクさんも熱中症等体調にも気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/06/20 20:16:24

    銀さん(∩´∀`)∩

    あーーーー!!なるほど!!
    確かにこれだと見やすいですー(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

    これが心眼ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    て!あれ?銀さんカッコいいイケメンから
    カッパ銀さんつるっぱげてるーーーΣ(゚Д゚)

    今日も関東地方30℃超えのとこ多かったみたいですね(>_<)
    銀さんも熱中症気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日も銀さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/20 20:12:50

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日は関東地方30℃超えのとこ多かったみたいですね(>_<)
    晴れてお日様カンカン照りはお外も室内も暑いのは勿論だけど曇りや雨の日って
    気温高いと湿度も上がるからか室内のが蒸し暑くなるですよね(;´・ω・)
    うんうん!お風呂上りはクーラーぽちで涼まれた方がいいですよ~汗吹き出てしまうー
    なるほどですね!そいえば僕んちもお掃除する時玄関とベランダ側を開けてするんだけど
    その時は凄い風通って気持ち良かったです(*´▽`*)だけどそれ以外では中々玄関
    開けておく勇気がないとですー(;・∀・)

    横須賀も確か基地あってハンバーガー屋さんいっぱいありそうですね(^-^)
    実はスカジャンいいなあって憧れてます(*´▽`*)
    ほとんど手で持てない位のサイズってΣ(゚Д゚)どんだけwそりゃ一口で全部の具を
    合わせて届かなそうですね(;・∀・)あー見たかったーwwめちゃ面白い企画ー!
    ナイフとフォークだと食べやすいかもだけどやっぱりハンバーガーて片手で
    パクって食べるのが醍醐味ですよねー(*´ω`*)マックではキムタクの持ち方でww
    佐世保バーガーではそんなドデカいバーガー見た事ないですよ~w
    来週のは絶対見ようっと!睡魔に負けないぞ!おー!(・ω・)ノ

    レオ君昨日勝ったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪きぃさんの応援届いたとですね♬
    僕は元彼~とその次のドラマも見るですよ(^-^)10時のは広瀬アリスさん主演なんだけど
    この方今期日テレ系の探偵が何とかて滝藤賢一さんとW主演のドラマも出てたんですね!
    同じ時期のドラマ2本て凄くないですか?Σ(゚Д゚)台詞覚えたりまた役柄も違うだろうから
    凄い女優さんですよね!元彼は先週いい感じで終わったから最終回て思ってたら
    今日もあるからあれ?てwくわー!CDTVも気になるー(≧▽≦)ドラマ終わったら
    僕も見るぞーw来週あるかな?

    勿論!きぃさんのお店ワンパクに(´~`)モグモグ食べまくってるですよ~
    毎日ご馳走様です(*´▽`*)

    きぃさんも水分補給しっかりと熱中症気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/06/20 19:52:17

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿

    暑いです><;じーーーっとしてるだけでもジンワリと汗が^^;
    でも作業場はめちゃくちゃ寒いΣ( ̄ロ ̄lll)
    生ものを扱っているので、温度と湿度が高くなって来ると冷房の設定を下げられるみたいで。
    作業服の下にヒートテックが必須!!なんですが。。。
    帰りにゴミ捨てに外に出ると、温度差で何とも言えない感じに^^;
    自分自身がすごい湿気に襲われてる感じでしょうか(;´Д`)

    昨日帰ってから窓開けた後に首の辺りがチクっとしたんですが、同時に変な音がしたような気がして鏡を見たら、虫がぁ~(゚Д゚)ノもう大騒ぎ!!たてが5cm位の細い虫(T_T)
    払っても払っても飛んで行かないし、やっと離れた~と思ったらカーテンに止まっちゃって><;
    そのカーテンからもなかなか離れて行かなくて、もう一気に疲れちゃった(;´Д`)
    今日は洗濯物を1枚1枚パンパン払いながらしまったのに…
    畳もうと思って、小物干しから外したら何か下に落ちて…また虫><;もう嫌になっちゃう!!
    1.5cm位の大きさだったので恐る恐るティッシュで取ったけど…暑くなった途端に虫増えた!
    ホント嫌な季節になっちゃいました(;´Д`)

    明日は早出なのでまた早寝です(笑)
    水分補給をしっかりして、明日も良い一日になります様に(#^^#)

  • ミルク

    ミルク

    2022/06/20 19:41:33

    総悟さん

    こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

    今日も暑かったね 夏日だったわ
    今はやっと日も落ち暑さも和らいだみたいよ
    日記の方にいつもコメありがとうね 感謝していますm(__)m
    何故か昨日の日記がなくなってるのよ
    友さんからないよって言われた 見たらないじゃ~んヾ(≧▽≦)ノ
    どうなってるのかしらね

    ミスチルね 3時間アリーナ側の建物に立って聞いていたんだわ
    こんなにはっきり歌が聞こえるなんてあり得ない
    イノセントワールドやシーソーゲーム 名もなき歌 
    3時間たっぷり歌ってたよ~スタジアムには52000人入ったよ
    周りには同じようにいたんじゃないかな?
    良い経験させてもらったわ(笑)

    ちょっと今人間不信になって辛いけど時間が忘れさせてくれうよね
    ニコのみんないい人だから嬉しいわ
    今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね(o^―^o)ニコありがとうね

  • 総悟

    総悟

    2022/06/20 19:39:34

    デカンダ(∩´∀`)∩

    だってーヾ(°∇°o)ノアハハデカンダめっちゃ面白いんだもん~(*>∀<)ノ))ァハハ★

    え?(゚∀゚)デカンダ純粋だったっけ?本当に?純粋だったっけ?
    (´◉ω◉`)ジイィィ

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    成田迄行く前に離婚かよwww成田前離婚w
    秒で離婚てドッキリGPみたい(*≧m≦*)プッ

    だーかーら!プニョしつけーって!!!(゚Д゚)ノ
    よーし!こーんな近くにいるから!!
    デカンダの耳元でーーーー!
    [黒 ヾ( ) 板] ギギギィ
    [黒 ヾ( ) 板] ギギギィ
    [黒 ヾ( ) 板] ギギギィ

    やっぱり見てたなーw話し早いww

    ノンノン!モジンコ・ワールじゃないおw
    モジン・コワールだよw
    デカンダ自分ちの住所間違えちゃだめだおー(・∀・)ニヤニヤ
    あえて俺達がわからないように分けるとこ一文字ズラしてるのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
    モジンコってw自分でバラしてるぞーギャハハハ(≧▽≦)!!!

  • 総悟

    総悟

    2022/06/20 19:31:23

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    午後から内見のお仕事いかがでしたか?
    良いお客さんで入居希望して貰えると良いですね(^-^)
    お返事ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    拝見させて頂きましたよ~(*´▽`*)
    本当梅雨時雨の中を車で移動するのって気持ち下がるけど露に濡れながら道路沿いで
    咲いてる紫陽花て本当綺麗で癒されますよね(^-^)

    わぁ(*´▽`*)すずらんさんと一緒に住んでたワンちゃん
    シェットランドとポメラニアンだったんですね(*^▽^*)
    どっちのワンちゃんも毛並み眺めで綺麗な子達ですよね(*´ω`*)
    夏仕様のショートカットのポメちゃんも可愛いのよく見かけるので何となく
    可愛さ想像出来るです~(≧▽≦)シェットランドのワンちゃんのショートカットて
    どんな感じになるのかな?男の子と女の子とお色分けてつけて貰えるんですね(*´▽`*)
    僕のシーズー姉妹もどっちも女の子だからピンクのおリボンお揃いでつけて貰いましたよ~

    梅シロップ作りお疲れ様です(^-^)
    まだまだこれからの工程で毎日梅かき回すんですね。∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です

    スペアリブスープをカレーにリメイク!それもう絶対美味しいですよ~(≧▽≦)
    いいなぁいいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は関東地方30℃超え多かったみたいですね(>_<)
    今日も熱中症なった学校あったようで…まだ6月なのに夏本番が心配ですよね。
    すずらんさんも水分補給しっかりと熱中症に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 銀

    2022/06/20 18:56:00

    そうごさん、おつかれさま~っす(^_-)-☆

    では、お試ししちゃってくださいねw

    ワレワレハウチュウジンダ

    これを、コピーする時の要領で、青く?させます!
    そしたら!!!!

    まったね~~~~~(^^)/

  • きぃ

    きぃ

    2022/06/20 16:29:14

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は流石に暑いです(^▽^;)
    曇っているのですが、モワ~ンとした空気で蒸します。
    今夜は風呂上り絶対エアコンポチっとします(´艸`*)
    そう3階なんですが玄関側の部屋の窓とベランダ側を開けてると
    風が通って結構快適なんです・・・が今日は無理そう(笑)
    水分補給もしなくちゃねw

    リア突WEST…観られなかったですか~(>_<)
    横須賀で色んなお店の一番大きいハンバーガーばかりを食べてましたよwww
    ほとんど手で持てない位のサイズで、一口に入るのが限られているから
    美味しさ半減じゃないのーって思います(笑)
    バンズとお肉と野菜等を一緒に食べて美味しい味がするものだと思うんですよね~
    ナイフとフォークで食べるのもなんだかな~

    レオくんは日曜日勝ちました(((o(*゚▽゚*)o)))
    今夜は試合ないので暇です(笑)
    総悟さんは元彼の最終回楽しみですねw
    私はCDTVでも観ようかな(#^.^#)

    総悟さんはニコ店イベもう直ぐ完売でしょうね~
    私は1200皿を越えたところですw
    今週もどうぞ( `・∀・´)ノヨロシク♪

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
    体調気をつけてね☆彡

  • 神田

    神田

    2022/06/20 15:34:17

    あいやーーww
    ちび、笑いすぎじゃーーーwww

    えぇーー!ww
    俺だって純粋だと思ったんだけどーーww

    成田に行く前に別れたから成田前離婚?www

    いってーわwww
    ハリセンで叩くなーーーww
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…っとしてやるーーw

    二人のやり取り面白くて、こっそり見てたわーwwww

    えぇーーw
    シン・ゴジラは海底に常に住んでるから無理だろーーwww
    モジンコ・ワールかよーーww

  • 総悟

    総悟

    2022/06/20 14:58:05

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ご支援ありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もワンパク4皿(´~`)モグモグご馳走なりましたよ~(*´▽`*)ウマウマ♬
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    巡回してるとあちらこちらで完売御礼のメッセージチラホラ出始めましたね。
    皆様早いΣ(゚Д゚)僕はあとどの位かな?後でチェックしてみるです(^-^)

    本当!モジン・コワールて武陵源ですね!!
    あの壮大な細長い岩山が沢山連なる景色て本当人が入れないとこな感じで
    不思議なとこですよね(^-^)
    あそこなら105Mのデカンダがいても誰も気づかないよーw
    「あいやー」がこだましてるてwww
    もうおときゅ~さん楽し過ぎるーギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!
    もうきっとドレスは脱いで仙人の恰好になってそうww
    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    相棒の普通がつまらんってwww
    俺ですかー?(-ω-;)ウーン最大限の挑戦であのプリキュアだったからww
    またみんなで何かコスプレするかも?ですwかもw





  • 総悟

    総悟

    2022/06/20 14:48:18

    デカンダ(∩´∀`)∩

    あいやーwwwwwwウケルそれウケルヾ(°∇°o)ノアハハ

    だろー!これ良い子じゃないと乗れないからね<(`^´)>
    デカンダ乗れないからね<(`^´)>

    ハリセンとケツ叩きだぞーパンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    やっぱり見てたな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
    あれから振られたんかーいΣ(・ω・ノ)ノ!成田離婚てやつー??Σ(゚Д゚)
    やっぱりスモールライト効力切れたらでっかく戻ったかー

    大丈夫だおヾ(・ω・*)なでなで
    シン・ゴジラがいるじゃないか!
    モジン・コワールで幸せに暮らせるよ(´ー`*)ウンウン

  • 総悟

    総悟

    2022/06/20 14:43:39

    fuさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    週末ですね…午前中どっちも朝早くお出かけしてお昼からニコタガッツリ入る予定なのに
    睡魔がやって来てまさかのお昼寝落ちしたとですよーΣ(・ω・ノ)ノ!
    もうびっくりΣ(゚Д゚)特に疲れる事何もしてないのに冬眠するのかと思ったです(;・∀・)
    そうそうwでも僕が寝落ちして目覚めた時に必ずシーズー姉妹も傍で寝てるとですよ♬
    この時ほど幸せ~(๑>◡<๑)て至福なひと時たまらんです(≧▽≦)

    ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!そうなんですw結婚式ごっこwよく見ると新郎新婦男女逆というw
    褒めて頂いて嬉しいです(*´▽`*)今回のドレスとタキシードは共用じゃなくても男女
    同じ服販売されてて女性のタキシード姿もカッコいいそして可愛い着こなしで素敵ですね
    相棒のドレス姿はもう綺麗なお姉さんになっちゃって…僕としては弄り所が無いのが
    ちーっとつまんないとですー(・´з`・)はいw僕リングボーイおっきな指輪持って
    頑張ってるですよ~リングガールはねこの後大切な牧師さんの役目も担ってるとですよ♬

    日にち開いてもいつでも気軽に遊び来てくださいねщ(゚Д゚щ)カモーン待っとっとーw
    そうそうw素振りのシーンですwもうアニメと全く一緒でw凄い役者魂ですよね!
    僕も好感度上がったですもん(´ー`*)ウンウンそして土方さん演じた柳楽優弥さんも
    やっぱり土方さん似てる!w2月の勝者で見てても土方さんが何気に滲み出てて( *´艸`)
    まじキャスト考えられた方々凄いですよね!そうそう!マダオの役はマダオの声優さん
    そのまま出られててめちゃウケました(*>∀<)ノ))ァハハ★
    将軍は勝地涼さんてとこもw意外と似合っててヾ(°∇°o)ノアハハ
    ヤバイwネタ次々出てきてしまうですー( *´艸`)

    僕もね何でかわからんとですよ~リアでもここでも何故かグループ的になると末っ子
    扱いされる事多いてかほぼいつもそんな感じですー(´ε`;)ウーン
    確かに…いたずらしたり遊ぶことは大好きだしー(;・∀・)
    なので有岡さんと知念侑李君の立ち位置見てると親近感( *´艸`)
    相棒いっつも僕の事チビ、クソガキ言うから神田にデつけてデカンダーて
    呼んでるです←負けず嫌いw

    今日もfuさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今週も宜しくです♬

  • 総悟

    総悟

    2022/06/20 14:26:31

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お陰様で145個目出来ました(*´▽`*)シェリーさんと皆様のお陰です(^-^)
    ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうなんですよ~僕達も協会の中に入れるって知らなくて今回教えて貰って
    初めて中に入ったとですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワクいっぱいでした♬

    (-ω-;)ウーン自分では特に体力使うような運動的な事全くしてないのでわからんとですよw
    何故か最近休日の午後になると睡魔が凄い来るというΣ(゚Д゚)ちょいと落ちたつもりが
    3時間位ガッツリで起きた時え?て時計見てびっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!夜もしっかり寝てるので
    こんなにお昼寝はヤバいです~平日は大丈夫なんですけど(;・∀・)
    シェリーさん優しいお気遣いありがとうございます(^-^)そいえば僕がお昼寝で落ちて
    目覚めたらシーズー姉妹も必ず傍で寝てるとですよ(*´▽`*)この時ちょっと至福な気分♬

    (´ー`*)ウンウン今日のブログも拝見させて頂きましたよ(*´▽`*)
    アリスちゃん真っ白い真ん丸♬可愛い(≧▽≦)そして引きで撮られたお写真では
    沢山のトイプーちゃん達がそれぞれに丸くなっててモモちゃんだけ頭上げてるですね(^-^)
    何だか幸せなひと時を見せて頂いたようで僕もほっこり気分になりました(*´ω`*)
    モモちゃんのお顔のお写真拝見させて頂いたらめっちゃお目目クリクリと
    まだあどけない可愛いお顔してたんですね(≧▽≦)みんな個性あってお顔違うですね(^-^)

    シェリーさんの体調はいかがですか?
    今穏やかなゆっくりとした時間の流れの間にシェリーさんもお身体と心の休憩を
    ゆっくり取られて下さいね(^-^)
    シェリーさんとこも今日暑くなる予報なんですね(>_<)
    熱中症等気を付けて
    今日もシェリーさんにとって穏やかでハッピーな月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/06/20 14:07:51

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    有難うございます(*´▽`*)
    僕も達成目指して頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

    アイボリーとホワイトて似てるようでアイボリーのが柔らかく優しい色合いで
    涼子さんのワントーンコーデを拝見させて頂くと更にほんわりと優しい雰囲気
    いっぱいで素敵だなあて思いました(*´ω`*)
    僕はホワイトとアイボリーは同じような白色系て思ってたけど
    ホワイトだと凛とした潔いイメージか可憐なイメージなるけど
    アイボリーは優しくて温かいイメージで全然違うなぁて思いました(*´ω`*)
    涼子さん海や山等自然の拝見もお好きですよね(*´▽`*)
    これからも素敵なコーデ楽しみにしています(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日も暑くなりそうな一日なので涼子さんも熱中症等気を付けて
    涼子さんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/06/20 13:55:55

    みなさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    最近中々ご感想書きたくても書けない時もあるんだけど、みなさんの日記いつも
    楽しみなんですよ~(*´▽`*)
    だってお部屋作り本当毎回見惚れますしお部屋というよりお庭?て思うような
    作りされてたりいろいろなアイテムを上手く組み合わされててみなさんのお部屋作りの
    発想の豊かな所(*゚0゚*)スゴイ!て尊敬です(*´▽`*)
    そしてみなさんと一緒に住んでるアヒルさんやお人形さん猫さん達の表情が生きてる!
    みなさんご自身が楽しみながらお部屋作られてるから伝わって来るんでしょうね(^-^)
    これからも拝見楽しみにしてます(*´▽`*)

    気温が高いので熱中症等気を付けて
    今日もみなさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/20 13:49:01

    Plumさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    小さいおじさんの発見は引き出し開けたらいたーとか座布団めくったらいたーとか
    様々な所で発見されてますよね。芸能人の方々の発見された話多いのも凄いですよね。
    座敷わらしはよく何だコレミステリーで原田さんが自ら泊りに行って検証してる
    企画が好きで見てるけど確実に姿を見せないけど音とか風船等不思議な動きしたりと
    不可思議な様子がカメラに映るから信じてるです(^-^)あと出世された1人に僕も大好きな
    車のメーカーHONDAの創業者の方いらっしゃいますよね(*゚0゚*)スゴイ!
    芸能人の目撃話多いだけに小さいおじさんを見たら有名人なれるのかな?( *´艸`)

    ムーミンは昔からあるみたいだけど今でも根強い人気ですよね(^-^)

    今日も気温が上がって暑くなるようなのでPlumさんも熱中症等お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • すずらん

    すずらん

    2022/06/20 13:19:03

    こんにちわ('ω')ノ午後から内見があって行って来ます(^^)/

    19日日記ありがとうございます
    返事書き込みました(*'▽')
    いつも読んで下さり書き込み嬉しい限りです(*'ω'*)感謝

    ワンちゃんのカット同じようなカットでした(*'▽')
    ♂,♀でリボンの色変えてくれてましたよ
    2匹いたからシェットランドが♂。ポメラニアンが♀でした

    梅は昨日漬けました~今日から1回毎日梅をかき回すので頑張ろう(*'▽')

    スペアリブスープカレー味に自分のは変えました
    美味しいよ

    今日も暑くなります。総悟さん相棒さんも気を付けてくださいね
    今週もよろしくね~

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/06/20 12:43:48

    総悟さん こんにちは^^
    今日も4皿(´~`)モグモグ ごちそうさまでした
    ちらほら完売の声も聞こえ始めましたね
    総悟さんもそろそろでしょうか

    でしょ?でしょ?
    モジン・コワールって武陵源みたいっぽいでしょ?
    あの岩山に入ったら105mだって見えないもん
    「あいやー」だけがこだましてる( *'∀')ワハハ
    ドレスの裾だって引っ掛けそうだし(*・艸・*)
    でも 神田さんお着替えされてしまって
    いたって普通で つまんない(。-ε-。)ブゥ
    今度は総悟さんが変コスして~~ (人∀・*)!

  • 神田

    神田

    2022/06/20 12:30:04

    あいやーーー!!しまったーー!!

    ちびにも天使の羽と足元の筋斗雲みたいなのついてたわーーー!!

    いってーーー!!ww
    くそおおwwwハリセンでやられたーー!!!

    おときゅ~さんとのやり取り見てたぞーーww
    花婿には振られたから、独身を謳歌しようとしたら天使になったぞww

  • fu

    fu

    2022/06/20 11:46:30

    総悟さんこんにちは☀
    週末いかがお過ごしでしたか?

    美男美女な新郎新婦…と思ったら、よく見たら新婦神田さんですね!(笑)
    男女逆転でも絵面がキレイなのがスゴイ( ´艸`)
    総悟さんともうお一人はリングボーイとリングガールですね^^お二人ともかわいいです♡

    さて、よく考えたら前回のコメントからお返事が結構日にちあいちゃいましたね

    うんうん、銀魂実写化は本当にミスキャストのない、実写化では珍しい成功例でしたよね~!
    あ、中村勘九郎さんが近藤役でマジ真っ裸になったって、すごい役者魂!ですよね(笑)
    神田さんから教えてもらいましたが、素振りシーンのことだったんですね~
    いやそこまでしなくても…でもそんな中村勘九郎さんだからこそ好感が持ててしまいます^^

    そうそう、知念くんと有岡くんがそんなに小さいって知らなかったです!
    総悟さんがお子様キャラ扱いされるのは、そのやんちゃキャラゆえですか?それとも年齢なのかな?
    そういえば神田さんは「デカ」ンダさんですね( ´艸`)

    遅ればせながら、今週もよろしくお願いします♬

  • 総悟

    総悟

    2022/06/20 11:12:41

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (ノд-。)あぅ。。優しいお言葉有難うございます( ゚இωஇ゚)ウルウル
    最近何でか休日午後睡魔がどかーとやってくるとですよー(-ω-;)で寝落ちで起きたら
    3時間位経っててエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエてなるとです~特に疲れる事何も無いんだけどなあ
    あwでも私服のひと時と言えばそれはあるですw僕が寝落ちしてる時起きたら必ず
    シーズー姉妹も傍で寝てるんですよ~(*´▽`*)これは幸せ―なるですwたまに目を開けたら
    妹シーズーのお顔がドアップて時もよくあってw幸せ過ぎるですよね(≧▽≦)
    きらゆきさんとこは土日でお天気の変化激しかったとですね(>_<)寒暖差激しいのは服装も
    困るけどやっぱり体調面がついて行けない事ですよね。お気遣いありがとうです(*´▽`*)
    きらゆきさんも寒暖差と気圧の変化に気を付けて下さいね(^-^)
    本当富沢さん演技上手かったですよね!芸人さんでは他にアキラ100%さんやお亡くなり
    なられたけどダチョウ倶楽部の上島さんもドラマ出られた時は芸人オーラ消して本当
    俳優さんなってて演技力凄かった!確かにネタ覚えられるから台本で台詞も覚えられるの
    同じ感じなのかな?芸人さんて頭いいていうか器用ていうか凄い方多いですよね!
    サンドイッチマンさんとか僕は見た事無いんだけど「突破ファイル」等で出られてるから
    そいうので演技も磨かれてるのかな?これからもドラマ出られるの期待ですね(^-^)
    確かにきらゆきさん仰るようにお仕事頑張ってギャンブルも浮気も暴力も無くお給料も
    ちゃんと渡してくれるし変な束縛もない旦那様て奥様には申し分無い気がするですよね。
    ただドラマの中ではお仕事優先で自分と子供の事に中々振り向いてもらえないという
    心苦しさ?不満が奥さんにはあったて感じでしたね(;´・ω・)仕事行かず賭け事ばかりやら
    暴力ばかりの旦那よりずっとずっといいのにって僕も思います。(-ω-;)ウーン難しいですねw
    ただwニノが社長をしてる会社がゲームアプリの会社ってwゲーム好きのニノらしさで
    ちょっと面白かったですw家庭内での会話が欲しかったて事なのかなあ?

    今日もきらゆきさんにとってハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/06/20 10:52:55

    銀さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    でんごんばーんお祝い(人''▽`)ありがとう☆です♬
    い~よ~GO☆ 相変わらず銀さんナイス語呂合わせ(`・ω・´)b!!

    小っちゃい文字を読む裏技ってどんなんだろうってめっちゃ期待してたら…

    エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ!!!

    心の目??心眼って!!Σ(゚Д゚)

    (ヾノ・∀・`)ムリムリ てかそっちかーい!!www

    僕どんな裏技あるんだろうって期待しとったですよーwww

    うひゃあ(>_<)今日も暑くなるみたいだから銀さんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/06/20 10:47:54

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    結婚式ごっこw楽しかったですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    新郎役やりたかったけどなーwまぁリングボーイのが僕としてもこっちのが楽しそう!て
    ノリノリだったのでwおっきな指輪を持って参列しましたよ~(`・ω・´)b
    そうなんですよw今回のドレスとタキシードって男性用女性用て共用アイテムじゃないけど
    デザインにそんな変わりないですよねw共用でも良さそうな気がするとけどw
    女の子のタキシード姿はカッコよくそして可愛い着こなしで素敵ですね(^-^)
    相棒の花嫁姿がねーw凄い綺麗なお姉さんなっちゃって弄るとこないから僕としては
    ちとつまんないー(・´з`・)www

    そうなんですよ~珍しく今回ガチャ運ラッキーだったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    クマさん天使~クマさん天使~てお願い込めたの届いたかな?(*´ω`*)
    この子達可愛いですよね(≧▽≦)

    ちゃあちゃんもちゃんとわかってるとですね(^-^)
    あずきさんのお洋服の邪魔にならないように考えておんぶーて背中の方に
    行っちゃうんですね( *´艸`)コーデ正面からは見えなくてもちゃあちゃんがあずきさんの
    後ろにいるの何でかわかっちゃうですよ~(*´▽`*)

    (∀`*ゞ)エヘヘ楽しみして頂いて嬉しいです(*´▽`*)
    挙式模様は次のでんごんばーんでお写真披露しますね(^-^)

    今日も気温上がるようなのであずきさんも熱中症気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/06/20 10:37:41

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日お庭のお水撒きお伺いした時に素敵なコーデと共に
    達成の記事拝見しました~(*´▽`*)
    お疲れさまでした ^^) _旦~~
    引き続きのご支援有難うございます(*´▽`*)
    僕も達成目指して頑張りますね(∩´∀`)∩

    気温高くなるようなのであきりださんも熱中症等お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/06/20 10:34:26

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    はい(*´▽`*)
    僕も達成目指して頑張りますのでよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
    まあちゃんさんのイオンで三重フェアてあるんですね!いいなぁ
    こっちでは大体北海道や沖縄フェアは見かけるけど三重フェアて無いんですよ~
    三重県には長い付き合いの友達いて特産物いろいろ送って貰ったりTVでも紹介されてて
    美味しいのいっぱいありますよね(*´▽`*)
    あの御福餅かな?柔らかいお餅の上にこし餡が波打つような綺麗な模様で乗ってる
    御餅!あれ一度送って貰って食べたらめっちゃ美味しかったの覚えてるです(≧▽≦)
    あんこ上品な甘さでお餅めっちゃ柔らかくてまず見た目がめっちゃ綺麗でうっとりでした♬
    伊勢うどんも送って貰って食べた事ありましたよ~
    珍しくお汁が無くて甘辛い濃いたれ?の中におうどん入ってるんですよね!
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    僕柔らかめのおうどんのが大好きなのでウマウマ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪て食べてました♬
    まあちゃんさんお伊勢参り行かれた事あるんですね(*´▽`*)
    僕まだ行ったこと無くてTVでもよく紹介されるたびに一度は行って見たいなあって
    憧れながら見てます(^-^)あと鳥羽水族館のラッコのメイちゃんにも会いたい~(≧▽≦)
    三重県も観光名所や美味しいお店等いいとこいっぱいありますよね(^-^)
    物産展行ったらそれは次々買いたくなるの僕も同じなのでわかるです~(´ー`*)ウンウン
    楽しいお買い物で笑顔になれるのはいいお買い物て思うですよ~(`・ω・´)b

    気温高くなる日もあるようなのでまあちゃんさんも熱中症等お気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/06/20 10:11:17

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日急いで夜にお庭水撒き巡回してたので呟き気付けなくて(>_<)先ほど拝見しました。
    40℃近い熱出たんですね(;´・ω・)
    落ち着いたてことは大分下がって来たんでしょうか?
    急に熱上がると熱中症??風邪?てびっくりしちゃうですよね。
    熱無事下がって来られたようで一安心だけど…
    体調あまり良くないようでしたら無理なさらないように出来れば
    お大事になさって下さいね。

    水分補給等しっかりと熱中症にくれぐれもお気を付けて
    今日もむたさんにとって穏やかでハッピーな月曜にをお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/06/20 10:03:23

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    でんごんばーん更新待っててくれたなんて嬉しいですーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    有難うございます( ゚இωஇ゚)ウルウル←嬉し涙w
    結婚式ごっこwきぃさんにも是非参列してほしかったなあ( *´艸`)

    昨日リア突WEST!!見損ねちゃったですうう( ゚இωஇ゚)ウルウル
    見ようとチャンネル新婚さんいらっしゃい合わせて何気に見てたんですよ~
    そしたらね睡魔がね…やって来てね…負けたとです(ノд-。)あぅ。。
    予告で確かにおっきぃハンバーガーしててこれは見ないと!て思ってたのにー!悔しかー
    中間さんと桐山さんだったんですねwハンバーガーいいなあ(*´ω`*)
    面白かったですか?過ぎたるは・・・の続き気になるです~(≧▽≦)
    とてつもなくでっかいハンバーガーだったのかな?
    佐世保バーガーもスペシャルバーガーておっきくても最近の全国のでっかいバーガー
    見てると可愛いサイズに見えちゃいますよねwだけどやっぱりお腹いっぱいなるですよw

    柴犬ちゃんの出産頑張ってたですね。キャインって凄い泣きましたよね(>_<)
    痛かったんだろうな…だけど初めての出産で産まれた赤ちゃんの羊膜?を剥がして
    ぺろぺろ身体を舐めたりお母さんになった本能なんでしょうね。しっかりお世話して
    そして次の赤ちゃんまた産みに行ってまた泣いてましたね(>_<)
    白い赤ちゃんと黒い赤ちゃん。モフモフ可愛かったですね(*´▽`*)
    きぃさんもう絶対カワ(・∀・)イイ!!て見惚れてるだろうなあて思いながら見てました( *´艸`)
    他のワンちゃん達のお産も自然に産まれて来ない子だと獣医さんとこ連れて行ったりで
    命がけなんだなあて改めて思いながら見てたけど赤ちゃんどの子もやっぱり可愛かった~
    癒されますね(*´▽`*)

    レオ君まさかの相手チームのピッチャーに新記録作られちゃったですね(´・ω・`)
    昨日はリベンジ!レオ君勝ちましたか?

    きぃさんとこお外晴れて暑くなってもお家の中はまだ扇風機無しで過ごせるって
    いいなあ(*´ω`*)マンションで同じ3階でしたよね?僕のとこは風入らなくて
    お昼頃はもうクーラーぽちですよ~(;・∀・)

    だけどきぃさん熱中症にはくれぐれも気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週も宜しくです(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/06/20 09:29:44

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    でんごんばーんのお祝い有難うございます(*´▽`*)おときゅ~さんと皆様からの
    コメントのお陰ですよ~感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆
    そしてご支援有難うです(*´▽`*)僕も4皿(´~`)モグモグ頂いてますよ~(*´ω`*)

    (´・ω・)(・ω・`)ネー シン・ゴジラさんの挙式見たかったよね~(*´ω`*)
    とりあえず105Ⅿの身長はドラえもんのあのアイテムでスモールライト当てて
    普通の身長になってるみたいです( *´艸`)
    うんw僕も確かにゴジラの尻尾の心配は無かったけども~見たかったね~←もう中口調でw

    モジン・コワール!名前の響きからアンコールワット想像出てましたw
    おときゅ~さんの話を聞いてたら中国の名前聞いた時は(。´・ω・)ん?て
    ピンとこなかったけど説明読んだらわかりましたーーー!!!
    僕もTVで見た事あるです!あのほっそーい尖った岩の山々が連なってる凄い風景の
    とこですよね!うんうん!高いとこのてっぺんは雲に隠れてる!
    確かに!モジン・コワールの風景はそこ!まさしくそこ!ですよね(・∀・)ウン!!
    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    あいやーの声がこだまするってギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!
    何かもう読んでて聞こえてきましたよwwww
    どうでしょうかw花婿さんそこ行かないって別居かな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    おときゅ~さん是非相棒に聞いてみて~(((o(*゚▽゚*)o)))

    相棒の住処がどんどん解明されていく・・・楽し過ぎるです(*>∀<)ノ))ァハハ★
    相棒ここも読んでるかなあ?読んでるって期待したい(゚д゚)(。_。)ウン

    今日もおときゅ~さんにとって
    ハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週も宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/06/20 09:15:44

    haruさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    確かに暑いとケーキよりもヒンヤリしたスイーツのを食べたくなりますよね(^-^)
    モンブランプリン!絶対美味しいですよね(≧▽≦)
    僕モンブラン大好きなのでコンビニで見かけるとついつい買って食べちゃいます(*´ω`*)
    から揚げ屋さんのから揚げも絶対美味しいの間違いないですよね(`・ω・´)b
    こっちでは「あごだしから揚げ」てCMしててあご=トビウオなんだけどどんな味か
    気になるとけどまだ食べた事ないんです。「ふくまん屋」だったかな?お店あちこち
    増えて来てて気になってます(((o(*゚▽゚*)o)))
    家族でお祝いしてもらう誕生日♬きっと娘さん喜ばれたでしょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    昨日父の日でしたね。お父様にサクランボ送られたんですね(*´▽`*)
    サクランボてスーパーで見かけてもけっこういいお値段で手が届かないですよね。
    贈って貰えてお父様も喜ばれたようで良かったですね(*´▽`*)

    こちらこそいつも素敵なお話ありがとうございます(^-^)
    haruさんのお話は本当ご家族ご両親想いの素敵なお話でいつもほっこりとこっちも
    拝見していて笑顔になるですよ~(*´▽`*)
    僕も親孝行見習わないとー(゚д゚)(。_。)ウン
    そうなんですよ。最近週末午後睡魔来るので不思議なんです。
    特に疲れる程体力も使って無いんだけど…て事は冬眠か?Σ(゚Д゚)←なわけない(タモリ風w)
    お気遣いありがとうございます(^-^)
    haruさんも気温と気圧の変化に体調崩れないよう気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)


  • 総悟

    総悟

    2022/06/20 09:00:42

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    すずらんさんも朝早起きされたんですね(*´▽`*)
    僕も日曜日は早起きですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    まぁ僕は6時半からの「デジモン」観る為だけども(๑́•∀•๑̀)テヘ
    ニノさん面白いですよね( *´艸`)僕も見た事あるですよ~
    エアコンこれから更に活躍の季節ですね(*´▽`*)
    18日のお返事ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪拝見してきましたー
    「仁」僕も見てました(^-^)綾瀬はるかさんの「ペニシリンでございます」はすっかり
    モノマネの定番になってますね( *´艸`)似てるしw
    桐谷健太さんは確か初めて見た記憶は竹内結子さん主演してた「ストロベリー何とか」て
    ドラマスペシャルだったかな?殉職しちゃう刑事さん役だったと思うです。
    今綾瀬はるかさんは月9してますよね(^-^)気が強い女性弁護士役!上手いですよね~
    おお!梅シロップはリンゴ酢で作られるんですか?甘酸っぱくて美味しそう(≧▽≦)
    作る時もいろいろと作業大変と思いますけど∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬
    うわ~いいなぁいいなぁきっと住人さん美味しく召し上がられただろうなあ(*´ω`*)
    愛犬達サッパリ短くなって帰って来ましたよ~尻尾とトップだけ長めに残して
    ちょんまげしておリボンつけてるですよ(^-^)シャンプーブローする時僕も楽になりそうです
    短くなっても肌触りがモフっと気持ちよかとですよ~(*´ω`*)
    すずらんさんも飼われてたワンちゃん夏になると短くされてたんですね(^-^)
    本当年々夏になると気温が上がって来てるような・・・(´-ω-`)今年も暑くなりそうですね。
    今日こっちは雨模様で昨日より気温は少し下がるみたいです。
    お日様出ないと大分違うのかな?だけど室内蒸し蒸しでちと暑いです(´•ω•`;)

    すずらんさんも熱中症等に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの月曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/06/20 08:44:31

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    おっはよー(・ω・)ノ
    デカンダ昨日忙しかったのな~お疲れさまでした ^^) _旦~~熱いお茶(∩´。•ω•)⊃ドゾー
    すまんなー昨日デカンダ忙しい中俺はまたお昼から急に睡魔来て爆睡(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
    夜も金田一見れなかった( ゚இωஇ゚)ウルウル最近週末何か冬眠周期なんだろうか?Σ(゚Д゚)
    くまひよだけに?Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

    おときゅ~さんとのやり取り見たのか~さすがデカンダ☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    もうおときゅ~さん俺の想像を上回る楽しい発想で面白い~(*>∀<)ノ))ァハハ★

    てかね!お祝い嬉しいけどもー!プニョうっとーしかー!!(゚Д゚)ノ

    でもお菓子は有難く貰っておく!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お菓子お菓子箱に直したら~デカンダ追いかけよう!

    デカンダってばw俺も天使の羽ついてるって!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    しかも足元には純粋だからこそ乗れる筋斗雲ちっくなのもあるぞーw
    すぐ追いつくもんね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    そして追いついてからの~

    ハリセン( ・ω・)_W(°ω°) スパーン
    更にデカンダのお尻を
    パンパン(ノシ 'ω')ノシ((  人  )) ゚д゚)パンパン

    (/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ
    ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

  • シェリー

    シェリー

    2022/06/20 06:39:14

    総悟さんおはようございます(*´ー`*)
    でんごんばーん145開設おめでとうございます♬
    結婚式素敵ですね(*'ー'*)ふふっ♪
    教会はまだ入れるんですね。最近行ったことないのでわかりませんでした。(・・。)ゞ テヘ

    総悟さんお疲れたまっていたのですね。ゆっくり休んでくださいね。
    お返事はゆっくりでいいですよ(*´ー`*)
    いつもありがとうございます。

    トイプー達がそれぞれに成長していって、
    それを見守ることができるというのは幸せなことだと思います。
    障害があっても、ビアンカやマリィを見られることは幸せです。

    ちょうど食事も終わって、みんな静かに寝ています。
    こんな時に穏やかにみんなを見ていられてうれしいです。
    ゆっくりとした時を感じます。

    今日は曇りのち晴れとか、日中は暑くなりそうですね。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    今週もよろしくお願いしますm(__)m

  • 涼子

    涼子

    2022/06/19 23:36:33

    総悟さん おこんばんは~

    今日はお祝いの言葉をありがとう♪みなさんのおかげでクリア出来ました。
    総悟さんもありがとう(ペコ)

    プレゼントBOX 確かにそうかもしれませんね~
    私はアイボリーが好きなので買ったのだと思います。
    何かいつもそうなんですけどアイボリーの時はアイボリーで
    揃えたくなります 背景は海が見える窓なので好きなのかな?

    総悟さんも後少しだと思うので頑張ってくださいね。
    応援してます!

  • みな

    みな

    2022/06/19 22:28:14

    総悟さんへ
    2つの日記にこめんとありがとうございました
    片方は推測の通り私が出かけてる間みんなでいろいろ考えて、そのごかなりみんなでれんしゅうしたんですね
    、ほめてくれる人もいてみんな大喜びです もう一つのぴあのばんそうんのおうたもますますさえてお人形さんたちもおおよろこびしてました 何時もありがとうございます 又ね

  • Plum

    Plum

    2022/06/19 22:00:15


    総悟さん こんばんは。

    小さいおじさんは、なぜか芸能人の目撃情報が多いですよね。座敷わらしを見ると出世すると言われていますが、小さいおじさんも見ると出生するのかもw

    ムーミンは殆どの人がカバだと思っているみたいですねw 僕は人に言われるまで、カバとか妖精とか考えたことがなく、ただムーミンという生き物なんだなと思っていましたw


  • きらゆき

    きらゆき

    2022/06/19 21:38:51

    総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
    総悟さんはお休みも早起きだから、疲れがたまってたのかな☆
    たまにはいっぱい眠って休息もよかったのかもです♬
    罪悪感あるかもだけど、必要だったからかもだし、お昼寝
    3時間爆睡☆ はある意味至福です♬
    こっちは昨日雨で涼しくて、今日は晴れてすごく暑くなって
    寒暖差激しいです☆ 総悟さんも体調崩さないようにしてね♬
    サンドイッチマンさん、いい演技してましたよね☆ これから
    ドラマもいっぱい出てくるのかなー。NG集みたいのでややこ
    しいセリフの何回もやり直してたから、大変だったと思うけど、
    でも芸人さんって普段もネタいっぱい覚えてしゃべってるんです
    よね☆ 考えたらすごいなー☆ って思います♬ 早口だし。
    最初二宮さんが別居してて家庭崩壊みたいのからだったけど、
    私あれ、旦那さまが一生懸命いっぱい仕事してくれてて、浮気
    するでもなく、無駄遣いするでもなく、家でダラダラしてるでも
    なく、暴力振るうでもなく、偉そうでもない人なのに、奥さん
    何が不満なんだろう、すごくいいお家でいい暮らしもできてる
    のに、これ以上もっといい旦那さまでいてほしいって、それ
    贅沢、って思いました☆ 子どもの小学校の時の遠足の行き先
    なんて知ってるお父さんなんか逆にいないです☆☆
    わ、明日もハッピーいっぱいで過ごしてください♬ まとめた☆

  • 銀

    2022/06/19 20:31:26

    145おめでとっす(^^)/
    この調子で、い~よ~ GO☆

    ちっちゃい文字は読みにくいんで、そんな時は!!!!!
    ある裏ワザを使って(^_-)-☆
    特別に教えちゃいますね~~~^^v

    まさに、心の目!!!
    心眼を開くのです!!!!w
    まったね~~~^^v

    きょうは、ちょーあつかったっす;;

  • あずき

    あずき

    2022/06/19 20:24:38

    こんばんは~(^^)
    挙式写真素敵です~♬
    新郎新婦が揃いましたね♬(*^^)v
    やっと新郎が見られてよかったです!
    男女逆なところがまたいいですね^^

    なんだか本物の挙式みたいで
    見れば見るほど楽しくなります♬

    総悟さんは2回目のしかもチケットで天使ちゃんたち出たんですね!
    すごいですね♬(*^^)v
    本当にお願いが届いたみたいですね^^

    ちゃあちゃん、最近はおんぶする事に
    抱っこしてるとお洋服が半分くらい隠れちゃうから
    やっぱりお洋服もちゃんと見せたくなって^^

    挙式模様のご披露楽しみにしてます♬(^^)

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/06/19 17:15:07

    こんにちわ~
    イベ完売出来ました。ご協力ありがとうね(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 
    引き続き4皿食べに来ますね

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2022/06/19 16:17:25

    総悟さん、こんにちは。
    お祝いコメント有難うございました。
    総悟さんも頑張って下さいね。
    今日はイオンの三重フェアへ。
    お福餅や伊勢うどんを買って来て、お昼に食べました。
    伊勢に行った時、ちょっとお腹いっぱいで1杯のうどんを友人達4人でシェアして食べて以来でした。
    美味しかったです。
    伊勢うどんは柔らかめなので、ゆで時間を3分にして(表示では3~4分)茹でたら丁度良かったです。
    久しぶりの物産展。
    又いっぱい散財してしまいました~

  • むたさん

    むたさん

    2022/06/19 15:07:42

    やっと どうにか落ち着きました

  • きぃ

    きぃ

    2022/06/19 13:55:46

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    (´∀`*)ウフフ リア突WEST観ながらですよ♪
    でんごんばーん145開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    首を長くして待っていましたよ(´艸`*)
    結婚式ごっこ楽しそう~友人で参列したかった(笑)

    柴犬の出産ご覧になったのですね~~~~♪
    めちゃかわいかった♡
    白いのと黒の2匹でしたね(´艸`*)
    ちゃんとお母さん犬は決まった時間に授乳するって言ってましたねー(≧▽≦)
    陣痛始まった時のなんとも言えない鳴き声に
    痛いんだろうなと思うと同時に笑ってしまいました(^▽^;)

    また中間くんと桐山くんがセットで(ヒルナンデスみたい)ハンバーガー食べてますね~
    美味しそうだけど過ぎたるは・・・だねw
    佐世保バーガーくらいでいいよね(*^^)v

    今日は朝から晴れていいお天気イコール暑くなりました(^▽^;)
    部屋の中は少し風が入って扇風機無しでも過ごせてますよ♪
    昨夜はライオンズノーヒットノーランをされてしまいました(´;ω;`)ウッ…
    今日はリベンジだ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
    ハンバーガー終わったので野球観ようかなw

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ


  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/06/19 13:32:00

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板145開設おめでとうございます
    今日もニコ店4皿 ごちそうさまでした (´~`)モグモグ

    105mの花嫁さん お相手が見つかって良かったですね~
    こんなステキなお相手がいたら シン・ゴジラ君振られるわけだわ
    リングボーイの総悟さんも尻尾の心配がなくてホッとされましたね(*^^*)
    モジン・コワールの響きから お二人揃ってアンコールワットを想像されたようですが
    私は中国の武陵源を想像していました
    垂直に切り立った大きな岩のような山々が連なり
    時に頭を雲に覆われて 霧深く
    「あいやー」の声がこだまする・・・
    新郎さんは モジン・コワールに連れ去られてしまったのでしょうか
    気になるところですw

  • haru

    haru

    2022/06/19 12:17:36

    総悟さん こんにちは
    お誕生日にお祝いのお言葉ありがとうございます(*^-^)
    とっても嬉しかったです♬
    昨日は暑い1日だったので ケーキではなく
    モンブランプリンに変更して お祝いしました(*´∀`*)
    唐揚げ屋さんの唐揚げで ささやかな誕生日のお祝いでした
    今日は父の日なので 父に郵送でさくらんぼを送りました
    もう届いたみたいで 喜んでもらえてよかったです♬
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    疲れた時には ゆっくり休んで下さいね
    いつもお話聞いてくれて ありがとうございます♬

  • すずらん

    すずらん

    2022/06/19 12:17:14

    再度
    こんにちわ('ω')ノ
    朝5時半に起きてたのでニノさん見終わったら寝てしまいました( ゚Д゚)ワォー
    エアコンが気持ち良すぎ~
    18日のこめ先ほど書き込みましたよ(*'▽')
    暑いけど気を付けて行って来ますね
    りんご酢買って来て作ります
    失敗したくないのでネットでぽちり印刷したよ
    そうそうお肉はポロっと外れるくらいに柔らかくなってま~す
    ワンちゃんも暑いから大変な季節になりますね(@_@。
    飼ってた時はカットして今時期過ごしてたなあと思い出します
    暑くなって来たので総悟さんもゆっくり出来ますように・・・



  • 総悟

    総悟

    2022/06/19 10:47:45

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日は午前中お出かけでお昼からガッツリニコターて張り切ってたのに睡魔に負けて
    気付いたら3時間ガッツリ寝てしまってましたΣ(゚Д゚)お返事と伝言板も更新出来ないまま
    今日になってしまってスミマセン~(m´・ω・`)m …ちゃんと寝てるし疲れてもいないハズ
    だったのでマジびっくりwもう冬眠入るのかと思ったですよー(;・∀・)←クマかいw
    今日は元気満タンですよ~(∩´∀`)∩

    一昨日コメント感謝です♬
    スペアリブーーー(≧▽≦)骨からお肉がホロっと取れるあの美味しいヤツですね♬大好き!
    お野菜も一緒にスープって!僕めっちゃ好きなメニューですよおお!住人さんいいなあ
    もう毎回羨ましいですー(*´ω`*)そいえばスーパー寄ったら梅売ってるですね。
    今シーズンなんですね。梅シロップ作られるんですね(*´▽`*)暑い時に冷たい梅シロップ
    ジュースはめっちゃ美味しいですよね(≧▽≦)僕コーラ系の炭酸ジュースよりも好きです!

    そして早速コメント頂いて有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いいなー!住人さんスペアリブスープ今日召し上がれるんですね!きっと喜ばれるですよー
    すずらんさんとこも今日晴れてるんですね。
    カメラ確認に移動の時は紫外線対策しっかりと気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬
    朝ご飯和食もいいですね(*´▽`*)
    本当こっちも今日も暑くて今からもう28℃迄上がって来ました(>_<)
    お昼までまだ時間遠いけどお部屋クーラーぽちっちゃいました。
    姉シーズーがコロンと転がってて白目うっすらだったので熱中症??Σ(゚Д゚)て慌てて
    触ったら飛び起きたので一安心w爆睡してただけでしたwシーズーお目目おっきぃからか
    開けたまま寝る時多いんですよ~(;・∀・)

    すずらんさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2022/06/19 10:47:42

    あいやーーー!!
    今日は忙しいけど、ちびのお祝いにきたぜ~~www

    でんごんばーん145開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    おときゅ~さんとちびのやり取りずっと見てたぞーーー!www(*ФωФ)ニ゙ィー

    アンコールワットって同じこと言ってて笑ったわwww

    てことで逃げる準備の
    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(。´∀`)ノ▲アポロチョコ (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ
    (。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ

    今日は天使の羽があるから飛んでいける!
    これでちびにつかまらんだろ~~wブーーンwww
    ε=ε=⁽⁽₍₍ ᕕ(; ゚⃝ Д゚)ノ~サラバジャ! ꒰꒰≡≡≡\( ̛̊ꁞ ̛̊)ノ ꒰꒰≡≡≡\( ̛̊ꁞ ̛̊)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/19 10:32:58

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日お返事書けなくてスミマセン(m´・ω・`)m …
    まさかの睡魔にびっくりしたですーΣ(゚Д゚)特に疲れるような事は無いし前の晩も
    ガッツリ寝たんだけどなぁ(-ω-;)ウーンお店とお庭の巡回は出来てたのでそこが
    救いでした(;・∀・)今日は元気満タンですよ~(∩´∀`)∩

    マリィちゃん早い反抗期ですね←なわけないですよねwでも小っちゃいのに
    ママに怒って吠えるって何だか可愛い(´艸`*)もう感情も芽生えて魂入って来てる
    証拠ですね(^-^)小さく体重も思うように増えない時はシェリーさんもいっぱい心配
    されて大事に育てられてたベビーだけにそいう姿を見ると何だかホッと一安心ですね(^-^)
    キャンディベビーちゃん達は静かにしてるんですね。
    静かに3匹でじゃれあってる姿。コロコロモフモフ可愛いの想像できちゃうです~(≧▽≦)

    ビアンカちゃん吠えるんですね。自分の声は何か感じるものあるのかな?
    ワンって吠えるのも横隔膜から力入れる事や声を出す振動を何か身体で感じたりして
    不思議な感覚を覚えてきてるのかな?
    感情を出す事で吠えてるとしたらビアンカちゃんの成長の一歩ですよね。
    確かに聞こえないと言葉での注意はわからないですよね(-ω-;)ウーン
    ビアンカちゃんお目目も微かな光を感じる位でしたね。視覚で教える事も容易では
    無いから…難しいですね(-ω-;)ウーンシェリーさんの仰る通りそっと見守る事が一番の
    ビアンカちゃんにとって心の安定にも繋がるのかもですね。
    先々ゆっくりでもいいからシェリーさん達ご家族の匂いや撫でられ方抱っこされた感覚を
    安心出来る事と思って貰えるといいなぁ・・ていつも思ってます。
    そしていつかきっと伝わると信じてます(^-^)

    一昨日はシェリーさんとこも31℃とめちゃ上がったですね(>_<)
    僕のとこも昨日も暑かったけど今日も今の時点で27℃でお昼は暑くなりそうです。
    さっきまで窓開けて過ごせてたけど汗タラータラーなって来たのでクーラーぽち
    しました。明日から雨予報がズラ―と並んでるから気温もちっと下がるかな?

    いつもありがとうございます(*´▽`*)
    シェリーさんも熱中症等気を付けて
    今日も穏やかでハッピーな日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/19 10:10:46

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日はお返事書けなくてスミマセン(m´・ω・`)m …
    朝お出かけしてお昼からニコタ活動だったのにまさかの睡魔に負けてしまって
    3時間もガッツリ寝てしまったとですーΣ(゚Д゚)平日より休日のがペース感覚変わるから
    ちと気持ち緩んだかなあ・・・(´・ω・`)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    昨日は娘さんのお誕生日だったんですね!昨日お祝い伝えたかった~( ゚இωஇ゚)ウルウル
    一日遅れになりますけど…

    haruさんの娘さん♬
    (´・∀・)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
    (*・ω・)っiii ♪誕生日おめでとうございます♪
    今年もharuさんの娘さんにとって素敵な一年になりますように☆
    ☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

    日頃からharuさんご家族の仲良しなお話をお聞きしてるので
    きっと昨日は素敵な笑顔いっぱいのご家族でお誕生日お祝いを
    過ごされた事と思いますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ご両親から愛情いっぱいの環境で育てて貰えた娘さんはとっても幸せですね(^-^)

    こちらこそとっても素敵でおめでたいお話を聞かせて頂いて僕も
    ほっこり笑顔になりました(人''▽`)ありがとうございます☆
    今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • すずらん

    すずらん

    2022/06/19 10:06:47

    おはよう暑くなるので水分補給してね(^^)/
    午後からカメラ確認に行くので住人にスペアリブスープもって行きます
    最近の天気予報は当たるので昨夜の☂が嘘のように晴れてます(*'▽')
    雷雨あると行けないから洗濯物は早く乾くので取り込みます
    総悟さん、相棒さんも暑さに負けず良い休日をお過ごしくださいね
    今朝は肉じゃがの残りとサバの味噌煮でした

  • 総悟

    総悟

    2022/06/19 10:00:50

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ニコ店にゃんこ大戦争お疲れ様にゃ!(''◇'')ゞ
    僕もお手伝い行きますよ~~~~~(/・ω・)/♬

    今日も暑くなるようなのでむたさんも熱中症気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの週末をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/19 09:32:11

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    昨日は朝早起きお出かけでお昼からニコタお返事書こうと予定してたのに物凄い睡魔に
    負けてしまいました(´・ω・`)3時間ガッツリ寝てもーたですー( ゚இωஇ゚)ウルウル
    きらゆきさんとこ一昨日30℃なったとですねΣ(・ω・ノ)ノ!わかるです(゚д゚)(。_。)ウン
    こっちも昨日も暑くてもうお部屋でも空気が熱波のような感じで暑かったです(>_<)
    今日も今の時点で26℃Σ(゚Д゚)今日も暑くなりそうです(>_<)明日から雨予報並んでました。
    クーラー調整ムズイですよね(;・∀・)僕も冷えすぎるのは嫌なのでオンオフ繰り返してます
    本当今回ガチャ運ラッキーな上に相棒とお友達からアイテム譲って貰えて気付いたら本当
    最強コーデなってるですねヾ(*´∀`*)ノほぼアイテム揃ってるー感謝ですね(^-^)
    そうなんですよね。今回のお洋服は天使のお名前ついてて僕は無頓着なものでミカエルの
    名前位だったけど相棒は天使の名前も凄い知っててびっくりですよ~マジ相棒物知りです。
    マイファミリー最終回ご覧になられたんですね(*´▽`*)
    そうなんですよ!僕も犯人は警察内部にいるてなった時玉木さんの目線とか妙に玉木さんを
    外そうとするあの管理官の表情とかすっかり騙されたですーw絶対管理官だろうと
    思ったもんwまさかのサンドイッチマンだったとはΣ(゚Д゚)もうパソコン操作してる手元から
    顔迄映る迄想像すらしてなかったです(゚д゚)(。_。)ウン
    えとね濱田岳が模倣犯で誘拐したのはニノの子供と賀来賢人の子供の二つです。
    真犯人があぶり出したい目的からでした。3人目の誘拐からサンドイッチマンの真犯人
    だったんですよ。後日談で見てると本当不倫からでまだ他の方法で解決策はあったかも
    だったけど心晴ちゃんの両親にまた仲良くなって欲しいという優しい気持ちから事件に
    発展してしまったて悲しいですよね(´・ω・`)
    ラストはニノ達他の家族関係の絆はまた深まったけど…濱田岳と奥さん…
    何とも切ないラストでした。
    だけどサンドイッチマン演技めちゃ上手かったですね(*゚0゚*)スゴイ!

    今日も熱中症等に気を付けて
    きらゆきさんにとってハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2022/06/19 09:16:02

    銀さん(∩´∀`)∩

    おっはよーですー(・ω・)ノ

    てかw文字ちっさいカタカナいっぱいーΣ(・ω・ノ)ノ!
    お目目チカチカしながらw頑張って読んだですよ~(・∀・)ウン!!
    紳士に納豆?て読んだとこもあったけどーwちゃんとわかったー!
    カッパ銀さんから紳士的になってるー(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬カッケー!
    てかー技?読みやすくする技?わからなかったー!あるんですか??Σ(゚Д゚)

    ローマ字のが読みやすかったw
    昨日は早起き出かけてお昼からお返事書く予定だったのにとんでもない睡魔に
    負けたら3時間寝てたΣ(゚Д゚)びっくりしたですー!冬眠?Σ(・ω・ノ)ノ!

    今日もこっち晴れて気温既に26℃です~日中何処迄上がるかなぁ?(;・∀・)
    まだお部屋クーラーオフですよ~
    銀さんも熱中症に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの日曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ