ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

風鈴ちりりん

サークル

そこはかとなく

涼やかな音色が鳴り響く

涼味感じる初夏の一時

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/06/21 06:41:19

    風鈴の音(ね)を雑音だという無風流人もいるから
    騒動が起きてしまう。
    風鈴が下がっている軒が減りました><

  • どりっち

    どりっち

    2022/06/20 03:13:31

    爽やかで似合ってるよ

  • サファイア

    サファイア

    2022/06/20 00:51:30

    涼し気な和装コーデが素敵ですね (^.^)

    今週も宜しくお願いします...

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2022/06/19 23:18:19

    涼しそうなコーデですクポ(∩´∀`)∩☆☆
    こういう着物なら着てみたいですね( *´艸`)クポォ~☆☆

  • トシrot

    トシrot

    2022/06/19 21:30:57

    お寺さんでアジサイもきれいだけれど、雨の中の風鈴が良い季節なりました!

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/06/19 21:30:02

    こんばんわ♪
    わぁ~♡とっても涼し気♪素敵なコーデですね!!

    最近蒸し暑さを感じるようになってきてましたので、ゆぴさんのコーデにとっても癒されます♪♪

  • 蜜夜

    蜜夜

    2022/06/19 21:01:54

    目にも涼しいコーデですね。
    梅雨のジメジメとした鬱陶しさが吹き飛びそうです。

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/06/19 18:59:03

    風に揺れる風鈴の音が聞こえてきそうだね。
    涼し気なカラーは今日みたいな夏日にはピッタリ!!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/06/19 18:13:08

    とっても涼し気^^
    籠バッグも効果的だね~

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/06/19 18:08:45

    こんばんは╹◡╹☆
    わあ~風鈴と着物の色が涼し気でとても爽やか(^_-)-☆
    父の日のせいかランチのレストランは激混みでした♪(≧◇≦)

  • まろん

    まろん

    2022/06/19 16:28:46

    ゆぴさ~~んとっても素敵よ~~ん
    色の統一感もパッチしね!
    大人っぽく感じるのは、私だけかな?(*´▽`*)

  • みずる

    みずる

    2022/06/19 15:37:56

    涼やかですね!
    蒸し暑さも飛んでいきそうです(^▽^)

  • もも✿

    もも✿

    2022/06/19 15:02:04

    今週もありがとうございました<(_ _)>
    ステキとお水のお届けです(*^▽^*)

  • ゆき

    ゆき

    2022/06/19 14:12:23

    涼し気な景色と浴衣と
    蒸暑いこの時期に良いですね
    色使いのすばらしさにうっとりします

  • 涼子

    涼子

    2022/06/19 13:49:51

    ゆぴちゃん おこんにちは♪

    わぁ その浴衣 エメラルドも綺麗だね♪
    すべての色が統一されてるしホント素敵だと思うよ。

  • ねこっと

    ねこっと

    2022/06/19 11:02:13

    梅雨が終わって風鈴が合う季節になってほしいな・・・

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/06/19 10:22:56

    素敵な背景ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    お着物も小物も色をそろえて、梅雨っぽいですね(^▽^)/