taka546

弱点

日記

ちょっと大人しくしなさい。


https://pbs.twimg.com/media/FVk7U0jakAAz5O8?format=jpg&name=small



被介護者の不調が落ち着いたら、今度は親父が新薬で発疹。
担当医に連絡し原因の薬は止めましたが、まだ赤くなってるので
週明けに病院へ連れて行くか迷ってます。
まあ診察しても塗り薬が処方されるくらいでしょうけどね。


110/58/69

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2022/06/20 00:48:39

    やんちゃしたのかな?

    新薬残念でしたね、お大事に。

  • かえで

    かえで

    2022/06/19 15:58:16

    いつもありがとうございます。

    猫ちゃん落ち着きなかったのね(>_<)
    今日は工事はないですよね?日曜日だからね。

    お父様、新薬で発疹ですか?
    副作用ですかねぇ
    お大事になさってください。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2022/06/19 13:11:38

    うーん、様子見でもいいような気もしますが・・・

  • minami

    minami

    2022/06/19 11:24:53

    発疹で痒みもあるのかな?
    薬は副作用もあるから色々と難しいですよね。

    猫ちゃん大人しくなりましたか?
    飼ってた頃、毎月フロントラインで苦労しました。

  • ぱいるどらいばー

    ぱいるどらいばー

    2022/06/19 10:43:23

    大変な介護に頭が下がります。。