のの

今日のキラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 4

おしゃべり4、ニコット山4、計8個。。。

  • あずき

    あずき

    2022/06/19 17:14:50

    喜んでもらえて私の方こそ嬉しいです♬(#^.^#)♬♬

    お返しは全然気にしないでくださいね(^^)
    自分が欲しいもののためにせっせと作っただけですから^^

    それよりも、これからも変わらず仲良くしてください^^
    それが一番嬉しいです(^^)

  • あずき

    あずき

    2022/06/19 14:56:47

    こんにちは~(^^)
    昨日はあれからまた涼しくなって、今朝も涼しかったんですけど、どんどん暑くなってきて
    急激な気温上昇に身体がついていけてないです^^;

    今日のコーデはすっごく爽やかですね~♬
    こういう爽やかなコーデ見てたら爽やかな気分になれました♬(*^^)v

    フルーツゼリーもキウイフルーツも冷たくて美味しそうで
    風車も涼しそうで最高です♬(#^.^#)♬

    シャボン玉気に入ってます♬(#^.^#)♬