夏芽のゆるゆる日記

なっつ

たま~に書きます。
その時はチェックよろしく(^o^)

やった!勝利!

勉強

なんか安定に勉強のモチベ上がらないんですけど、

なにかいいのありませんかねー

今推してるチームがあって、それの試合のハーフタイムにまた別の推しがでるっていう奇跡が起きたんですけど。。。
それがまさかのテスト期間真っ只中
さすがに期末だし行けないよなーと断念はしましたが、
ショックすぎる。
普通に地方に遠征とかって言うほどの距離感ではないのがまたまた悔しい、、頑張れば行けるし、行こうと思えば行けるのに〜っていうね

ちなみに中間前もイベントがあって、それはちゃっかり行きましたw
なので今回は本当に後悔するけど我慢しますww


誰か勉強のモチベの上げ方教えてください