こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

6/19 ニコ山おしゃべり

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
おしゃべり広場 5

冬用の毛布とかをコインランドリーで洗ってきた。

去年くらいから近所に新しいコインランドリーが
4つくらい増えて、古いのがいっこなくなった。
そのなくなった一個が1番大きい洗濯機があって
掛け布団とかもいっぺんに洗えて便利だったんだけど、
もうないから2回に分けていくしかない。
ちょっとめんどいけど来週もっかい行かねば。
でも雨が降ったらみんな使って埋まってるからだめだなー

ハイパワーのガス乾燥機にかけた毛布は
フワッフワできれいになってて気持ちいい( ˘ω˘ )

  • こしたん

    こしたん

    2022/06/27 20:18:36

    >こんどーです
    コインランドリーちょっとづつ増えてるなーと思ってたら
    この半年くらいで急にぽこぽこできたΣ(゚Д゚)
    メンテとか以外は無人でできるから副業とかにいいのかもですな。

    大物洗えるのほんと便利よね(゚д゚)(。_。)ウン

  • こんどーです

    こんどーです

    2022/06/26 09:15:26

    気がつけば
    コインランドリーだらけです

    利用しない手は無いと
    去年は布団やカーペットを
    洗いました♪

    今年も行くで~♪

  • こしたん

    こしたん

    2022/06/21 00:21:39

    >いっしー60
    梅雨とか雨続きで乾かないときは乾燥機うまってしまう…
    順番待ちしてる人がいるときもある。
    うちの普段の洗濯物は、
    雨の日は部屋干しでエアコンか扇風機でむりやり乾かすので大丈夫(゚д゚)(。_。)ウン

  • こしたん

    こしたん

    2022/06/21 00:18:01

    >レビーソ
    高温でダニとか撃退するみたいなこと書いてあったΣ(゚Д゚)
    あとドラムでばっさばっさ回ってるからゴミやほこりもとれそう。

    まえーに暗い雰囲気の安いとこ使ったら犬の毛がついてたことあったから
    リサーチしてヒト気が多くてきれいそうなとこ使うようにしてる。
    あとは信用するしかない(˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/06/20 00:18:55

    こんばんは。
    コインランドリーこの時期使う人結構多そうですね。
    ガス乾燥機にかけた毛布良いですね。
    ポチッとな凸

  • レビーソ

    レビーソ

    2022/06/19 23:53:33

    そういえばコインランドリーって使ったことないな…
    強力な乾燥機いいですな。
    温度が高いとカビとかダニとかのアレにもよさそう。

    前に誰が何洗ってるかわからんって怖さが若干ありつつ…
    (゚Д゚)